れじよりあいをこめてれじのすたこ
レジより愛をこめて~レジノ星子~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レジより愛をこめて~レジノ星子~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
レジより愛をこめて~レジ...
レジより愛をこめて~レジノ星子~
曽根富美子
曽根富美子
あらすじ
貯金ナシ、頼れる旦那ナシ、最近は仕事の依頼もナシ。でもって、もう若くもナシ…。崖っぷち漫画家・レジノさんが、スーパーのパートで、毎日約300人分のレジを打つ中で生まれた数々のドラマたち。ドン底のドン底まで落ち込んでも、それでも働くのだ、「明日」も。 「働くこと」って、自分にとって、一体なんだろう? お金を稼ぐ、それだけじゃない「何か」が、漫画を通して見えてくる。
レジより愛をこめて~レジノ星子~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

わにとかげぎす

わにとかげぎす

流れ星さん、お願いです。オレに友達を、友達をください――!!!!深夜のスーパーマーケットに生息するひとりぼっちの警備員、富岡ゆうじ、32歳。「恋ナシ友ナシ困難ナシ」の深海魚ライフを生きていたけれど、突然ながら「孤独は罪」だと気付いてしまったのである!!パンツ一丁で悶(もだ)えまくる、寂しき富岡の願い。これに応えてくれたのは、ラブレターならぬ「脅迫状」……!?32歳の超うす口な人生が、ブッ飛びドラマに大転換!!恋アリ友アリ困難だって……超いっぱい☆

スーパーのお兄さん

スーパーのお兄さん

とある地方に住み、ようやく東京の大学に受かった高校3年生の田中ミチル。進学を間近に控えたある日、彼は思わぬ事件に巻き込まれ、地元のスーパーの再建を担うことに……。不景気・デフレ・過疎化等のすべての社会現象に立ち向かい奮闘(!?)する、スーパーのお兄さん達の物語!!

特売ですよ!!信長様

特売ですよ!!信長様

本能寺の変によって最期を迎えたかに見えた織田信長はなんと…現代のスーパーマーケットで働いていた!? かつては天下統一しかけた武将が、スーパーの最新機器やセールに群がるおばさん達に大苦戦!? 武将inスーパーマーケットギャグ!

異世界Cマート繁盛記

異世界Cマート繁盛記

ひょんなことから異世界に迷いこんでしまった店主は、小さなスーパーマーケットを開店! 「みんなが笑顔になれる店」をモットーに、店頭に並べるのは現代の商品! 「塩」「缶詰」「レジ袋」「ぷちぷちシート」「飴玉」――なんてことのない品物が、異世界では売れに売れまくる! 今日も『異世界Cマート』には、お客さんの笑顔があふれています! まったりスローライフな異世界店主生活、営業開始!!

1・2の3K スーパー寿川崎店

1・2の3K スーパー寿川崎店

スーパーの鮮魚売り場で働くことになったチャランポランな青年・根岸歩(ねぎし・あゆむ)の、ハチャメチャな活躍を描いたちょっとエッチなお仕事コメディ。高校の校長と教師から、高校を卒業させるかわりにスーパー寿(ことぶき)で働くように迫られた高校生・根岸。そしてスーパー寿で万引きして捕まった根岸は、彼を尾行していた教師に強引に就職を決められ、半年は働くという条件までつけられて……!?