icon_reread
また読みたい
フォロー
ガンダム Gのレコンギスタ(1)
宇宙世紀の後の時代、リギルド・センチュリー。 地球と宇宙を繋ぐ軌道エレベータ、キャピタル・タワーをガードするベルリは、初実習で女海賊アイーダが駆るG-セルフの襲撃を受ける…! 心躍るベルリの冒険譚!
ガンダム Gのレコンギスタ(2)
アイーダと共にアメリアへと渡ったベルリ。そこをキャピタル・アーミィのデレンセン、さらに謎の仮面男マスクが強襲! アーミィを相手に、ベルリはG-セルフで迎撃するが…。「Gのレコンギスタ」コミックス第2巻!
ガンダム Gのレコンギスタ(3)
アイーダと共にテリトリィに戻ったベルリ。ふたりは「宇宙からの脅威」を自分で確かめるために、宇宙にある聖地ザンクト・ポルトへ向かう! そこにはマスク部隊が待ち受けていて……。宇宙戦争の幕開けである!
ガンダム Gのレコンギスタ(4)
宇宙世紀の後の時代、リギルド・センチュリー。足を踏み入れることすら“タブー”視されているスコード教の聖地「ザンクト・ポルト」で、ベルリとアイーダは、大人の理屈に支配された地球側とトワサンガ側との交渉を目の当たりにする……。ここまで来たら、行くしかないでしょ!“リアル”は“地獄”――さぁ一路トワサンガへ!!舞台は月――トワサンガへ!コミックス4、5巻同時刊行!!
ガンダム Gのレコンギスタ(5)
宇宙世紀の後の時代、リギルド・センチュリー。地球を飛び出し、ついに月――トワサンガまでやって来たベルリ・ゼナムとアイーダ・スルガン。そこでふたりは、お互いがトワサンガの名家レイハントン家の遺児、つまり姉弟であることを知る…。せっかく知った“恋”だったのに――!やりきれない想いを抱え、一行は「金星宙域」を目指す!!舞台は金星――ビーナス・グロゥブへ!コミックス4、5巻同時刊行!!