ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクション』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
赤川次郎ミステリー 三姉...
赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクション
赤川次郎
赤川次郎
小立野みかん
小立野みかん
蜜羽
蜜羽
あらすじ
赤川作品の中でも特に人気の高い「三姉妹探偵団シリーズ」を待望のコミック化!読み切り長編2作品――シリーズの原点である最初の作品「三姉妹探偵団」と、シリーズの中でも人気の高い作品「死神のお気に入り」を描き下ろしで収録。個性豊かな佐々木家三姉妹…おっとり系の長女・綾子、しっかり系の次女・夕里子、ちゃっかり系の三女・珠美が、難事件解決に大活躍!!
赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクションの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

『ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事』オール読み切り!シャーロック・ホームズ、金田一耕助、音道貴子…人気作家のヒーローたちが揃い踏み!「女請負人」巻頭カラー(橋本多佳子/夏樹静子)女性専門の便利屋を営む女3人組「ANY」訪れたのは自分を弄んで捨てた男を殺害したいという依頼者で――★豪華掲載作品★「湖泥」(氷栗 優/横溝正史)山間にある僻村で花嫁が惨殺遺体が発見された――「雛の夜」(安武わたる/乃南アサ)援助交際の女子高生が襲われた……しかし、被害者が現場から消えて?「緋色の研究」(宮越和草/コナン・ドイル)シャーロック・ホームズとワトソンとの友情はここから始まった…!「誤解」(井上洋子/折原一)山間部に響く銃声――!それはふたつの事件をつなぐもので?「三毛猫ホームズの幽霊退治」(安武わたる/赤川次郎)ホームズと片山刑事は幽霊屋敷で幽霊退治をすることに!
ザ・ミステリー 女探偵の事件簿

ザ・ミステリー 女探偵の事件簿

『ザ・ミステリー 女探偵の事件簿』個性豊かなヒロインたちが大活躍!!!! オール読み切り!!『被疑者へのバラ』(文月今日子/夏樹静子)本格社会派ミステリー!女弁護士朝吹里矢子の事件簿シリーズ★豪華掲載作品★『雨の檻』(橋本多佳子/夏樹静子)憎たらしい上司の死、逮捕されたのは馴染みのホステス…!?『パープル・カレンダー』(梶山直美/赤川次郎)退屈な主婦が内職がわりに私立探偵に!?『間抜けすぎた電話』(秋乃ななみ/日下圭介)『指紋』(安武わたる/日下圭介)女性刑事・倉原真樹が鋭く真相を導き出す――…『秘書室へようこそ』(柴田あや子)『つかまえてよマイ・ダーリン』(柴田あや子)ヒロインが痛快に事件を解決!! 柴田あや子作品2本立て!『箱入り奥様、夜の街へくり出す』(光崎圭)有閑マダムのはずの美那乃が大暴れ!?表紙イラスト:柴田あや子
ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

『ザ・ミステリー 館殺人事件特集号』一流作家陣がえがく、惨劇の舞台!! オール読み切り!!『三毛猫ホームズの名演奏』(つじいもとこ/赤川次郎)一流オーケストラのコンサート会場で殺人事件が!?★豪華掲載作品★『貴婦人の肖像』(花村えい子)貴婦人の住む山荘で、次々と殺人事件が起こり…!?『ハプニング殺人事件』(秋乃ななみ/夏樹静子)鄙びた温泉旅館で巧妙な殺人事件の幕が開く!『黄金の庭』(柴田あや子)監禁された花嫁は、美しい庭に囚われる…。『星の塔』(つじいもとこ/高橋克彦)『陶の家』(北川玲子/高橋克彦)怪奇と幻惑の本格ミステリー2本立て!『猫嫌い』(北川玲子)おばさん猫好き?おばさんの家で飼ってくれませんか…『金襴緞子の帯しめて』(花村えい子)手まり唄に隠された恐ろしい秘密とは!?
ザ・ミステリー 密室殺人特集号

ザ・ミステリー 密室殺人特集号

『ザ・ミステリー 密室殺人特集号』名探偵VS犯人の頭脳戦…!★猫×本格ミステリーの金字塔!『三毛猫ホームズ』シリーズ2本立て!!★◆名コンビの物語はここから始まった…!◆『三毛猫ホームズの推理』(橋本多佳子/赤川次郎)◆20年間未解決の密室トリックに片山刑事とホームズが挑む!!◆『三毛猫ホームズのびっくり箱』(湯沢直子/赤川次郎)★豪華掲載作品★◆夫の殺人容疑を晴らすため、妻が真実に迫る!◆『死刑台のロープウェイ』(安武わたる/夏樹静子)◆別れた女の死体には、血で書かれた文字が…!それは女の嘘?◆『死者の嘘』(河名なおこ/夏樹静子)◆密室からナポレオンの頭蓋骨を盗み出した犯人は?◆『船上にて』(橋本多佳子/若竹七海)※こちらはザ・ミステリー 密室殺人特集号のダイジェスト版です。
赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎作品の中でも大人気の「花嫁シリーズ」。「崖っぷちの花嫁」「花嫁は天使のごとく」「花嫁たちの深夜会議」「毛並みのいい花嫁」「売り出された花嫁」の5作品を、5人の女流漫画家によりコミック化。女子大生素人探偵、塚川亜由美と愛犬ドン・ファンの迷コンビが、毎回さまざまな形で「花嫁」が絡む謎の事件の真相に迫る、大人気ユーモア・サスペンス!!
まんがこのミステリーが面白い! 赤川次郎ミステリー傑作選

まんがこのミステリーが面白い! 赤川次郎ミステリー傑作選

捜査一課の刑事・宇野喬一とその彼女、永井夕子がプライベートを満喫中の超有名宝石店で強盗事件に巻き込まれた! 犯人が拳銃を持つ、緊迫した状況の中、女子トイレで従業員の遺体が発見され、ことの次第は一気に殺人事件の犯人捜しに――。現場に残るのは怨みを持つお客、弱みを握られた店長、十分な動機を持つ人間が複数…。女子大生ながら場数を踏む夕子の名推理が冴える!
片恋スウィートギミック

片恋スウィートギミック

優花には、学生時代ずっと好きだった男性がいた。その彼、小鳥遊に大学の卒業式で告白しようと決めていたが、実は彼には他に好きな人が……。失恋しても彼が心から消えないまま時は過ぎ、二十九歳になった優花の前に、突然小鳥遊が! 再会した彼に迫られ、優花は小鳥遊と大人の関係を結ぶことを決め――
いつもあなたと

いつもあなたと

飛行機事故で、過去の記憶をすべて失ってしまったジェーン。名前すら思い出せない彼女の前に現れたのは、歴史あるキルレイブン島の領主で、長身のハンサムな御曹司のダンカン。彼は突然、ジェーンが自分の弟を騙した悪女だと責めた!?傲慢なダンカンが決め付ける、記憶のない過去の罪に、何も言い返せないジェーンだが、……時々垣間見せるダンカンの優しさに、思わず心惹かれてしまい…?
試し読み
臨時受付嬢の恋愛事情

臨時受付嬢の恋愛事情

真面目だけが取り柄の地味系OL・雪乃。彼女はある日突然、病欠した受付嬢の代役をすることに。気合を入れて臨んだものの業務について早々に雪乃は恥ずかしい失敗をしてしまう。そんな彼女を救ってくれたのは社内屈指のエリート社員・和司だった。それをきっかけに、なぜか彼からの猛アタックが始まった。強引な和司のアプローチに恋愛オンチの雪乃は……!? 極上のオフィスラブストーリー、待望のコミックス化!
マイ・フェア・ハニー

マイ・フェア・ハニー

平凡なOL律花は、超・過保護な兄にいつも邪魔され恋愛経験ゼロ。そんなある日、兄の海外転勤が決まり、これでようやく恋人ができる! と喜んでたら隣の部屋に、新たなお目付役として兄の親友、彰文が引っ越してきた!? イケメンでとても優しい彼だけど、手を握られたり、耳元で甘く囁かれたりとスキンシップが多めで――?
遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

「イヤッ!そんなトコおハシでつまんじゃダメぇ~」会社のお金が盗まれ、バレたらクビになってしまうと焦った主人公。穴埋めのために同僚の紹介で高額バイトを引き受けることにしたが…。突然料亭の一室に通され、盛りつけられる主人公。「こ…これが女体盛りなのね…!?」知らないオジさんたちに次々とつまみ食いされ、陵辱されていく中、遅れてやってきたのはなんと幼馴染みの男の子!?「こんな姿…見ないで…」美人経理に救いはあるのか?また、お金を盗んだ犯人とは!? 【辱められた美人経理美穂】・【桃尻新米婦警!まどか】・【性感マッサージ師 希美】・【別れさせ屋 城之内沙羅】の4作品収録!
性感マッサージ師・希美

性感マッサージ師・希美

「どうしてオジさんって、お酒の力を借りないとお店に入れないの?若い女のコと付き合うには金がない、容姿に自信がない。奥さんにSEXは拒否される。そんなオジさんを満足させるのが、あたしの生き甲斐」。性感マッサージ店に勤務する希美はそう思う。ある日、暗い顔をした中年男が客として来店した。その客のスーツから落ちた封筒には‘遺書’の文字が。閉店後、その中年男を誘い、食事をした希美は自殺を思いとどまるよう、自分の肉体を使い、女の良さを教えるが…!?
遊人プロデュース1  無防備CAとお楽しみフライト(他)

遊人プロデュース1 無防備CAとお楽しみフライト(他)

初めての飛行機で出会ったのは、見れば見るほど好みのタイプのフライトアテンダント!ああ、一度でいいからあんな娘とこんなコトをしてみたい…!! ケド…高嶺の花だよな。と、思っていたら…なんだこの娘は!なんて無防備なんだ…ッッ。暗闇に乗じて、そのおっぱい、思う存分揉んで楽しんじゃいマス! 【無防備CAとお楽しみフライト】・【家政婦 幸代の災難】・【いれたいプロゴルファー絢子のバーディー】・【女の武器 秘書 南桜子】の4作品収録!
満淫電車~密着特急エデン行き~

満淫電車~密着特急エデン行き~

くちゅ…ッ。満員電車の中、私の下着をまさぐる手。嫌なのに怖くて声が出ないでいると、調子にのった痴漢が熱い肉棒を押し付けてきて…!?毎朝同じ通勤電車に乗っている彼に痴漢から助けてもらった私。翌日お礼を言おうと電車で声をかけると、満員電車の中彼は私をかばってくれたんだけど…。周りから押されて、彼に胸を押し付けることになっちゃったら、彼の逞しいアレが反応しちゃって…!?
新入社員の調教実習

新入社員の調教実習

「私、実験されてるのにこんなに気持いいなんて…」憧れの上司は催淫薬の実験台になることを求めた。嫌だけど、家族の生活のため、私はモルモットになることを承知した。薬を飲んだ瞬間からアソコがじんじん波打ってる。まだ処女なのに、こんなに淫らな気持になるなんて恥ずかしくて絶対いえない!! でも、からだが勝手に動いてしまう…
試し読み
女の武器 秘書 南桜子

女の武器 秘書 南桜子

念願の社長秘書になった南桜子は、尻フェチの社長の要望に応え、ヒップを強調する服装で出社。だが社長の尻フェチは段々エスカレートして、見るだけから触るように。そして桜子の生尻を見たいと言い出す。桜子の秘書就任を社長に祝ってもらった料亭の一室で、「キミの生尻に顔を埋めたい!」と懇願する社長に、桜子は条件を出す。他の女性社員へのセクハラを辞めることと、愛人と別れること…その条件を飲んだ社長は桜子に対し…。

おすすめのマンガ

それでも町は廻っている

それでも町は廻っている

人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。まさに、天真爛漫!女子高生にして名探偵に憧れる嵐山歩鳥は、地元丸子商店街のアイドル(?)兼お騒がせ娘。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!
北北西に曇と往け

北北西に曇と往け

舞台はアイスランド島、北緯64度のランズ・エンド。17歳の主人公・御山慧には3つの秘密があった。ひとつ、クルマと話ができる。ふたつ、美人な女の子が苦手。3つ、その職業は、探偵――。あるときは逃げ出した飼い犬を連れ戻し、またあるときはひと目ぼれの相手を探し出す。愛車ジムニーを駆りながら、胸のすくような探偵活劇が、いま始まる!若き魔法使いの成長を描いた『乱と灰色の世界』から2年。入江亜季の最新作は極北の大地が舞台の“エブリデイ・ワンダー”!!
風都探偵

風都探偵

『仮面ライダーW』正統続編始動! 小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…! 平成仮面ライダーシリーズ最高傑作との呼び声も高い『仮面ライダーW』が漫画に舞台を移して再始動!! これで決まりだ!
リバースエッジ 大川端探偵社

リバースエッジ 大川端探偵社

東京・浅草…隅田川沿いの雑居ビルに、小さな探偵社があった――。『オールド・ボーイ』『湯けむりスナイパー』のひじかた憂峰、『軍鶏』『かぶく者』のたなか亜希夫。常に“人間”を描き続けた唯一無二の原作者と、漫画界随一の画力で驚異的な描写を続ける稀代の絵師。名作『ボーダー』で多くの信者を生み出した黄金コンビが、20年ぶりに奇跡の復活!!
よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。

悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!!そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!
金田一37歳の事件簿

金田一37歳の事件簿

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。
ロストフード

ロストフード

時代とともに忘れ去られていく懐かしい味、その名は「ロストフード」。私立探偵・百武推理、通称モズは本業の他に一度食べたその味を忘れない絶対味覚の舌を駆使し「ロストフード」を再現することも生業としていた。飽食ニッポンが産み落とした錬金術師か、ただの食いしん坊か…!?新感覚ヒーロー、ここに降臨!!