あらすじ

もう圭太と戻れないかもしれないけどやっぱり好き! と自分の気持ちを再確認したひまりは黒田の告白を断って、圭太を呼び出し想いを伝える。なにがあっても一緒にいると決意した2人は、ついに両親に話すことに…! だけどやっぱり反対されてしまって!? 義姉弟の同居ラブ、完結!!
ケダモノ彼氏 1巻
お母さんの再婚で、高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!!暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!?もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!?大嫌いなアイツと同クラ&同居…。波乱の予感しかしません!!
ケダモノ彼氏 2巻
母親の再婚で、主人公・ひまりは昔ひまりをいじめていた男子・大賀見と義姉弟&同クラに!人気者の大賀見と一緒に住んでいるなんてバレたら大賀見の彼女とかに怒られるから、絶対内緒!!でも、彼女に同じ家に入っていくところを見られてしまい…大ピンチ!!【同時収録】いつも隣に君がいた
ケダモノ彼氏 3巻
大嫌いだったはずの義姉弟で同級生の圭太が、自分にとって大きな存在になってきていると気がついたひまり。徐々に2人の距離は縮まり…世間は、夏休み突入!佐伯からお誘いもあり、ひまりの恋が大きく動く夏になる予感!!
ケダモノ彼氏 4巻
怖くて苦手だと思っていた、義弟・圭太をいつのまにか好きになっていたと気がついたひまり。でも、家族だから…気持ちを伝えるなんて出来ない…。圭太は、そんなひまりの悩みを無視してどんどん気持ちを伝えてきて──。
ケダモノ彼氏 5巻
義弟・圭太と両想いになり、幸せ気分で家族旅行に行ったものの、自分達の関係は両親を傷つける…と気がついたひまりは、圭太と距離を取ることに。もちろん圭太は怒り、佐伯からは突然の告白。大混乱のまま、文化祭突入!!
ケダモノ彼氏 6巻
文化祭での佐伯くんからの公開告白で、公認カップルムードが漂うなか、本当に好きなのは、義弟・圭太だとも言えず、辛い日々を過ごすひまり…。そして、圭太も現状に耐えられず、家を出ると言い出して…!?このまま2人は離れてしまうの?
ケダモノ彼氏 7巻
家族のために、最後のデートをして、自分たちの恋にケリをつけた、ひまりと圭太。圭太は、家を出て母親のもとへ。ひまりは、恋を忘れるためにバイトに没頭中。でも、バイト先にいた黒田が圭太と佐伯の心をかき乱し…。佐伯はひまりに本格アタック開始!?
ケダモノ彼氏 8巻
「おまえじゃないとダメなんだわ」固まった圭太の気持ち。一方、クリスマスが近付き ひまりを2人きりでのデートに誘い 最後の勝負に出る佐伯。決まらないのは、ひまりの心だけ…?
ケダモノ彼氏 9巻
「大賀見くんが好き」もう逃げない。ようやく自分の気持ちを認め、圭太に伝えたひまりに新たな試練。両親が転勤!? 離ればなれになると思いきや、衝撃展開!! 圭太とひまり、2人きりの生活がスタート!??
ケダモノ彼氏 10巻
圭太との仲を疑われたひまり。その疑いを晴らすためのダブルデートのはずが──。バイト仲間の黒田がひまりに急接近! そしてさらに──告白!? 新たなライバルの登場に圭太はどうする!?
ケダモノ彼氏 11巻
きっぱり断った、黒田からの告白。なのに――。黒田に突然キスされて混乱するひまり。圭太にも言えずに悩んでいたら、なんと圭太が2人のバイト先に現れて――!?
ケダモノ彼氏 12巻
義弟の圭太と家族に戻ると決意したものの、圭太がアルバイト先の女子と仲良くなっていくのを目の当たりにして苦しい思いが募っていってしまうひまり。テンションが上がらないまま、京都へ修学旅行に! そこで黒田に会ってしまって!?
ケダモノ彼氏 13巻
もう圭太と戻れないかもしれないけどやっぱり好き! と自分の気持ちを再確認したひまりは黒田の告白を断って、圭太を呼び出し想いを伝える。なにがあっても一緒にいると決意した2人は、ついに両親に話すことに…! だけどやっぱり反対されてしまって!? 義姉弟の同居ラブ、完結!!
二度目の恋は、早水くんと

二度目の恋は、早水くんと

ご近所さんの祥兄に12年間片想いしている菜緒。祥兄が勤める高校に頑張って入学しこれから夢の学園生活が…と思っていたのに入学して早々に大失恋!? しかも、失恋現場で偶然出くわすクラスメートの早水くんには「恋愛って人をバカにするんだね」などと散々なことを言われ――!? そんな彼との二度目の恋が始まる…?
黒婚―ブラマリ―

黒婚―ブラマリ―

高校1年生の明莉にとって亡き両親の遺した児童養護施設は我が家のように大切な場所。なのに、突然売却の大ピンチ! 偶然現れたイケメンに救われて安心するも…交換条件でまさかの「契約結婚」を迫られる事に!! しかも、彼は人気芸能人だと発覚し、明莉はますます大パニックで…!? 刺激いっぱいのドキドキ契約結婚ラブ開幕。
僕から君が消えない

僕から君が消えない

憧れの榛名(はるな)先生のいる高校に入学。今日から毎日、先生と一緒。ワクワク気分のほたるだけど、入学早々、嫌なヤツと会っちゃった!なんと、その男の子・康佑(こうすけ)は、先生の弟!!強引な人は苦手…と避けてたのに、嫌がらせされたほたるを助けてくれた。優しい姿にドキドキしたほたるは…!?
委員長の秘メゴト

委員長の秘メゴト

球技大会の打ち上げで、お酒を飲んじゃった委員長の彩乃(あやの)。翌朝気がついたら、神楽(かぐら)くんのベッドの中!し…しかも…下着姿!?同じクラスの神楽くんは、その筋で有名な神楽組の10代目。そんなコワイ人とこんなコトになっちゃったのに、なぜかドキドキが止まらない。彩乃はどうしたらいいんですか!?
キミと恋の途中

キミと恋の途中

今の恋を大切にしたいから、初恋に「さよなら」したはずでした――。初カレ・拓海に一方的にフラれたゆな。それから3年、ずっとゆなのそばにいてくれた同じクラスの隼斗とつきあいはじめたゆなの前に拓海が現れて…。誰も悪くない誤解、そして運命の悪戯が幸せになれるはずだった3人の心をかき乱す…!?
オレ様王子

オレ様王子

砂羽(さわ)は道場の娘だけど、柔道が大キライ。柔道が強くてイイことなんかなかったもん!だから高校ではカワイイ女の子として楽しく過ごすんだ!と思ってたのに、角倉先輩に柔道部のマネージャーにされちゃって!?収録作品:オレ様王子/恋してる…。/恋せよ!!女のコ
ナイショノジカン

ナイショノジカン

成績トップで特待生のまひるは、貧乏な地味っ子。学校で禁止されているバイトに明け暮れる毎日だけど、バイト先のコスプレ喫茶で化粧をした姿は超絶美人!ある日、メイド姿のまま外に出たら、イヤミな同級生の日向に、一目惚れされちゃった!まひるだとまったく気づかないカレに、思わず別人を装い「リカ」という名を教えて、難を逃れたけれど…!?
シークレット・キス

シークレット・キス

若菜(わかな)の通う塾の藤堂(とうどう)先生は生徒に大人気。いつも怒られてばかりの若菜には苦手な人。なのに突然、告られちゃった!からかわれてるだけだと思ってたのに、先生は失恋した若菜をなぐさめにきてくれた。「お試し」でつき合ってみることにしたけど、先生はオトナでモテて…。不安になった若菜は…!?