あらすじ

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。
カラダ探し(1)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。
カラダ探し(2)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】夜の学校で遥のバラバラにされたカラダを探しはじめて3日目。振り返った者を惨殺する「赤い人」との追いかけっこは、「昨日」に戻れば生き返るとはいえ、確実に仲間の絆を蝕んでいく。2日目に翔太に「赤い人」を押し付けられた健司たちは、今度は翔太におとり役を強要し…。
カラダ探し(3)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】5回目の夜が訪れる前に、明日香たちは未だ入ったことの無い旧校舎を探索することに。そこで彼女らの前に現れた農業科の教師・八代は「“今日の僕”がどこにいるか分かっただろう?」と意味深に呟き、去っていった。そして、今まで定時に「カラダ探し」を頼みに来ていた遥が時間と場所を選ばなくなり、最悪の精神状態のまま5日目の夜が始まる…。
カラダ探し(4)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】「カラダ探し」7日目に突入! 見つけた「カラダ」は4つ…。再び、八代先生のもとを訪れた明日香たちは、「カラダ探し」について、そして小野山美子についての情報を聞き出したところ、衝撃の事実が…!?
カラダ探し(5)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】「カラダ探し」9日目。 明日香たちのチームワークと結束は深まり、今までより調査は順調に。しかし「健司」という伏兵の登場により、夜の恐怖はさらに深まった!! あと3つもの「カラダ」を発見できぬまま、未調査箇所は残り少なくなっていく…。
カラダ探し(6)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】10日目。健司と「赤い人」に追われながらも、明日香たちは右脚を発見する。しかし「カラダ」を発見するごとに世界は変化し、依頼主・遥はクラスの人気者に、そして明日香たちの存在感は薄れていく……。残す「カラダ」はあと1つ、クライマックス直前――。「カラダ探し」の…呪いの真相とは…!?
カラダ探し(7)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】迎えた11日目の夜。「カラダ探し」を終わらせるため一致団結した明日香たちは、命懸けで「赤い人」に立ち向かう。ぬいぐるみを奪い、棺をめざしてリレーを試みるが、はたして届くのか――。呪いにまつわる衝撃の事実が判明する、第壱章クライマックス!!
カラダ探し(8)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】「ごめんね…私のカラダを探して」明日香にそう告げられた美雪と高広。前回と同じなら仲間はあと4人……。明日香を取り戻すため、新たなる夜に挑む――! 第弐章、開幕!!
カラダ探し(9)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】「赤い人」のターゲットになった美雪。必死に逃げながら1つめのカラダを見つけようと奮闘するが…。一方、武司の妨害により、6人の関係を揺るがす大事件が起こる!?
カラダ探し(10)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】美雪は仲間と共に「カラダ探し」の“呪い”を解く方法を探す。「赤い人」の生家である小野山家の廃墟を訪れた美雪達だが…。「赤い人」誕生の謎に迫る!!
カラダ探し(11)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】あと2つでカラダが揃うが、“呪い”を解く方法を見つけられず焦る美雪。だが、「赤い人」からある手がかりを得る…。明日香を助け、みんなの日常を取り戻すため、美雪が選んだ道とは!? 物語は最高潮へ!!
カラダ探し(12)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】予想外の人物から「カラダを探して」と頼まれた明日香。新たなメンバーで臨む夜は、かつてない異変が続発し…。すべての“謎”と“呪い”を解く鍵を探す明日香は…!? 最終章、開幕!!
カラダ探し(13)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】仲間を殺すことも厭わない卑劣な本性を見せた中島に、激怒する明日香。さらに武司の状態やカラダの在り処など、難題が山積する中、突如美紀が現れる…。彼女からあることを頼まれた明日香は!?
カラダ探し(14)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】“黒くて怖い人”の正体を突き止めようと、高広、八代先生と共に小野山邸に赴いた明日香。新たに地下室を見つけるが、そこにはおぞましい光景が…。さらに、遥の過去が遂に明かされる!?
カラダ探し(15)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】残りのカラダを見つけようと奔走する明日香達。異常な校内放送など予想外のトラブルが続く中、“黒くて怖い人”が現れて!? ようやく結束した明日香達に、さらなる恐怖と混乱が襲いかかる!!
カラダ探し(16)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】残るは左胸1つ。発見が難航し焦る明日香だが「赤い人」に執拗に狙われる。そして、“呪い”を調べる明日香達は美子の墓に向かうことになり!? 遂に“呪い”を解き明かす鍵に迫る!!
カラダ探し(17)
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】全てを終わりにすべく二手に別れた明日香達。美子に“ある物”を返すため奔走する留美子達に、「赤い人」が迫り来る! 一方、小野山邸の地下室に突入した明日香達の運命は!? 最終章、遂に完結!!
ざまぁみろ!―不屈のキックボクサー・立嶋篤史に魅せられて―(話売り)

ざまぁみろ!―不屈のキックボクサー・立嶋篤史に魅せられて―(話売り)

いじめられっ子の高校生・小嶋篤志は、ある日キックボクシング界の英雄・立嶋篤史の自伝に出会う。弱くて大嫌いな自分を変えたい――。小嶋は次第に格闘技の世界に浸かっていく…。一人のカリスマに導かれた少年の、キックボクシング成長譚!!
レッドリスト 絶滅進化論

レッドリスト 絶滅進化論

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】新時代「感染」サバイバル! 都内で突如発生した、謎の感染症――。厚生労働省職員の降旗は、感染症研究所の都築と共に原因を探ることに。次々と感染が拡大していく一方で、地下鉄構内では連続殺人の疑いが囁かれ始める。果たして降旗らは、並走する事件の真相を突き止め人類絶滅の危機から東京の街を救うことができるのか!!
自殺幇女

自殺幇女

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】2年前から不可解な“首吊り事件”が起こる町に住む大学生の早乙女境輔は自らが首を吊る悪夢に悩まされていた。そんな中、自殺コンサルタントを名乗る「ヒラサカコヨミ」という謎の女性が早乙女の前に現れて…!? 奇々怪々ミステリーホラー開幕!!
アラタプライマル

アラタプライマル

人類を危機から救う方法は原始の時代にあります――。 2027年。世界同時大停電発生の後、現代から消えたとある街の一部は、原始時代へタイムスリップしていた――!! 漂流者達に容赦なく迫る太古の自然や動物、生物…。危機を奪回する鍵を握るのは1人の少年・皆素新太(みなもとあらた)だった!? 謎が謎を呼ぶ原始サバイバルミステリー、開幕!!
モングレル

モングレル

日々を何となく生きている青年・飛嶋晴亘。少年時代は体操の世界で輝かしい成績を収めていたワタルだったが、今では特に目的もなくキックボクシングのジムに通っていた。だがある事件をきっかけに心に火が点り、己の道を、己の人生を走り始める!新世代格闘ドラマ、ここに開幕!!
K.O.SEN

K.O.SEN

常人離れした頑丈な身体と赤い髪は亡き父譲り! 無茶ばかりの日々を過ごしていた中学生・飛嶋閃が、キックボクシングと出逢い、“前人未到”を成し遂げる…!? 本格キックボクシング漫画登場!! 同時収録『ナックモエ』
DOIS SOL

DOIS SOL

草サッカーの助っ人をしながらブラジルへ渡る事を夢見る高校生・坂道勝歩。高校生にして凄腕の監督として知られ、「全国大会優勝」を目指す野永大将。この2つの太陽が交わる時、新たなサッカー伝説が動き出す!!
命を分けたきみと、人生最後の夢をみる

命を分けたきみと、人生最後の夢をみる

ある日、同じ場所で交通事故に巻き込まれ、命を落とした高校生の美奈と大夢(ヒロム)。二人は死後の世界で、どちらかの余命が約1年残っていることを知る。その貴重な時間を半分ずつ分け合い、元の生活に戻った二人だが――受け入れがたい現実に直面した少年と少女が辿る衝撃の運命とは…!?
喰猟教室

喰猟教室

ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!