reread
また読みたい
フォロー
ここは和風喫茶・鹿楓堂。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、スイーツ担当の椿、料理担当のときたか、スペシャリストの4人が働く人気店。彼らはお客様を「おもてなし」をしながら、時にはお客様の“悩み”をも解決することもあるという。さて本日のお客様は……? 喫茶店を舞台にした1話完結型ハートフルストーリー、待望の第1巻!
和風喫茶・鹿楓堂はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。今巻は、一見甘いものなんか興味なさそうな中年親父に、恋愛に不器用な悩める女子から、鹿楓堂の秘密を握った謎のイケメンコーディネーターなど多士済々の面子。1巻が発売されるや即重版が決まった、話題のカフェコミック待望の第2巻!
和風喫茶・鹿楓堂はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。今回のゲストは、ダイエットがなかなかできない夫婦、なかなか元気が出ない常連客達、親友が転校してしまう少女、小さな迷い子猫、など異色満載。さらに鹿楓堂の誕生を知る“スイの兄”がご来店! 物語も少しずつ動き出し目が離せなくなってきた第3巻!
和風喫茶・鹿楓堂(ろくほうどう)はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。何と今回は、カレーにオムライスにヤキソバにと“美味しい食事”が満載です。さらに、スイが鹿楓堂を開店する直前のお話「鹿楓堂結成秘話」や、4人の夏休み中の出来事を描くファン注目の展開も! 各誌で話題の“イケメン喫茶店コミック”待望の第4巻!
和風喫茶・鹿楓堂はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。何と今回は、喫茶店グルメの定番ナポリタンから、ボリューム満点なカツ丼までベーシックな人気料理を中心にお届け。さらにスイと八京の家族話や、ぐれの過去など、ファン必読のエピソードも満載!SNS上で「こんな店が実際にあったら絶対通うのに!」と話題沸騰“イケメン喫茶店コミック”充実の第5巻!
和風喫茶・鹿楓堂はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。何と今巻は、人気デザートの定番パンケーキを中心に鹿楓堂の魅力が大全開! まさかのライバル店登場に、椿の母親がご来店と物語は急展開…!? 果たして子供に笑顔を呼ぶ鹿楓堂のパンケーキとは…!? ファン必読のエピソードが満載の第6巻。
和風喫茶・鹿楓堂(ろくほうどう)はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。今巻は、自家製パンのサンドイッチ、ふわふわミルクのほうじ茶ラテなどなど、思わず笑みがこぼれる鹿楓堂自慢のメニューが満載。さらにスイと八京の秘められた過去エピソードはファン必読の展開です! SNS上で「こんな店が実際にあったら絶対通うのに!」と話題沸騰“イケメン喫茶店コミック”魅惑の第7巻!
和風喫茶・鹿楓堂はスペシャリスト4人が働く人気店。毎回個性豊かなゲストが訪れ、一風変わった悩みを持ち込んでくる。今巻は、子供をあやす4人の姿に、高校生時代のエピソードなど、鹿楓堂の意外な一面が満載です! 料理はシフォンケーキに豚の角煮と絶品。読むと幸せな気持ちになる喫茶店コミック、至福の第8巻!
角崎の誘いで催事に参戦することになった鹿楓堂。椿と角崎、お互いにパティシエとして負けられない戦いが始まる。平穏だった鹿楓堂にまさかの波乱の予感!? TVアニメで人気急上昇の本作、いよいよ物語が動き出す躍動の最新9巻!
いまだ関係修復の兆しが見えないスイと八京の東極兄弟だが、 二人の関係に大きな変化の時が訪れる……! 椿が角崎から聞きつけた八京の“ある話”とは一体……!? 話題沸騰の喫茶店コミック第10巻!