ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DRUG-ON』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DRUG-ON
DRUG-ON
斎藤岬
斎藤岬
あらすじ
望みが叶うという廃墟の島―― その閉ざされた島で異形と化した人を倒す、「狩る者」テイカーたち。斎藤 岬のゴシックフォークロア!
DRUG-ON (ドラゴン) 1巻
望みが叶うという廃墟の島―― その閉ざされた島で異形と化した人を倒す、「狩る者」テイカーたち。斎藤 岬のゴシックフォークロア!
DRUG-ON (ドラゴン) 2巻
“竜の口”と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れるものが後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。3組の狩者たちが招集されたのは、死をもたらす“伯爵”が泉を目指しているからだ。不死を望む“伯爵”に、かつてジャックは監禁されていたという。泉に着く前に“伯爵”を倒す――探す狩者たちだが、“伯爵”と遭遇したのはカイで……!?
DRUG-ON (ドラゴン) 3巻
“竜の口”と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れるものが後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。ある日、ドロシーとアリスは、街で人形遣いの老人と糸もなく動く人形・ヴェーダと出会う。しかしその老人は、泉の力を得た「上陸者」だった。それに気づいたドロシーだったが、老人と話したいというアリスとともに、老人のもとへ出向き……。
DRUG-ON (ドラゴン) 4巻
“竜の口”と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れる者が後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。不死を望む“伯爵”がフラネとともに泉を目指していたのは、カイたち3組の狩者によって阻止された。カイが狩者になる以前、ジャックは“伯爵”に監禁され、酷い目にあったという。ジャックの過去とは……!?
DRUG-ON (ドラゴン) 5巻
“竜の口”と呼ばれる廃墟の島。かつて鉱物を掘っていたその島は、現在は封鎖されている。そこには、すべての望みを可能にしてくれる泉があるといわれ、ゆえに訪れる者が後を絶たない。ただし、泉に拒絶されたものは異形と化す。その異形を狩るのがカイたち狩者の仕事だ。不死を望む“伯爵”がフラネとともに泉を目指していたのは、カイたち3組の狩者によって阻止された。カイが狩者になる以前、ジャックは“伯爵”に長い間監禁された。驚異の再生能力をもつその身体は“実験”として、生きたまま切り刻まれ続けたのだ……。
DRUG-ONの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……

元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……

異世界トリップしてから七年、ずっと奴隷だった少女・ソラ。奴隷を偶然辞められたのはいいけど、この世界の事が全くわからない、身を守れない。そこでソラが選んだのは…奴隷を買うこと! しかし、その奴隷はとんでもない事故物件で…!? 何が何でも奴隷を捨てたいソラと何が何でもソラにつきまとうリアムのドタバタ攻防★ファンタジー第1巻! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
レオとマブ ~ふたりはさらざんまい~

レオとマブ ~ふたりはさらざんまい~

交番勤務の警官・新星玲央と阿久津真武は、ある日、皿の上に載せられた女の子の赤ちゃんを拾う。女の子に「サラ」と名付け、大切に育てることになった玲央と真武。町の平和を守るふたりが遭遇するスイーツな事件は……!? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」に登場する警官・玲央と真武のゆるふわ日常を描くスピンオフコミカライズ!!
外つ神

外つ神

高校生・鳴神匡は、“妖怪”や“幽霊”といった“化け物”が見える能力を持っている。急逝した祖母が大切にしていた祠から溢れだす“化け物”を、突如思いだした呪文で退けた匡は、事情を知る同級生・野々宮千景と副担任・狐塚嵩臣から、自分が、“外つ神守”となったことを訊かされ――!?
魔殺ノート退魔針

魔殺ノート退魔針

世界でただ三人だけという魔を滅する針“退魔針”の使い手“大摩流鍼灸術”総帥の大摩は、助手の真紀とともに魔性に憑かれた藤尾重慶の“治療”に訪れた。しかし魔性を消滅させる“急所”はそこにはなかった。大摩は“急所”を求め、アメリカ・ダンウィッチへと向かい、もう一人の退魔針灸師・妖京梧と出会う。“センティネルの丘”に到着した大摩と妖が見たものは――!?
魔殺ノート退魔針 魔針胎動篇

魔殺ノート退魔針 魔針胎動篇

魔性を退ける必殺の針「退魔針」の使い手・大摩に新たな仕事の依頼が。助手の十月真紀と共に依頼主のもとへ向かう大摩の前に因縁浅からぬ外道の針・鬼操流の陣吾が現れた。“テスト”の結果、仕事を陣吾に奪われた大摩だが、もう一人の「退魔師」妖流の京梧と合流し、鬼操流を追う。しかし、辿り着いた依頼主・冬花家の門の向こうには想像を絶する世界が広がっていた――。
リリックメード

リリックメード

百々花はごく普通の女子高生。ある日、いきなりしゃべりだした飼い猫・フォルテから、百々花は仲間とともに小学生のころ魔法少女として戦っていたが、卒業と同時にその記憶を失ったと告げられる。そして元魔法少女・百々花とその仲間たちに危機が迫っているというのだ。仲間の一人はクラスメイトの巴萌で、敵は百々花たちが持つ“宝”をねらっているらしい。残りの3人の仲間を捜しはじめた百々花と巴萌は……!?
死神探偵シリーズ

死神探偵シリーズ

鹿神学は、昔から行く先々で事件に遭遇、「死神」と呼ばれている探偵だ。そんな鹿神が妻・みちる、後輩・関と温泉旅行に出かけたが、着いた早々、死体を発見してしまい……!? 表題作他、2編を収録したミステリー連作集第1弾!!

おすすめのマンガ

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

前代未聞の漫画ここにあり!2年の沈黙を破って、九井諒子ワールドの幕がふたたび開く。竜と人、人魚と野球少年、神様と小学生――それぞれの絆を題材とした過去の6作品に加え、全38ページの新作描き下ろし作品を収録。笑いあり、涙あり、きっとあなたが忘れていた、親と子の絆を思い出す7つ物語。収録作品:『竜の小塔』『人魚禁漁区』『わたしのかみさま』『狼は嘘をつかない』『金なし白祿』『子がかわいいと竜は鳴く』『犬谷家の人々』
はじまりの竜とおわりの龍

はじまりの竜とおわりの龍

竜と共に生き、龍と共に死んでゆく―― 月刊IKKI最後にして 最大級の新星が圧倒的な筆致で描き出す、ハイファンタジー 読み切りシリーズ、ついに単行本化。大水の後、腹を空かせてさまよう女。行き場を失った男。そして、子を探す老人。やがて女の胎に宿った命、それは。(「竜と三人」)。龍を育ててきた里。しかし、その力を恐れた権力者らが里に襲いかかる。龍と命を結びつけている竜使い達は…。(「鳥来る」)。雨の降らぬ村。飢えと貧しさに苦しむその地に「雨ふらせ」を名乗る男が現れた。しかし、村には不可侵の秘密があり…。(「雨ふらせ」)。月刊IKKIおよびビッグコミックスピリッツ増刊[ヒバナ]に 掲載された上記三作品に、単行本描き下ろしとなる「竜公」を 加えた全四作品を収録。
転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~

転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~

さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル!!ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵に…これが転生!?訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化!!ガンガン強くなって強敵たちとバトル! だけど人間が恋しい…。さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル、ここに開幕!原作・猫子による描きおろし小説も収録!!
竜と勇者と配達人

竜と勇者と配達人

ハーフエルフの新米配達人・吉田は、面倒な仕事に今日も悪戦苦闘中。頑固な魔術師や勇者パーティーに群がる有象無象ども、悪徳森番らを相手に、無事に役目を果たすことはできるのか……? 勇者でも賢者でもない、名もなき仕事人たちの奮闘を描くファンタジー物語、ここに開幕!
竜魔神姫ヴァルアリスの敗北

竜魔神姫ヴァルアリスの敗北

「くっ、何故こんなにも美味しいのだぁぁぁぁ!」魔界最強の姫ヴァルアリスは、人類を滅ぼすべく東京に降り立った。しかし、彼女を待ち構えていたのは、カレー、ラーメン、お寿司などのあまりに美味な人類の料理で――!?果たしてヴァルアリスは食の誘惑に打ち勝てるのか!?ヴァルアリスの可愛さ×ご飯の美味しさにニヤニヤが止まらない最強グルメバトルがついにコミカライズで登場☆
【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 ~ドラゴンと猫のいる日常~

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 ~ドラゴンと猫のいる日常~

拾ったトカゲは、レアドラゴンでした。オーガやオークなど亜人種の血を引いてるけど、体が頑丈以外特に取柄もない平凡な高校生の俺。ある日捨てトカゲを拾って育ててみたら、とんでもないレアドラゴンだった!!以来俺の平凡な日常に、事件・冒険・女の子と非日常が大量に入り込んできて…大人気小説、待望のコミカライズ!!
空挺ドラゴンズ 公式コミックガイド

空挺ドラゴンズ 公式コミックガイド

TVアニメ化決定! good!アフタヌーンで大人気連載中の『空挺ドラゴンズ』初の公式コミックガイドブック! ミカを中心とした捕龍船クィン・ザザ号のクルーたちの詳細な紹介や、謎がいっぱいの龍の生態を解説した龍図鑑、さまざまな「龍料理」レシピ再現企画、龍捕りの道具や猟の方法など、多方面から『空挺ドラゴンズ』の魅力に迫ります。