聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(1)
エリシオンにおける星矢と冥王ハーデスの激闘より遡ること二百四十数年前……。熱き友情で結ばれた二人の少年の絆を引き裂き、もう一つの聖戦が始まろうとしていた!!過去と現在が交錯する新たなる銀河神話、「聖闘士星矢」の正統なる続編が始動!!
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(2)
冥王ハーデスとの激闘に傷つき目を覚まさぬ星矢を救うため、沙織と瞬はアルテミスの住む神々の地上での居住地・オリンポスへと向かった!そしてついに……、過去と現在が愛の力で交錯する!!
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(3)
死に瀕した星矢を救いたい!必死の想いが奇跡を起こし、アテナ沙織とアンドロメダ瞬は時空を超えた!しかしそこに、かつてない危機が迫る!!
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(4)
ハーデスの呪いにより正気を失った星矢。その命を奪わんと天界より刺客が放たれた!天闘士・斗馬の凶拳が星矢を討たんとした時、氷原の貴公子・キグナス氷河が救援に現れた!!
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(5)
天馬と瞬の前に再び現れた水鏡が双子座の黄金聖闘士と激突。謎に包まれた双子座に圧倒される水鏡は…!?そして天馬たちの前に蟹座の黄金聖闘士が立ちふさがる!!オールカラーで贈る新世紀銀河神話!
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(6)
240年以上遡る時代においてもなお、正と邪の狭間に揺れる双子座のカインとアベル。暗雲立ちこめる双児宮に到着した一輝の運命は!?
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(7)
大切な仲間を救うため、かつての聖戦時代へとその足を踏み入れたドラゴン紫龍。その前に立ちはだかる男は、かつての自分に聖闘士としての全てを教えてくれた童虎。240年という時を遡り、師と弟子が邂逅する!!
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(8)
聖戦の混乱のなか、伝えられた十三番目の黄金聖闘士復活の報。聖域を包む怪しい空気が聖闘士たちをさらなる混迷へと包み込んでゆく!!一方、処女宮で絶体絶命の危機に陥った瞬と天馬を救いに現れたのはあの…!?
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(9)
天秤宮に散ったガルーダの水鏡の後を受け、グリフォンのフェルメール隊が聖域へ進軍を開始。一方、仲間を追う一輝は黄金聖闘士随一の曲者、蟹座のデストールの守る巨蟹宮へ到着し…!?
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(10)
氷河の師・カミュへと続く、水瓶座の系譜。水瓶座の黄金聖闘士、ミストリアが登場!! 禁忌の黄金、蛇遣座の復活が迫るなか、聖闘士たちの闘いは加速してゆく。一方、アテナ沙織にも最大の窮地が…!!
また読みたい
フォロー