ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひなこのーと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひなこのーと
ひなこのーと
三月
三月
あらすじ
口下手な主人公ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。けれど、下宿先はなぜか古本屋で、しかも そこにいたのは本を美味しそうに食べる美少女で…?
ひなこのーと 1
口下手な主人公ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。けれど、下宿先はなぜか古本屋で、しかも そこにいたのは本を美味しそうに食べる美少女で…?
ひなこのーと 2
ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。無事、学校での演劇を終えたひな子のもとに、母親から手紙がきて…? かかし少女の演劇コメディ第2巻!
ひなこのーと 3
TVアニメ2017年4月より放送開始!個性的でかわいいキャラクターたちが演劇に取り組む演劇コメディ第3巻!
ひなこのーと 4
TVアニメ2017年4月より放送開始! 個性的でかわいいキャラクターたちが演劇に取り組む演劇コメディ、第4巻!
ひなこのーと 5
桜木ひな子。いろんなことに挑戦して日々成長中。TVアニメ放送から、約1年半。ついに待望のコミックスが発売となります!とっても可愛いひととせ荘のみんなにまた会える!☆TVアニメBlu-ray&DVD全4巻好評発売中【TVアニメメインキャスト】桜木ひな子>M・A・O夏川くいな>富田美憂柊 真雪>小倉 唯萩野千秋>東城日沙子中島ゆあ>高野麻里佳黒柳ルリ子>吉田有里
ひなこのーと 6
TVアニメBD/DVD全4巻が好評発売中!元かかし少女の演劇コメディ第6巻!
ひなこのーと 7
電子書籍限定で連載時の各話カラートビラがカラーで収録!ついに完結の大人気演劇コメディ、第7巻!
ひなこのーとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

栞と紙魚子シリーズ

栞と紙魚子シリーズ

好奇心旺盛で怖いもの知らずの栞と博学で理屈っぽい紙魚子。女子高生コンビが遭遇した奇妙な人達、不思議な事件を描いた異色シリーズの第一巻。栞が朝の公園で生首を拾った「生首事件」、自殺願望をもつ人々が集まるカレー屋さん「自殺館」等、全10編を収録。
ひまわりさん

ひまわりさん

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」。店主の「ひまわりさん」がいつでも迎えてくれるその書店に、今日も誰かが尋ねてくる…。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。
本のムシ

本のムシ

本を食べる不思議な生き物「ムシ」が発生した世界。出版社の営業として働く26歳OL・杏は、ある日ふらりと立ち寄った書店で出会った同業の苺に一目惚れする。しかし苺は、ある目的のためにムシを飼っていて…?
ぶっきんぐ!!

ぶっきんぐ!!

元書店員が描く心温まる小さな本屋さん物語 今から12年前、美大を卒業し人生迷走中の大國かの子は老舗小型書店・光林堂で働くことに。「一年後には街一番の本屋さんにしてみせます!」書店業界にとって激動の転換期となったスマホ登場前夜の2006年とはどんな年だったのか? とある小さな場所から、時代のうねりに元気と熱き想いで立ち向かう、骨太の痛快お仕事ドラマ!! “書店の力を信じてる。”
鉄鼠の檻

鉄鼠の檻

「この世には不思議なことなど何もないのだよ――」古書店「京極堂」を営む傍ら、“憑物落とし”専門の神主も務める中禅寺秋彦が、箱根の山中深くにて起こる修行僧連続殺人事件に挑む。忽然と現れる修行僧の屍、雪降る山の中を駆け巡る振り袖の童女…。寺に取り憑いた大きな闇を、京極堂は落とすことができるのか!?
ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖

就職浪人中の五浦大輔は、祖母の遺品の夏目漱石全集に書かれたサインの鑑定のために、ビブリア古書堂を訪れる。なりゆきで、入院中の店主の元を訪ねると、そこには高校のころ偶然見かけた美しい黒髪の女性・篠川栞子がいた。人見知りだが古書の知識は並大抵ではない栞子は、夏目漱石全集にまつわる謎を読み解き、大輔に語り始めた…。これは、栞子と奇妙な客人達が織り成す、“古書と秘密”の物語である――。
木島日記

木島日記

【電子版巻末特典:紙版未掲載イラスト収録】昭和初期の東京。民俗学者にして歌人の折口信夫は古書店「八坂堂」に迷い込む。奇怪な仮面で顔を覆った店主・木島平八郎は信じられないような自らの素性を語り始めた…。