ざまぁみろ!―不屈のキックボクサー・立嶋篤史に魅せられて―(話売り)

ざまぁみろ!―不屈のキックボクサー・立嶋篤史に魅せられて―(話売り)

いじめられっ子の高校生・小嶋篤志は、ある日キックボクシング界の英雄・立嶋篤史の自伝に出会う。弱くて大嫌いな自分を変えたい――。小嶋は次第に格闘技の世界に浸かっていく…。一人のカリスマに導かれた少年の、キックボクシング成長譚!!
レッドリスト 絶滅進化論

レッドリスト 絶滅進化論

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】新時代「感染」サバイバル! 都内で突如発生した、謎の感染症――。厚生労働省職員の降旗は、感染症研究所の都築と共に原因を探ることに。次々と感染が拡大していく一方で、地下鉄構内では連続殺人の疑いが囁かれ始める。果たして降旗らは、並走する事件の真相を突き止め人類絶滅の危機から東京の街を救うことができるのか!!
自殺幇女

自殺幇女

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】2年前から不可解な“首吊り事件”が起こる町に住む大学生の早乙女境輔は自らが首を吊る悪夢に悩まされていた。そんな中、自殺コンサルタントを名乗る「ヒラサカコヨミ」という謎の女性が早乙女の前に現れて…!? 奇々怪々ミステリーホラー開幕!!
アラタプライマル

アラタプライマル

人類を危機から救う方法は原始の時代にあります――。 2027年。世界同時大停電発生の後、現代から消えたとある街の一部は、原始時代へタイムスリップしていた――!! 漂流者達に容赦なく迫る太古の自然や動物、生物…。危機を奪回する鍵を握るのは1人の少年・皆素新太(みなもとあらた)だった!? 謎が謎を呼ぶ原始サバイバルミステリー、開幕!!
モングレル

モングレル

日々を何となく生きている青年・飛嶋晴亘。少年時代は体操の世界で輝かしい成績を収めていたワタルだったが、今では特に目的もなくキックボクシングのジムに通っていた。だがある事件をきっかけに心に火が点り、己の道を、己の人生を走り始める!新世代格闘ドラマ、ここに開幕!!
K.O.SEN

K.O.SEN

常人離れした頑丈な身体と赤い髪は亡き父譲り! 無茶ばかりの日々を過ごしていた中学生・飛嶋閃が、キックボクシングと出逢い、“前人未到”を成し遂げる…!? 本格キックボクシング漫画登場!! 同時収録『ナックモエ』
DOIS SOL

DOIS SOL

草サッカーの助っ人をしながらブラジルへ渡る事を夢見る高校生・坂道勝歩。高校生にして凄腕の監督として知られ、「全国大会優勝」を目指す野永大将。この2つの太陽が交わる時、新たなサッカー伝説が動き出す!!
命を分けたきみと、人生最後の夢をみる

命を分けたきみと、人生最後の夢をみる

ある日、同じ場所で交通事故に巻き込まれ、命を落とした高校生の美奈と大夢(ヒロム)。二人は死後の世界で、どちらかの余命が約1年残っていることを知る。その貴重な時間を半分ずつ分け合い、元の生活に戻った二人だが――受け入れがたい現実に直面した少年と少女が辿る衝撃の運命とは…!?
喰猟教室

喰猟教室

ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい