ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はたらく細胞 猫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はたらく細胞 猫
はたらく細胞 猫
清水茜
清水茜
蒼空チョコ
蒼空チョコ
かいれめく
かいれめく
あらすじ
嘔吐、中毒、便秘、ワクチン等々、その時、猫の体内では何が起こっているのか!? 猫と健康的に暮らすために知っておきたい情報満載。『はたらく細胞』の猫版!

Web掲載情報

はたらく細胞 猫
はたらく細胞 猫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヒェッ……マダニ怖すぎる
細胞たちみんな猫耳でかわいい〜!
はたらく細胞マッスル

はたらく細胞マッスル

そこは、とある運動不足な人間の身体の中。長らくの不摂生な生活ですっかりパワーを失っていた筋細胞たちだったが、ある日突然筋トレが始まり、復活の機会が訪れた! 「なんだそのバキバキの腹筋、板チョコかーっ!!」 オーバーワークや筋肉痛、ストレスによる筋肉の分解などのトラブルが起こる中、新人赤血球の応援を受け、筋細胞たちは日々たくましく成長していくのだった…ッ! 理想の身体を目指す全人類に捧げる、『はたらく細胞』シリーズ初のムキムキスピンオフ第1巻!
はたらく細胞イリーガル

はたらく細胞イリーガル

所謂、闇に隠れて裏社会に生きるアウトローな人間の身体を舞台に、薬物乱用といったイリーガルな事態で…。刃傷沙汰に及ぶアウトレイジな局面で…。そのとき体内では何が起きて、赤血球、白血球たちはどう立ち回るのか…!? これは、細胞たちの仁侠道。シリーズ累計930万部突破の大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』のシリーズ史上最も仁義なきスピンオフ第1巻!
はたらく細菌Neo

はたらく細菌Neo

好きな男の子が求めた理想のタイプ、それは健康的な女の子。卒業までの半年、健康的な体を手に入れて男の子に告白するという女子高生のミッションに、彼女の体内細菌たちが立ち上がった! 『はたらく細胞』公式スピンオフ、最新刊!! 恋する少女のためにがんばる善玉菌、そしてそれを阻もうとする悪玉菌、体内での熾烈な戦いの幕が切っておとされる!!!!!
はたらく細胞LADY

はたらく細胞LADY

生きとし生けるすべてのレディーに捧ぐ、愛しき体内の物語。 生理、妊娠、出産、女性特有の不調や病気。 日々目まぐるしい変化にさらされる女性の体内。 「お嬢様(体内)は、私たち(免疫細胞)がお守りします!」 大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』の、“女性”に特化したスピンオフ!
はたらく細胞BABY

はたらく細胞BABY

ママのおなかにいる時から、赤ちゃんの体内では細胞たちが働いている!! 「酸素ってどこに運べばいいの!?」「胃にいきなり入ってきた白い液体、これなに!?」「バイキンたちがくる!逃げなきゃー!!」みんな、生まれて初めての仕事。右も左もわからない。それでも体を守るため、一生懸命、働いている!! 赤ちゃんの寝返り一つにも、裏には細胞たちの頑張りがある! 忙しいママとパパ、そしてかつてBABYだったすべての人に捧ぐ、乳児体内擬人化漫画!
バイリンガル版デラックス はたらく細胞 CELLS AT WORK!

バイリンガル版デラックス はたらく細胞 CELLS AT WORK!

大人気の細胞擬人化漫画、バイリンガル版いよいよ発売! 『はたらく細菌』『はたらく細胞BLACK』『はたらかない細胞』『はたらく細胞フレンド』と、どんどん広がる「はたらく細胞」シリーズ。今度は日英対訳版の登場です。コマの外に元の日本語を、コマの中に英語に訳したセリフがあるので、辞書いらずですいすい英語が読めます。たとえば「赤血球」はred blood cell、「白血球」はwhite blood cellですが、それでは「血管」「リンパ管」は英語で何と言うでしょう? 「細菌」や「抗体」は? 答えは全部、本書にあります!身体の仕組みがよくわかるうえに英語も身に付く、一石二鳥の本書。登場人物たちの会話からは生きた英語が学べます。学生から社会人まで幅広く楽しめ、プレゼントにも最適の一冊です。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
はたらく細胞フレンド

はたらく細胞フレンド

大ヒット細胞擬人化ファンタジーの新スピンオフは、怖キャラなキラーT細胞が主人公♪体内の平和を守るため、ウイルス感染細胞などの異物を排除する殺し屋・キラーT細胞。彼らを束ね、周囲から恐れられるキラーT班長は…キャラ変したい!ともだちがほしい!!でも言えない!!!!!ひとりカラオケ・鍋パにスマホ…現代ツールを使いこなす細胞たちの日常は意外な笑いの連続…!?ネーム原作:黒野カンナと、まんが:和泉みおの別フレ最強タッグが送る最爆笑コメディ☆
勇者一行の専属医

勇者一行の専属医

冒険に危険はつきものだ。魔物との戦い、怪我、有害昆虫、呪いと称される未知の病。まともな薬もない異世界では対処しきれない!? そこに迷い込んだ医者は薬を作り、処置し、若き勇者の卵を支え導く! 医療が未発達な世界で始まる、治癒と救世のファンタジー!
獣医さんのお仕事in異世界

獣医さんのお仕事in異世界

主人公・風見心悟は家畜保健衛生所に勤務する獣医師。彼はある日突然異世界に召喚され、皇太子だという青年から、この世界の人々を救ってほしいと頼まれる。そこは魔法あり、魔物ありのファンタジー世界。文明が未発達なため、疫病や災害で多くの命が失われている。少し頼りなさげな風見だが、異世界の実情を知り、獣医としてできる限りのことをしようと誓う――。
しずまれ! ヴィンセント

しずまれ! ヴィンセント

高校に入学した秋良キミエ。中学時代は創作活動に没頭し、鏡の世界の呪われし姫・キミュエルという自己投影したキャラになりきっていた。そんな地味でボッチだった過去と決別してキラキラした高校生活を送りたいと願っているが中学時代に生み出した薔薇の騎士ヴィンセント(創作キャラ)がある日突然目の前に現れる。ヴィンセントは騎士の使命感から、姫(キミエ)を守ろうと頑張るが、キミエの望む青春には不要の存在だった…。
マンバ
今週は「フリーレン祭り」が開催!! なんと5日連続で『葬送のフリーレン』のスピンオフ読切が読めちゃいます。またシリウスで『はたらく細胞』より新スピンオフがスタート✨今回は「猫」と「薬」がテーマです。【このリストについて】▶️5/22(月)〜4/28(日)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/05/22)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/424
ゴールデンドロップ

ゴールデンドロップ

僕の人生を変えたのは、たった一滴の液体だった。それは後にこう呼ばれた。「ゴールデンドロップ」と――。自殺をするために廃寺院に集まった大矢・アズ・十三の3人が出会ったのは、謎の男・レイジと大量の覚醒剤だった。「どうせ死ぬつもりなら、運ぶのとか売るのとか手伝ってくんない?」レイジの一言から、4人の運命は動き始める。