ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブラブYOUターン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブラブYOUターン
ラブラブYOUターン
高岩ヨシヒロ
高岩ヨシヒロ
あらすじ
バイク嫌いだった少年・江崎優(えざき・ゆう)が、ひょんなことからバイクの魅力に目覚めてレーサーとして成長していくバイクアクションコメディ。バイクメーカー・江崎重工の御曹司でありながらバイクが嫌いで軟弱な少年・江崎優は、彼をバイク好きにしようとする社長の父親と子守役・ぐんじに辟易する。そんなある日、優のバイク嫌いをなおそうとする美女レーサー・浅見レーコ(あさみ・れーこ)が現れて……!?
ラブラブYOUターン(1)
バイク嫌いだった少年・江崎優(えざき・ゆう)が、ひょんなことからバイクの魅力に目覚めてレーサーとして成長していくバイクアクションコメディ。バイクメーカー・江崎重工の御曹司でありながらバイクが嫌いで軟弱な少年・江崎優は、彼をバイク好きにしようとする社長の父親と子守役・ぐんじに辟易する。そんなある日、優のバイク嫌いをなおそうとする美女レーサー・浅見レーコ(あさみ・れーこ)が現れて……!?
ラブラブYOUターン(2)
ゼロヨンレースでライバル・日下ムサシ(くさか・むさし)と同タイムを出した江崎優(えざき・ゆう)だったが、睡眠学習による悪夢のせいでスピードが怖くなってしまう。そんな優に呆れるムサシは、ゼロヨンのリターンマッチを申し込み、ムサシに挑発された優は勝負を受けることに。そして勝負のスタート地点へやってきた優は、ムサシに馬鹿にされて仕返しにやって来た男とその仲間達になぜか追いかけられてしまい……!?
ラブラブYOUターン(3)
ライバル・日下ムサシ(くさか・むさし)の活躍に影響された江崎優(えざき・ゆう)は、アサカサーキットでのレース出場を決意する。そこでライセンスを取るために神崎(かんざき)の後ろについてコース走行していた優は、本気を出した神崎に合わせてエンジン全開にするが、神崎にマシンをぶつけてきた謎の選手と勝負することに……!?そして決勝レースで足を負傷してマシンもボロボロになった優はどうなる?渾身の激走を見せるバイクレースに感動する完結巻。
ラブラブYOUターンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブラブYOUターン

ラブラブYOUターン

バイクメーカー・江崎重工の御曹司でありながらもバイクが嫌いで軟弱な少年・江崎優は、彼をバイク好きにしようと画策する父親と、子守役であるぐんじに辟易していた。そんなある日、優のバイク嫌いをなおそうとする美女レーサー・浅見レーコが現れて……!? バイク嫌いだった少年がついにバイクの魅力に目覚め、レーサーとして成長していく様を描く、バイクアクションコメディ。
HARD BEAT

HARD BEAT

偶然見かけた女子高生・ゆきえに対して、運命を感じる一目惚れをしたヤンキー・土志田春介。ゆきえがライブハウスで人気ボーカリスト・陽市から唇を奪われるところに遭遇し、陽市に殴りかかる……!その後、ゆきえから陽市の音楽への憧れを聞き、バンドを始める春助だったが……?不良青年・春介が音楽の才能を開花させ成り上がる音楽ドラマ!
まんが NHKアスリートの魂 野球田中将大 バドミントン高橋礼華・松友美佐紀 体操村上茉愛

まんが NHKアスリートの魂 野球田中将大 バドミントン高橋礼華・松友美佐紀 体操村上茉愛

栄光に向かってひたむきに努力するトップアスリートの“魂”に迫ったNHKの人気番組『アスリートの魂』を漫画化。【信念をつらぬく】をテーマに、野球・田中将大選手、バドミントン高橋礼華&松友美佐紀選手、体操・村上茉愛選手の熱き戦いの日々を描く!
まんが NHKアスリートの魂 レスリング吉田沙保里 ラグビー五郎丸歩 体操白井健三

まんが NHKアスリートの魂 レスリング吉田沙保里 ラグビー五郎丸歩 体操白井健三

栄光に向かってひたむきに努力するトップアスリートの“魂”に迫ったNHKの人気番組『アスリートの魂』を漫画化。【進化する技と心】をテーマに、レスリング・吉田沙保里選手、ラグビー・五郎丸歩選手、体操・白井健三選手の熱き戦いの日々を描く!
UNKNOWN

UNKNOWN

歴史には我々の理解を超えた「何故」が存在する。1990年8月、対立する組織が銃撃戦を繰り広げる毎日の香港で、ある日、浮浪児たちは港の海に浮かぶ謎の人物と遭遇する。彼は持ち前の力と驚異的な瞬時の洞察力と運の力を持ち、カジノ連勝の上に、襲い来るマフィアの銃弾をも寄せ付けなかった。記憶喪失の彼は過去をとりもどす唯一の手がかりとして(09999)と刻まれた金属製の棺を追っていた。様々な舞台で人々との出会いやアクションの痛快超人ドラマ。
深追い―横山秀夫ミステリー劇場

深追い―横山秀夫ミステリー劇場

白バイ隊員だった秋葉和彦(あきば・かずひこ)は、信号無視のライトバンを追跡したことで運転手を事故死させてしまう。マスコミから一斉に「深追い」として非難を受ける秋葉だったが、死んだ運転手が窃盗団の一人と判り、警察は正当な職務行為として処理する。しかし、秋葉は交通機動隊を追われて交通課勤務に。ある日、秋葉は担当となった交通事故現場で、被害者・高田(たかだ)のポケベルを拾う。そして、高田の死後もポケベルに不可解なメッセージが!それは高田の妻であり、秋葉がかつて想いを寄せていた綾瀬明子(あやせ・あきこ)から送られていた……。表題作「深追い」の他、親子二代で大物泥棒を追いかける刑事の姿を描いた「引き継ぎ」。警察小説の第一人者・横山秀夫の心に沁みる警察小説2編をコミック化!
HARD BEAT

HARD BEAT

一目惚れした少女に好かれるためにバンドへ加入した不良青年・土志田春介(どしだ・はるすけ)が音楽の才能を開花させていく音楽ドラマ。土木作業をしていた土志田春介は、トロい女子高生・ゆきえに一目惚れする。そしてゆきえはロックバンドのボーカル・陽市(よういち)の事が好きだと知った春介は、陽市に対抗してバンドを始めようとするのだが……!?
イノセント~処刑天使~

イノセント~処刑天使~

『サイコ先生』のあだ名で楽しそうに猟奇殺人の話を講義で話す大学講師 朝比奈左京。彼に会いにきたのは警視庁の刑事部長は今、マスコミを賑やかしている連続殺人の犯人についての見解。だが、二人はすでに面識がある。それは15年前、ある殺人事件の現場。その時の生き残った犯人が今、出所して新たに事件を起こしているのだった。そして、左京は動き出す!

おすすめのマンガ

ワイルド7

ワイルド7

『地獄からきた警察』の異名をとるワイルド7は、悪人を処刑する権限を許された超法規的機関である。そのメンバー7人はいずれも凶悪な前科の持ち主だが、正義の組織として活躍している今、彼らの結束は固い。そんなある日、ワイルド7の隊長の草波は50人の殺し屋をかかえた秘密結社M・Cプロの社長・大岩を制裁するため、リーダー・飛葉大陸にココナッツゲームを仕掛けるよう司令を下した!飛葉の命は残りあと27分――!?
D-LIVE!!

D-LIVE!!

どんな乗物でも完璧に乗りこなす天才高校生ドライバー・斑鳩悟。都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生だが、彼は国際的人材派遣会社・ASE(AlmightySupportEnterprise)のメンバーでもあるのだ。その才能を生かして悟が奇跡を起こす、スーパーマルチドライビングアクション!!
バリバリ伝説

バリバリ伝説

北稜高校で出会ったバイクに魅せられた男女4人。750cc(ナナハン)でロードをぶっちぎるワイルドな巨摩郡(こま・ぐん)だが、ブリッ子タイプの伊藤歩惟(いとう・あい)にはなぜか弱い。レーシングチームを持つ社長令嬢の一ノ瀬美由紀から筑波サーキットへ誘われたグンは、愛機CBで筑波に向かう!サーキットを熱狂させた伝説のヒーロー・巨摩郡の挑戦を、しげの秀一がフルスロットルで贈る感動のバイク巨編!!
ふたり鷹

ふたり鷹

サバンナRX-3のロータリーエンジン12Aの音が背中にはりつきそうになったとき、無意識のうちに右手はスロットルを全開位置にしていた…後輪の滑る音と同時にカワサキZ400FXの心臓も嫌な音を立てて2気筒死んだ…。ガードレールを突き破ったRX-3は、だれがみたってキロいくらの鉄クズになり果てていた。FXのDOHCもだらしがねえやと思いつつ、205キロの糞重い車体を押しつつ登る坂道は、FXの入院費をどうやって払おうかと考える――沢渡鷹、17歳の秋。彼は愛車を直すために訪れたバイクショップで、奥多摩を恐るべき速さで走るもうひとりの「鷹」の存在を知る……バイクまんがの大傑作が電子書籍化!
GT-R

GT-R

“鬼爆”と恐れられたのもいまや昔。バイクショップのしがない雇われ店長をしている弾間龍二は、夜な夜な首都高で交機相手にドライブテクを試す日々。そんな龍二の前に、バイクが欲しいという女子高生・美門が現れて!? 可愛いJK! 待っていたのは、ムフフな毎日…どころか、寿命も縮むヤバイ日々!!! 『GTO』番外編!
ウイングロッシ

ウイングロッシ

六道敦史、人呼んでロッシ! 西新宿のビル街にある小さな公園で、所狭しとバイクでジャンプをしまくる日々は、立ち入り禁止の看板と共に消え去ってしまうかと思われた。そんなロッシの眼に入ったのは、お台場モータースポーツショーのCMと…… バイクに乗った女の子!? モトクロスに命を燃やす少年と少女の熱き出会いの物語、ここに開幕!!
ジャジャ

ジャジャ

宮城は19歳のフリーター。普段はバイク便のライダーをしている。彼の住むマンションの1階は「GOBLIN」というイタリアンバイクの旧車を主に扱う店だ。そしてそこの店主は、レナという元気で可愛い年上の女性だった。レナにはバイクの事をよくわかっていない客には、いくら金を出されても売らないという頑固なところがあり…!?
G.P.

G.P.

スピードの向こう側が見たくて、ライダーたちは戦う――。少年の名は、路追人(ろおど)。バイクレースでアメリカに渡った父の遺伝子を受け継ぎ、幼少時からポケバイで走り回る。それから月日は流れ、、、16歳の路追人は筑波にいた!