ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

消えた鸚鵡の捜索を任されたホル・ホースは、ボインゴを引き連れS市杜王町へ。街中で「歩道が広いではないか…」というかつてのDIOの言葉が耳に入り振り返ると、暴走した車がホル・ホースに迫る! 何かの力により難を逃れたが、そこにはリーゼント&学ラン姿の男が…!?
ドールズ フォークロア

ドールズ フォークロア

10年前に発生した未解決の児童連続失踪事件。その唯一の生存者である小山田要介(おやまだ・ようすけ)は、事件以来、悪霊が見える体質になっていた。悪霊に怯え引きこもりがちな要介の前に、退魔の力を持つ超ドSセクシーお姉さん・御崎(みさき)カンノが現れた!悪霊の正体は人間の強い想いが生む「人形(ドール)」だと知らされた要介は、カンノの「任務」に同行。そこには10年前の事件で要介を助け行方不明となった「お姉ちゃん」と瓜二つのドール、マキナが……!
風車祭

風車祭

沖縄県石垣島には、97歳まで生きた長寿のお年寄りを祝うお祭り「風車祭」がある。来年、このお祭りを待ちわびているフジオバァの企みにより比嘉武志は、妖怪火を目撃しただけでなく自身のマブイ(魂)を落としてしまう。しかし、その妖怪火は魔物などではなく228年もの間マブイだけでさまよっていたピシャーマという娘だった…。ピシャーマに一目惚れした武志は、彼女を助けようとするが…。
バガージマヌパナス

バガージマヌパナス

中宗根綾乃・19歳。働きもせず、勉強もせず、南の島で毎日きままにダラダラ暮らす少女。ずっと自由に暮らしていたいと思っていた綾乃だが、夢でユタ(巫女)になれと神様にお告げを告げられてしまい、これを断れば神罰が下るという。綾乃はつい適当に引き受けてしまったが…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい