終わらない冬

おわらないふゆ
著者:波田白
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『終わらない冬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
終わらない冬
終わらない冬
波田白
波田白
あらすじ
(ミステリーボニータ2024年4月号)
終わらない冬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

私の海

私の海

入学以来、気になっている竹本くんに連絡先を交換しようと声をかけた清水さん。だけど、返事は塩対応で……。そんな彼が夢中になっているのは、将棋だった。息のしづらい中学校生活、淡い恋心をきっかけに世界は広がっていく――。
創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

【第5回トーチ漫画賞〈大賞〉受賞作】エアコン組立工場で働く川上綾は、小説家志望。 繰り返される単調な日々の中、月に一度、文芸サークルの集いを楽しみにしている。 しかしある事態をきっかけに、信じていた日常は崩壊する。 「”創作”なんかから卒業するきっかけを 本当はいつも探していたんだ」 逃れられない創作の呪縛、 この苦しみが誰かの喜びに変わる時まで――。
KING'S ROAD

KING'S ROAD

『ダイヤのA』の寺嶋裕二先生、ヤンマガ初参戦! 二人の強者がリングに上がる。拳と拳、光と影。頂点への道は、はたして―――。(ヤンマガカケヒキ2024年1号)
舞菜さんはいつも全力♥

舞菜さんはいつも全力♥

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!ワガママな坊ちゃまに仕える美人メイド・舞菜さん。どんな無理難題を言われても全力でそれに応えようとするのですが、全力過ぎて斜め上の回答を導き出してしまうようで――⁉
僕らは最高の友達

僕らは最高の友達

勤務先の工場に馴染めず、仕事終わりに駅のトイレにこもるのが習慣になっていた滝山。ある日出会ったのは、同じく職場に馴染めずトイレで吐いてる昔の同級生だった。「自分より下」だと思っていた元同級生から妻として紹介されたのは、前から可愛いと思っていた駅ですれ違う女性だった。