shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『俺の彼女に何かようかい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
俺の彼女に何かようかい
俺の彼女に何かようかい
content_copy
高津カリノ
高津カリノ
content_copy
あらすじ
妖怪と人間が一緒の学校へ通う、そんな世界。人間の少年・福住篤志が恋しちゃったのは、雪の妖怪・白石無垢。彼の“熱い”気持ちに無垢は──溶けちゃった!?熱いようで寒いようで、それでも君に恋してる!異種間ラブコメディー、きっと気になる第1巻!!
user_private
俺の彼女に何かようかい(1)
妖怪と人間が一緒の学校へ通う、そんな世界。人間の少年・福住篤志が恋しちゃったのは、雪の妖怪・白石無垢。彼の“熱い”気持ちに無垢は──溶けちゃった!?熱いようで寒いようで、それでも君に恋してる!異種間ラブコメディー、きっと気になる第1巻!!
俺の彼女に何かようかい(2)
好きなあの子は溶けちゃったり、気になるあの子は無防備だったり、人魚のあの子を食べたかったり……。人間だって妖怪だって思春期は大変なのです!! 異種間ラブコメティー、新キャラ登場!? 第2巻!!
俺の彼女に何かようかい(3)
優しくされると体が溶ける…そんな乙女心には辛い体質を持つ雪の妖怪・白石無垢は、ついにそれを克服する術を得た! それはなんと……“人間”になること!? “人間×妖怪”の異種間ラブコメ、親世代も収録だよ第3巻!!
俺の彼女に何かようかい(4)
人間になったことで今まで以上の好意を示す雪の妖怪・白石無垢に、人間・福住篤志はドキドキたじたじで押されっぱなし。種族の壁を乗り越えたかと思われた二人に、ついに無垢の母・氷華の魔の手が迫る…!? 異種間ラブコメディー、恋は命懸け!? 第4巻!!
俺の彼女に何かようかい(5)
『人間になって篤志君といちゃいちゃしたい』そう願う雪の妖怪・白石無垢だったが、無垢の母親・氷華は大の人間嫌い。大切な母親と大好きな篤志を想う乙女心で揺れる中、無垢に再び人間になれるチャンスが…!! 異種間ラブコメディー、タイトル回収!! 第5巻!!
俺の彼女に何かようかい(6)
ついに念願の恋人同士になれた篤志と無垢。しかし、無垢が雪の妖怪である以上、恋が燃え上がるほどに無垢は溶けてしまう。そして無垢の母・氷華の人間嫌いもまた悪化の一途を辿り、事態は思わぬ方向へ…!? 番外編『俺の初恋に何かようかい』も収録! 異種間ラブコメディー、第6巻!!
【デジタル版限定特典付き】俺の彼女に何かようかい(7)
ついに盛大な親子喧嘩勃発! 無垢と無垢の母・氷華のそれぞれの譲れない想いがぶつかる(物理)──!! 異種間ラブコメディー、最終第7巻!! 最後のバトルは、冷たくて熱い!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
俺の彼女に何かようかいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マリーゴーラウンド

マリーゴーラウンド

家庭教師として、大きな挫折を味わった男・風間真理は、大事なことを学ぶため、婚活シェアハウスに住み込み教師として働くことになった。しかしそこは、“婚活”とは名ばかりの結婚したくない人間達の住むところで…!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
マリーゴーラウンド Marry-Go-Round

マリーゴーラウンド Marry-Go-Round

「教師として“教えられない”ということがあってはならない──」 家庭教師として、生徒の恋愛相談に答えることができなかった風間真理は、恋愛の何たるかを学ぶため、婚活シェアハウスの門戸をたたく。 そこにはすでに、婚活に励む(?)生徒たちが生活していて…?
試し読み
オウルナイト

オウルナイト

二十歳の大学生・宇佐木英知は、意を決して訪れた夜の街で謎のキャッチに捕まった! 戸惑いながら連れていかれた先は、不思議なクラブ「オウルナイト」。そこは男性も女性も働く不思議な店で…? ナイトコメディー第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
WORKING!! 15th 15周年で大感謝・全員大集合スペシャル!!! WEB版WORKING!!もあるよ

WORKING!! 15th 15周年で大感謝・全員大集合スペシャル!!! WEB版WORKING!!もあるよ

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 生誕15周年の「WORKING!!」に「WEB版WORKING!!」を加えた記念ファンブック! 単行本未収録の再録漫画に貴重なカラー&モノクロイラスト、そして超豪華アニメキャスト総勢20名からの特別寄稿を掲載! 「高津カリノに15の質問」をはじめとした企画の数々も満載です。高津カリノ描き下ろし漫画も、もちろん収録。すぺしゃるがたっぷり詰まった合同本ができました!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

うしおととら

うしおととら

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!
B壱

B壱

人類の進化の「道」を「化」かした「師(もの)」…道化師。生物の骨から、その力を引き出すことのできる「道化師」将太郎が邪本(じゃぽん)を舞台に繰り広げる冒険アクション、第1巻登場!!
妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が仲良く同居?――3年前に両親が他界し、伯父の家に引き取られた稲葉夕士(いなば・ゆうし)16歳。高校からは寮に入り自立して……と思った矢先、寮が火事で焼けてしまった!なんとか探し出したアパートは、家賃2万5000円!という破格物件。……だが、オバケが出るという!人情味あふれる「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!香月日輪の大人気小説を、深山和香が完全ビジュアル化!!!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
MAO

MAO

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン! 小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ! そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒した―― 自身の「謎」を解き明かすため、菜花は摩緒と行動を共にする事になるが… 「宿命」の2人がいずれ来る「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!
怪物事変

怪物事変

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。数奇なる怪物物語、これより始まり始まり──。
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

【ページ数が多いビッグボリューム版!】この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
結界師

結界師

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!