icon_reread
また読みたい
フォロー
LAS BOSS×HERO(1)
主人公はかけだしの少年誌漫画家・相楽政宗。アンケが悪く行き詰まっていた彼が思いついた掟破りの超展開の結果、なんと彼は自分の漫画の中に招かれてしまった!?現実世界に戻るためには、あるミッションが必要らしく。それは………自分が産み出したヒロインを殺害するコト!でもGペンしかねーし、どーすんの!?
LAS BOSS×HERO(2)
主人公・相楽正宗は掟破りのヒロイン殺しを思いついたその日、自分の描く退魔師漫画『ロザ×マス』の中にIN。ある事ない事言ったりやったりでヒロイン・ニナら主要キャラに受け入れられ上々の滑り出し!(除くハル)ただ、ラスボス=相楽だという事実が判明しドッヒャー。だがこの設定は使えると判断。おとぼけなアクマも巻き込み、相楽の壮大なるヒロイン殺しのマーチが奏でられるッ!?
LAS BOSS×HERO(3)
己が描く退魔師漫画『ロザ×マス』の世界にINしちゃったB級漫画家の相楽正宗。現実世界で描くと決めていたヒロイン殺しの執行者として退魔師たちの懐に入り、当事者ニナとも疑似ラブコメまでして頑張ってました!ですが、突然中世RPG的な世界観が学園モノに変わってしまったり、ふわっと作っていたキャラが必要以上に勝手したりと、いかんせん混沌、カオス化してきまして…だもんで今巻はすげー展開の連続ですッ!
LAS BOSS×HERO(4)
想いが強すぎて自分の描く漫画にINしてしまい売れない少年誌漫画家相楽正宗。超展開展開が連続の『ロザ×マス』のセカイ…いつの間にやら魔王にされ、なお且つ滅せられそうなヒロイン・ニナを憂い、相楽は彼女の救出へと走った!何を言っても響かないニナを前にして、相楽は渾身の××を!目覚めてくれニナ!相楽の想いは届くのか…?その後も二転三転四転の度肝を抜く展開の連続ッ!!打ち切りじゃないですッ!予定通りの最終巻!!