陶魂~土と火の芸術~

とうこんつちとひのげいじゅつ
ジャンル:歴史社会
最新刊:
2011/02/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『陶魂~土と火の芸術~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
陶魂~土と火の芸術~
陶魂~土と火の芸術~
愛英史
愛英史
近藤崇
近藤崇
あらすじ
陶工たちの強い想いと努力が、斬新かつ優雅な「美」を生み出す!!今もなお多くの人々を魅了する日本国産の陶磁器―――その誕生の裏には己の人生を作陶に費やした陶工たちの感動的なドラマがあった!!陶魂――それは土と火の芸術(陶磁器)に全てを捧げた男たちの熱い魂の物語―――
陶魂~土と火の芸術~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゼロ THE MAN OF THE CREATION

ゼロ THE MAN OF THE CREATION

神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! この革命的キャラクター、ゼロ初登場の読切「アール・ヌーヴォーの奇蹟」他、知的興奮さめやらぬ4大長編!
しずかの山

しずかの山

山は巨大な密室だ!山岳ガイド・高遠静(たかとお・しずか)が真実に迫る――。【神の山マチャプチャレ】ヒマラヤ山脈で『神の山』として登頂を禁じられたマチャプチャレに、登山家ジアンは初登頂し、一躍時の人となる。しかし、同じ時期にマチャプチャレを目指したモーリスは消息不明に。二人の間に何があったのか?それとも……。前人未到の地で露(あらわ)になる極限の人間心理と真実とは?
J THE OUTLAWYER

J THE OUTLAWYER

敏腕弁護士・秋月錠は妻・茉莉が親友に凌辱され自殺し、運命が暗転。自ら犯人を弁護し罪を減じた末に銃殺私刑を執行した。ロシアンルーレットで生き長らえた錠は、インターポール手配の「闇の国際弁護士(アウトロイヤー)・J」として冤罪・難事件のみを請け負う、流転の人生を歩み始めた…。
ゼロ The Great Selection

ゼロ The Great Selection

ノートルダム寺院の薔薇窓、エミール・ガレのガラス器、ムンクの『叫び』…いまもなお圧倒的な存在感を放つ西洋美術の至宝の数々。唯一無二といわれるこれらの作品はいかにして生み出されたのか!? 西洋アートの謎にゼロが迫る! 超ロングヒットのアートロマンから厳選した9巨編を収録!!
銀座レッスン

銀座レッスン

仕事に悩むOL・麻生ミホが、あるキッカケから巡ることになった銀座の名店の数々。そこで歴史ある料理や、接することのなかった層の人々に触れるうち、彼女は少しずつ成長していく…。実在の名店が多数登場するキャリアUPグルメコミック!