あらすじ

アッシリア王宮にキャロルが捕らえられているものと思い込んでいるメンフィスを、アッシリア王・アルゴンが挑発する。しかし、その頃キャロルはイズミル王子の追手から逃れている最中で…!?
王家の紋章 1巻
3000年の時空を超え、愛を誓い合ったメンフィスとキャロル、二人の行く手には数々の苦難が!! 読み切り作品「麗しのメリーさん」を併録。
王家の紋章 2巻
古代エジプトに流されてしまった現代の学生・キャロル。金髪碧眼を珍しがるファラオ・メンフィスに捕らえられてしまい…!? 読み切り作品「めぐりあい」を併録。
王家の紋章 3巻
アイシスによってナイルに突き落とされたキャロルは、アイシスが導いたわけではないのにまた古代へと流されてしまった。喜んで迎えるメンフィスだったが、やはりキャロルはその手を拒む。怒ったメンフィスは……!?
王家の紋章 4巻
キャロルがヒッタイトに連れ去られたと知ったメンフィスは激昂。キャロルを奪還すべく戦の準備を始めるが…!?
王家の紋章 5巻
メンフィスに助けられたキャロルは、メンフィスの愛を受け入れ、古代エジプトで生きて行く決意をした。結婚する2人を許せぬ女王アイシスは、ついに弟・メンフィスに訣別を言い渡すが…!?
王家の紋章 6巻
キャロルとメンフィスの婚儀をなんとしても阻止したい女王アイシスは、宿敵ヒッタイトのイズミル王子に「兵を借りたい」と取り引きを申し出る。愛を貫くためなら内乱さえためらわないアイシスに、イズミル王子は…!?
王家の紋章 7巻
メンフィスとキャロルの婚儀の、最後の儀式はライオン狩り。しかし、アイシスの侍女・アリによって薬を仕込まれたライオンが猛り狂って2人に襲いかかる。メンフィスを助けようとしたキャロルは鋭い爪で膚を裂かれ、踏みつけられ、そして…!?
王家の紋章 8巻
キャロルが現代に帰ったことなど知るはずもないメンフィスは、「母なるナイルのもとで傷を治している」というジャマリの嘘を信じ込み、その帰りを待ちわびていた。己の才気と美貌でメンフィスを籠絡しようと企むジャマリ。女王アイシスさえも退けた彼女を止められる者は誰もいなくなり…!?
王家の紋章 9巻
行方不明となったキャロルを捜す手掛かりが得られず、王宮で苛立つメンフィス。そんなさなか、アッシリアの使者が現れ、メンフィスをアッシリアへ招待したいと言い出したが…!?
王家の紋章 10巻
アッシリア王宮にキャロルが捕らえられているものと思い込んでいるメンフィスを、アッシリア王・アルゴンが挑発する。しかし、その頃キャロルはイズミル王子の追手から逃れている最中で…!?
王家の紋章 11巻
アッシリアのアルゴン王からの辱めを拒み、キャロルはジギタリスを口にして自殺を図ってしまう。キャロル救出に失敗したメンフィスらはなおも投獄されたまま…。宮殿の外ではキャロルの立てた攻略計画がエジプト兵の手により着々と進んでいたが、彼らはメンフィスが捕らえられていることを知らず…!? 番外編「久遠の流れに…」を収録。
王家の紋章 12巻
アッシリアの宮殿を破壊し脱出するメンフィスたちを、今度はイズミル王子率いるヒッタイト軍が追いかける。戦を避けたかったメンフィスはイズミル王子を自然の罠にはめようと砂漠に誘い込むが…!?
王家の紋章 13巻
キャロルとメンフィスはようやく婚儀を終えることができた。いつかメンフィスと結ばれるという夢が潰えたばかりか、祭司として2人の婚儀を祝福せねばならなかった女王アイシスは、ついにバビロニアのラガシュ王の甘く危険な誘惑を受け入れ…!?
王家の紋章 14巻
アイシスとラガシュ王の婚儀を祝福するためバビロニアへと旅立ったキャロルは、旅の途中またもイズミル王子に捕まってしまう。しかし、イズミル王子が連れ去ろうとした刹那、大きな炎が行く手を遮った。炎の中には“現代”にいるはずの兄・ライアンが…!?
王家の紋章 15巻
キャロルを殺すことが惜しくなったラガシュ王は、キャロルの抹殺を依頼したアイシスを欺き、キャロルをバベルの塔に幽閉することにした。エジプト攻略を企むラガシュ王はキャロルにあることを命じるが…!?
王家の紋章 16巻
バビロニアからの脱出方法を探るキャロルは、旅商人のハサンにある液体の手配を依頼する。古代世界ではまだよく知られていないその“黒い水”を使ってキャロルが企む脱出方法、それは…!?
王家の紋章 17巻
バビロニア兵の追手から逃れるため、キャロルはバビロニア人でさえ恐れて立ち入らない魔の砂漠へと逃げ込んでいった。一方、キャロルを捜すメンフィスは、伝令からアイシスの裏切りを聞かされ…!?
王家の紋章 18巻
灼熱の砂漠の中逃避行を続けるキャロル一行。しかし今度は砂漠の盗賊にキャロルだけがさらわれてしまう。隙を見て逃げ出そうと知恵を絞るが…!?
王家の紋章 19巻
自分の策略を知られ愛するメンフィスを激怒させてしまったアイシス。バビロニアのラガシュ王とともにメンフィスを滅ぼし、エジプトを手に入れる決意をするが…。
王家の紋章 20巻
リビア王女・カーフラとカプター大神官は、結託して秘密裏にメンフィスとの婚儀の準備を進めていた。その計画を知らされたキャロルは耐えられないとナイルに身を投げ…!?
王家の紋章 21巻
現代に戻ったキャロルは富豪の青年・アフマドに保護されていた。一方古代のメンフィスは、家臣たちからキャロルがナイルに身を投げた理由を聞かされ…!?
王家の紋章 22巻
メンフィスとの婚儀を画策してきたカーフラは、ついにメンフィスの寝所へと忍び込んでいく。事態に気付いたウナスは阻止すべく……!?
王家の紋章 23巻
主催した古代エジプト展でキャロルに贋作を見破られたことから莫大な損失を招くことになったスペンサー家。親の敵をとろうとスペンサー家の息子がキャロルを誘拐し、身代金を要求するが…!?
王家の紋章 24巻
キャロルのお腹にはメンフィスとの子が宿っていた。古代での記憶がないキャロルは、自らが妊娠している事実を知って驚愕する。その上、キャロルに恋焦がれるアフマドが、自分が相手であると偽ってしまい……!?
王家の紋章 25巻
古代に戻ったキャロルだが、カーフラの居座る王宮に戻る気はなく、マシャリキという名の男とともにムーサの山へ向かうことにした。途中偶然にもアイシスの一行と出くわしてしまうが、その時アイシスのあるたくらみを耳にしてしまい…!?
王家の紋章 26巻
イズミル王子の作戦にはまり、キャロルはまたも連れ去られてしまった。残されたマシャリキはエジプト兵に捕らえられ、メンフィスの拷問を受けるが…!?
王家の紋章 27巻
誘拐されたキャロルはヒッタイト王宮へ。キャロルの妊娠を知ったヒッタイト王は、それをエジプト攻略に利用しようと企む。だが父の企みに納得のいかないイズミル王子はある決断をする。それは…!?
王家の紋章 28巻
キャロルはアイシスに捕らえられ、その身にメンフィスの子を宿していることも、ついに知られてしまった…。アイシスは激怒し、侍女・アリはクロヒョウをキャロルにけしかける。追いつめられ絶体絶命のキャロルは…!?
王家の紋章 29巻
ミノア軍船の上で、ようやく再会を果たしたキャロルとメンフィス。だがキャロルの身体は重篤な状態に陥っており…!?
王家の紋章 30巻
地下牢に監禁されているマシャリキは、メンフィスの毒殺を企てエレニーに命じた。宴席の酒に毒が仕込まれ、キャロルの制止も間に合わずメンフィスは毒の酒をあおってしまった。即効性の毒がメンフィスを襲い…!?
伯爵令嬢

伯爵令嬢

フランスの地方の施設で育ったコリンヌは目の見えないリシャールと愛を誓い合う。しかし実は伯爵家の娘だと判明したコリンヌは本当に母に会うために一路パリへ。しかしそこで運命のいたずらが彼女に降りかかる!?薫り高き少女マンガの傑作が電子書籍でついに配信!!