ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シスターハニービスケット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シスターハニービスケット
シスターハニービスケット
おみおみ
おみおみ
あらすじ
地下修道院「聖母の夜」の修道女グロリアは“片羽の組”の姉さま・キリエのことが大好き☆ 二人が親密に交わることで発動する「奇跡」とスイーツな物語を召し上がれ。
シスターハニービスケット 1巻
地下修道院「聖母の夜」の修道女グロリアは“片羽の組”の姉さま・キリエのことが大好き☆ 二人が親密に交わることで発動する「奇跡」とスイーツな物語を召し上がれ。
シスターハニービスケット 2巻
地下修道院「聖母の夜」内の禁断の存在“男の娘”ハレルヤや、「片羽」になることを拒否する門番係など、新たな登場人物を迎え更にスイートな第2巻!
シスターハニービスケットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モンデ・キント

モンデ・キント

あらすじ:19世紀末、音楽と美食の都ウィーン。食材の組み合わせによって食べるものに感情を伝える「感情調理」が栄えるこの街で、感情調理者モーツァルトは、心を失った少女デメルのため、毎日せっせと調理に励んでいる。だがデメルはなかなか心を動かす様子がなく……月刊Gファンタジーにて2008年12月号~2009年12月号に隔々月連載 全5回
ザコ姫さまは生きのびたい!~処刑の危機は、姫プレイで乗り切ります~

ザコ姫さまは生きのびたい!~処刑の危機は、姫プレイで乗り切ります~

重度の廃ゲーマーだった私は、転生してゲームの世界の皇女セスリアに生まれ変わる。だが、セスリアには3年後に処刑される未来が待っていた! 泣く子も黙る最強のギルドマスターの経験と容姿を生かした“姫プレイ”で、3年後の自分を救ってみせます!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
血と処女 ~修道院の吸血鬼たち~

血と処女 ~修道院の吸血鬼たち~

孤島の修道院に住む、白髪赤眼の修道士たち。彼らに愛されながら育った少女、ニコ。信仰と祈り、戒律の中で過ぎていく穏やかで代わり映えのない日々。しかし彼女は、15歳になる直前にこの島の隠された秘密を知ってしまう。 修道士たちは吸血鬼であり、自分は彼らを生かすための「血の女、贄」でしかないのだということを。信じていた愛が偽物だった時、少女は……おみおみが描くゴシック・ファンタジー開幕!電子書籍限定特典として、描き下ろしコミックを収録。
バベル式 神ガール

バベル式 神ガール

高校に入学したばかりの日高は、ある日普通の人には聞こえない不思議な声を耳にする。声の主は、校内の外れにたたずむ塔のような部室棟(通称:部室棟未満)に君臨するかみさまだった。巨大な少女の姿をしたかみさまの声を聞くことができる日高は、彼女のお世話をするという「かみさま部」に入ることになってしまい――!? 摩訶不思議な部室棟を舞台にした、新時代の学園ファンタジー開幕!!
君が死なない日のごはん

君が死なない日のごはん

勉強だけが取り柄のぼっち少年・蝉丸(せみまる)。彼のもとを夜ごと訪れる、蝉丸の幼なじみの少女、みか。彼女は交通事故にあって昏睡状態の生霊で――そして、『お腹が空いて死ねない』くらいの食いしん坊だった。彼女の未練をはらすべく、みかのための料理を作ることになった蝉丸だがやがてその料理は『みかが生きるための』ものへ変わっていく――。手作り料理が魂をつなぐ、あったかお料理ストーリー。★1巻に登場する料理桜のパンケーキ生姜焼きカレーナスの揚げ焼き入りおみそしるミントのかき氷

おすすめのマンガ

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

外川無線電機の東京本部長・一ノ瀬櫂。社内でも優秀と評判の彼には、「スイーツ男子」という誰も知らない秘密があった――。甘いもののためならハードワーク。カロリーだって気になっちゃう。それでも止まらないスイーツ愛!Dモーニングで絶好調連載中のスイーツサラリーマン漫画が詳細レシピ付きで登場!!
鹿楓堂よついろ日和

鹿楓堂よついろ日和

ここは和風喫茶・鹿楓堂。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、スイーツ担当の椿、料理担当のときたか、スペシャリストの4人が働く人気店。彼らはお客様を「おもてなし」をしながら、時にはお客様の“悩み”をも解決することもあるという。さて本日のお客様は……? 喫茶店を舞台にした1話完結型ハートフルストーリー、待望の第1巻!
おもたせしました。

おもたせしました。

寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず“手土産”を持って行くことを生きがいにしている。ただし寅子が選ぶ手土産の条件は……“自分が食べたい”もの! 実在のお店の名物料理をテイクアウトして、その美味しさを他人と共有する“コミニュケーショングルメ漫画”の開幕です!
あんどーなつ 江戸和菓子職人物語

あんどーなつ 江戸和菓子職人物語

洋菓子職人を目指す安藤奈津は、就職活動中に和菓子職人の梅吉・竹蔵と出会う。彼らの働く「満月堂」は、江戸時代から続く老舗でありながら、跡継ぎを失い、若い職人を求めているというのだ。体と心にやさしい和菓子の味と、厳しくも温かい職人の世界に魅せられた奈津は…。
こうふく画報

こうふく画報

少し昔、大正時代の日本。特別ではない「いつものごはんやおやつ」とともに・神経質すぎる和菓子職人に振り回されるお手伝いの少女。・風変わりな仮面を被る古書店の主人と、クラスになじめない転校生の少女。・顔も知らない他人同士だった男女の新婚生活。などなど、市井の人々の幸せな日常を描いたノスタルジックコミック!
茶の湯のじかん

茶の湯のじかん

【デジタル版限定!「ふんわりジャンプ」「ヤンジャン!」掲載時のカラーページを完全収録!!】人間関係のこじれから30歳にして転職し、契約社員として乾いた日々を過ごす茶々原水希。水希が暮らすシェアハウスに突然あらわれた、抹茶好きのフランス人・エマ。自らお茶を点てることもできる彼女の影響から、水希も少しずつ茶の世界に興味を持つようになっていく。実在のお店も多数登場! 深くて甘い、新感覚“茶の湯”コミック!! お茶と和菓子の魅力満載。
おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨

おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨

2023年7月3日からテレビ東京・BSテレ東・AT-XほかにてTVアニメ放送開始!テレビ東京 7月3日から毎週月曜 深夜1時30分~BSテレ東 7月4日から毎週火曜 深夜0時30分~AT-X  7月4日から毎週火曜 夜 9時30分~(リピート放送 毎週木曜 午前9時30分~/毎週月曜 午後3時30分~)ほか全国の放送局でも随時放送開始!詳細は公式HPにて。※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。U-NEXT・アニメ放題でも最速配信決定!ほか各種配信サービスでも随時配信開始!シリーズ累計120万部突破!(紙 電子)甘く優しい王道スイーツ・ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!!描き下ろし特別漫画&原作・古流 望先生による書き下ろしSSをW収録!【あらすじ】将来を約束された菓子職人が転生したのは、貧しき領主の息子だった――。次期領主となるべきその少年の名は、ペイストリー。お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる! 最高のお菓子は最高の物語と共にある。世界を変える王道スイーツ・ファンタジー!
スイーツ先生!

スイーツ先生!

厳しい生活指導で不良たちからも『悪魔のカズセン』と恐れられる高校教師数一樹(かずいっき)は大の甘い物好き。だが校内では『恐怖の対象』で居続けなければならないと、甘ったるいスイーツ好きの一面は隠していた。いつものように仕事帰りの糖分補給に立ち寄ったカフェでスイーツを爆食いするカズセン。そしてその光景をその店でバイトする教え子・高城心(たかぎしん)に見つかってしまうのだが……学校では怒りまくり、プライベートでは甘々の二面性が、ツンデレチックなカズセンと、禁止されているバイトをこっそり続けるカワイイJKヒロイン・心ちゃんが織りなすうんちく満載のスイーツな掛け合いはクセになること間違いなし!!
さぼリーマン 飴谷甘太朗 extra

さぼリーマン 飴谷甘太朗 extra

出版社、吉朝社で営業マンとして勤務する飴谷甘太朗は独身のメガネイケメン。仕事をテキパキこなし周囲の信頼も厚いが、ひた隠しにする秘密があった。それはスイーツ。甘味なるサボりの世界を堪能するべく、飴谷甘太朗は今日も仕事を手早く終わらせ、外回りに出向くのであった。2017年夏、甘謝、甘激、甘動のテレビドラマ化! 新作1本&ルポ漫画2本収録。