あらすじ

遠く異国より、日本に移り住んで百数年。土地神となった吸血鬼ヴラドは、人間と妖怪の想いを繋ぐべく、様々な願いを叶えていた…。心温まる、感動の和風吸血鬼譚、ここに開幕。
神とよばれた吸血鬼 1巻
遠く異国より、日本に移り住んで百数年。土地神となった吸血鬼ヴラドは、人間と妖怪の想いを繋ぐべく、様々な願いを叶えていた…。心温まる、感動の和風吸血鬼譚、ここに開幕。
神とよばれた吸血鬼 2巻
吸血鬼を頼る者、吸血鬼を付け狙う者。今日もヴラドは誰かのために涙を流し、今日もヴラドは誰かのために血を流し戦う。感動の和風吸血鬼譚、第2巻!
神とよばれた吸血鬼 3巻
月形と出会って以降の記憶を黒鳥に奪われ残忍な吸血鬼として覚醒したヴラド。そんなヴラドを懸命に救おうとする夜日古に一体何を思うのか…。記憶と記憶が人を繋ぐ…感動の第3巻!
神とよばれた吸血鬼 4巻
自らの決断と行動に悩み苦しむ神もいる。未来を全て見通せる者などいないのだから…。繰り返される出会いと別れ。感動の吸血鬼譚、第4巻!
神とよばれた吸血鬼 5巻
吸血鬼ヴラドと土地神月形。二人の壮絶な過去と、託された未来――。人を想う気持ちは波紋のごとく広がっていく…。感動の吸血鬼譚、第5巻!
神とよばれた吸血鬼 6巻
人が神にすがるように、神も人に救われ生きている。今日もどこかの境内で鈴の音と手を叩く音がこだまする――…。いつだって神様はあなたを傍で見守っているよ。感動の和風吸血鬼譚、最終巻!
絵本 おじさまと猫 ふくまるとしあわせの宇宙船

絵本 おじさまと猫 ふくまるとしあわせの宇宙船

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ おじさまと猫のふくまるは、いつも仲よし。言葉はわからなくても心はかよいあい、とてもしあわせに暮らしていました。ある夜、空には大きなながれ星! おじさまとのしあわせをねがうふくまるでしたが、なんだか星の様子がおかしい。夢中でかけだしたふくまるは、森の奥で不思議な生き物に出会います。「そこのモコモコさん、ハッピーをくれないかい?」ふくまるは、ながれ星のおねがいごとをかなえられるでしょうか。大人気「おじさまと猫」の初絵本!! 桜井海が描き下ろした、星降る夜のおじさまと一匹の猫、そして宇宙猫の物語。
おじさまと猫

おじさまと猫

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※