あらすじ

奪われた神器を巡って、戦いはついにアトラス中枢へ!そして明かされる「アトラス計画」の全貌とは!?北条國子の運命は!!極上のフィーナーレを堪能せよ!
シャングリ・ラ(1)
地球温暖化と過激な緑化計画の結果、東京は人外魔境のジャングルと化してしまう。中央政府機関や一部の富裕層は、人工地盤の超弩級高層建築“アトラス”に移住。一方地上に残された人々は、巨大なスラム街“ドゥオモ”に立て籠もり、押し寄せる自然の猛威と政府の圧政に抵抗していた…。
シャングリ・ラ(2)
政府の弾圧にドゥオモの民が立ち上がる!北条國子率いる武装集団・メタルエイジは、難攻不落のアトラスへの侵攻を開始するが、そこには恐るべき罠が待っていた!!
シャングリ・ラ(3)
多大な犠牲を払ったにも拘わらず“メタルエイジ”の侵攻は惨敗に終わった。自らも傷付き敗れた北条國子は、再び戦いを挑むため、アトラスの中枢“ゼウス”の鍵となる“三種の神器”を求めて、一時“ドゥオモ”に帰還することに――。しかし、アトラス支配を目論む鳴瀬涼子が再び國子を強襲!そして、涼子の口から驚愕の真実が語られる!!
シャングリ・ラ(4)
奪われた神器を巡って、戦いはついにアトラス中枢へ!そして明かされる「アトラス計画」の全貌とは!?北条國子の運命は!!極上のフィーナーレを堪能せよ!
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

消えた鸚鵡の捜索を任されたホル・ホースは、ボインゴを引き連れS市杜王町へ。街中で「歩道が広いではないか…」というかつてのDIOの言葉が耳に入り振り返ると、暴走した車がホル・ホースに迫る! 何かの力により難を逃れたが、そこにはリーゼント&学ラン姿の男が…!?
ドールズ フォークロア

ドールズ フォークロア

10年前に発生した未解決の児童連続失踪事件。その唯一の生存者である小山田要介(おやまだ・ようすけ)は、事件以来、悪霊が見える体質になっていた。悪霊に怯え引きこもりがちな要介の前に、退魔の力を持つ超ドSセクシーお姉さん・御崎(みさき)カンノが現れた!悪霊の正体は人間の強い想いが生む「人形(ドール)」だと知らされた要介は、カンノの「任務」に同行。そこには10年前の事件で要介を助け行方不明となった「お姉ちゃん」と瓜二つのドール、マキナが……!
風車祭

風車祭

沖縄県石垣島には、97歳まで生きた長寿のお年寄りを祝うお祭り「風車祭」がある。来年、このお祭りを待ちわびているフジオバァの企みにより比嘉武志は、妖怪火を目撃しただけでなく自身のマブイ(魂)を落としてしまう。しかし、その妖怪火は魔物などではなく228年もの間マブイだけでさまよっていたピシャーマという娘だった…。ピシャーマに一目惚れした武志は、彼女を助けようとするが…。
バガージマヌパナス

バガージマヌパナス

中宗根綾乃・19歳。働きもせず、勉強もせず、南の島で毎日きままにダラダラ暮らす少女。ずっと自由に暮らしていたいと思っていた綾乃だが、夢でユタ(巫女)になれと神様にお告げを告げられてしまい、これを断れば神罰が下るという。綾乃はつい適当に引き受けてしまったが…!?