魔法の夜をあなたと

魔法の夜をあなたと

ひとときの魔法が運んできたのは運命? それとも――束の間の自由を求め、アメリカにある憧れのテーマパークを訪れたアレックス。運悪くトラブルに見舞われたところを、ハンサムな男性ギャレットに助けられる。やさしい瞳に惹かれ、彼と夢のように楽しい時間を過ごしたアレックスは、気がつけば情熱的なキスを交わしていた。一方、彼女の顔に見覚えのあったギャレットは愕然とした。思い出した…彼女は、カドリア国の王女アレクシスじゃないか! まさか僕は、プリンセスとキスをしてしまったのか…!?
婚約は嵐のように (分冊版)

婚約は嵐のように (分冊版)

十数年来の親友のベラとジョシュは、お互い異性として意識することなく、ずっと親しくつきあってきた。数えきれない恋も失恋も、スッピンさえ彼には知られている。ところが、ずっとこのまま続くと信じていたふたりの関係に終止符が打たれるときがきた。「結婚することにしたよ」――ジョシュのその言葉にベラは凍りつき、今さらながら自覚する。彼を男性として愛していることを。せめて友達としてそばにいられるよう、ベラは気づいたばかりの恋心を封印するが…!?
試し読み
雇われたフィアンセ (分冊版)

雇われたフィアンセ (分冊版)

フィービーは1年あまり前に元婚約者に手ひどく振られ傷ついていたが、彼の結婚式にどうしても出なければならなくなった。でも、ひとりで出席するのはみじめすぎる。そこでフィービーとルームメイトで親友のベラが考えついたのは、新しくルームメイトになったギブを恋人に仕立てること。ギブはいかにも女性にもてそうな容姿だが、軽薄そうなところもある。理想的な婚約者としてみんなは認めてくれるだろうか? 不安を抱きながら式場に向かったフィービーだが…?
試し読み
恋は期間限定 (分冊版)

恋は期間限定 (分冊版)

不実な夫との離婚後、ローレルはもう恋なんてしないと決めていた。収入を補うためNYから来る会社の研修生を自宅に下宿させているけれど、男性なんて興味ない。でも今回彼女の家にやって来たディークの笑顔はやさしく、彼女の心に甘い風を吹かせた…。つい、その魅力に身をまかせてしまうが、彼の正体は会社の次期CEO。彼とは住む世界があまりにも違いすぎる。しかも彼の本当の目的は社内の不正調査だった。その疑いの目はローレルにも向けられ…!?
ベッドとオフィスで違う恋 (単話)

ベッドとオフィスで違う恋 (単話)

亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。しかし、ただひとり彼女に疑いの目を向ける男性がいた。父の養子で、冷酷な実業家アンドリアス。彼はエリザベスを財産狙いの悪女と決めつけ、正体を現せと迫ってくる。強引に、夜は彼の秘書として仕えるよう命じられ…!?
禁断のプリンセス (単話)

禁断のプリンセス (単話)

ソラヤは14歳の時、遠縁である砂漠の国バクハラの国王と、後妻として婚約する。それから10年、パリに留学し自由を謳歌するソラヤの元に、精悍な砂漠の戦士ザヒールが現れた。ザヒールはバクハラの国王の命を受け、ソラヤを国王の花嫁として迎えに来たのだ。バクハラに行けばこれまでのような自由な暮らしは望むべくもなく、せめてバクハラまでの帰り道、フランス国内を観光したいというソラヤの願いを聞き入れ、ザヒールはヘリコプターにソラヤを乗せ飛び立つのだが…!?
本気で愛して (単話)

本気で愛して (単話)

田舎娘ゾーイは必死に勉強して弁護士になり、憧れの都会シドニーで働いている。洗練された恋人との結婚も間近で、すべてを手に入れた――かと思ったが婚約者の浮気が発覚! 原因はベッドでの私が退屈だから? 傷心の彼女は友人が所有する海沿いの別荘で週末を過ごすことに。そこで見るからに遊び慣れていてセクシーな男性エイダンと出逢い、一夜をともにしてしまう。未来のない彼なんて忘れなくてはいけないと街に帰ってきたが、セレブ向けパーティーに彼が現れ…!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
蓮愛 ―REN・AI―

蓮愛 ―REN・AI―

優雅な結婚生活の一方で、夫の浮気の気配におびえる主婦・恵斗(けいと)。そんな彼女の前に現れたのは、魅力的な北川蓮(れん)。蓮は恵斗に急接近し、なんと愛人になりたいと言ってきた。だが実は蓮は、恵斗の夫に「妻を誘惑しろ」と依頼された「男娼」だった…。夫の真意は!?そして貞淑な妻の揺れる心は!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい