ケダモノ彼氏(1)
お母さんの再婚で、高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!!暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!?もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!?大嫌いなアイツと同クラ&同居…。波乱の予感しかしません!!
ケダモノ彼氏(2)
母親の再婚で、主人公・ひまりは昔ひまりをいじめていた男子・大賀見と義姉弟&同クラに!人気者の大賀見と一緒に住んでいるなんてバレたら大賀見の彼女とかに怒られるから、絶対内緒!!でも、彼女に同じ家に入っていくところを見られてしまい…大ピンチ!!【同時収録】いつも隣に君がいた
ケダモノ彼氏(3)
大嫌いだったはずの義姉弟で同級生の圭太が、自分にとって大きな存在になってきていると気がついたひまり。徐々に2人の距離は縮まり…世間は、夏休み突入!佐伯からお誘いもあり、ひまりの恋が大きく動く夏になる予感!!
ケダモノ彼氏(4)
怖くて苦手だと思っていた、義弟・圭太をいつのまにか好きになっていたと気がついたひまり。でも、家族だから…気持ちを伝えるなんて出来ない…。圭太は、そんなひまりの悩みを無視してどんどん気持ちを伝えてきて──。
ケダモノ彼氏(5)
義弟・圭太と両想いになり、幸せ気分で家族旅行に行ったものの、自分達の関係は両親を傷つける…と気がついたひまりは、圭太と距離を取ることに。もちろん圭太は怒り、佐伯からは突然の告白。大混乱のまま、文化祭突入!!
ケダモノ彼氏(6)
文化祭での佐伯くんからの公開告白で、公認カップルムードが漂うなか、本当に好きなのは、義弟・圭太だとも言えず、辛い日々を過ごすひまり…。そして、圭太も現状に耐えられず、家を出ると言い出して…!?このまま2人は離れてしまうの?
ケダモノ彼氏(7)
家族のために、最後のデートをして、自分たちの恋にケリをつけた、ひまりと圭太。圭太は、家を出て母親のもとへ。ひまりは、恋を忘れるためにバイトに没頭中。でも、バイト先にいた黒田が圭太と佐伯の心をかき乱し…。佐伯はひまりに本格アタック開始!?
ケダモノ彼氏(8)
「おまえじゃないとダメなんだわ」固まった圭太の気持ち。一方、クリスマスが近付き ひまりを2人きりでのデートに誘い 最後の勝負に出る佐伯。決まらないのは、ひまりの心だけ…?
ケダモノ彼氏(9)
「大賀見くんが好き」もう逃げない。ようやく自分の気持ちを認め、圭太に伝えたひまりに新たな試練。両親が転勤!? 離ればなれになると思いきや、衝撃展開!! 圭太とひまり、2人きりの生活がスタート!??
ケダモノ彼氏(10)
圭太との仲を疑われたひまり。その疑いを晴らすためのダブルデートのはずが──。バイト仲間の黒田がひまりに急接近! そしてさらに──告白!? 新たなライバルの登場に圭太はどうする!?