あらすじ

3校合同で行われる夏合宿にやって来た糸と真琴。そこで糸は、自分がスカートをはかなくなる原因を作った幼なじみの承太郎と再会する。幼い頃に大きな影響を受けた承太郎をどこかで意識している糸に対して、真琴は――!?
Wジュリエット 1巻
男まさりの女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人転校生・天野真琴。その美貌と演技力に驚かされる糸たちだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまい…!?
Wジュリエット 2巻
役者になる夢を叶えるため、「女を演じきる」約束を父と交わした真琴。そして、彼を想い協力する糸(いと)。様々な妨害を乗り越えてきた二人だが、所属する演劇部が「五人以下なら廃部」という危機に!!
Wジュリエット 3巻
再び演劇部に問題が発生。白昼堂々、新人部員・高田倖平が真琴に告白。夏合宿では「お騒がせ男」時先輩登場と、次々ふりかかる難題に二人がとった行動は…!?
Wジュリエット 4巻
修学旅行で北海道にやって来た糸と真琴。この機会に二人きりになりたい糸だったが、ひとくせありそうな人物・坂本の登場に波乱の予感!さらに真琴の姉・桜が突然現れて…!?
Wジュリエット 5巻
修学旅行先で出会い、糸のことを一方的に気に入った坂本が二人の高校に転校してきた!!糸の恋人を探ろうと画策する坂本に、二人は大弱り。さらに真琴の姉・椿も、真琴を監視するために教師として赴任してきて…!?
Wジュリエット 6巻
真琴を溺愛する姉・椿に、糸が真琴の女装を知っていることがばれてしまった。あわや真琴は実家へ強制送還!!と思いきや、「校内球技大会で優勝すれば黙認」という条件を出されて…?
Wジュリエット 7巻
高校三年生になった糸と真琴のふたりにも、進路を決めなければいけない時期が来た。真琴と一緒に役者を目指したい糸だが、自分の夢に自信が持てなくなり…!?
Wジュリエット 8巻
無断外泊のまま学校をサボって真琴と大道芸を観にいった糸。しかし家ではカンカンに怒った長兄の竜矢が糸を待ち受けていた!!糸の役者への夢を認めず、突然厳しく干渉し始めた竜矢に対し、糸は――!?
Wジュリエット 9巻
待ちに待った夏休み。真琴と街に出た糸は、その姿を糸の父・悟郎に目撃されてしまう!!「真琴の正体を明かさなければ、明日からの演劇部合宿に行かせない」という父に、糸は…?
Wジュリエット 10巻
3校合同で行われる夏合宿にやって来た糸と真琴。そこで糸は、自分がスカートをはかなくなる原因を作った幼なじみの承太郎と再会する。幼い頃に大きな影響を受けた承太郎をどこかで意識している糸に対して、真琴は――!?
Wジュリエット 11巻
4日後に控えた真琴の誕生日…。占い雑誌に流された糸は、手作りプリンをプレゼントすることに。椿のアパートで開かれる誕生パーティーに向けて、苦闘の末、ついに特製ジャンボプリンが完成!!しかし、真琴の反応は…!?
Wジュリエット 12巻
待ちに待った文化祭初日。演劇関係者が見学に来る舞台本番を明日に控え、気合いが入る糸と真琴。だが、校内に潜伏していた銀行強盗犯が、伸子を人質にとって逃走してしまった!文化祭を続行するためにも、伸子救出に向けて演劇部が立ち上がる!!
Wジュリエット 13巻
オーディションに合格した糸と真琴は、竜矢と悠斗からお祝いのスキー旅行に招待される。竜良とクリス、そして茜も加わり、盛り上がる一行!だが、糸が落とした指輪を拾おうとして池に転落。救出した真琴が男に戻った時、その後ろには悠斗が…!?
Wジュリエット 14巻
いよいよ訪れた卒業式。父の条件をクリアし、真琴は女としての生活から解放された…。逆転カップルのハッピーエンドは、もう目の前!卒業から一年後の二人を描いた番外編も収録した感動の完結巻!!
花ゆめAi ゆめの痕

花ゆめAi ゆめの痕

別冊花とゆめ2015年8月号に掲載された、コミックス未収録作。駆け落ちの末、命を落とした千代子と虎太郎。ある使命を負って転生し薬屋になった虎太郎の前に「毒薬を作って」という少女が現れ…?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
今日も明日も。

今日も明日も。

男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?
極楽同盟

極楽同盟

父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼なじみの吉平と美形の変わり者・至がやってきた!さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに…!?恋する温泉同居コメディ待望の第1巻。
グランドサン

グランドサン

日本の治安が悪化し、ボディーガードが必要な時代。下町で育ち、人情に厚い亜沙姫は、天才少年で財閥の御曹司でもある如月朔夜のボディーガードを務めることに。しかし、自己中心的で冷徹な朔夜とは反発してばかりで──!? パワフル少女のボディーガードロマンス☆
七色の神話

七色の神話

人よりちょっと霊感の強い中学生・小枝と理絵。霊が見えてしまう彼女たちの周りでは、いつも不可解な出来事が巻き起こる!そしてまた、学校の七不思議に新たな1ページが…!?
ワンダーハニー

ワンダーハニー

有坂祐二は娘・あかりを男手一つで育てるお父さん。しかし2人暮らしを始めてから、あかりに奇妙な超能力が開花!? 超常現象が噂にならないよう、揉み消しに回る毎日を送るけど…!? トラブル&ハッピーな子育てコメディ!