1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使ちゃんゲーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使ちゃんゲーム
天使ちゃんゲーム
中村茉莉子
中村茉莉子
あらすじ
居酒屋で偶然出会ったゲーム。その景品の天使ちゃん。まさか虜になってしまうなんて……。(コミックビーム2022年1月号)
天使ちゃんゲームの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女王蜂

女王蜂

血と蜜が薫る、異世界ロマンチック婚姻譚! 生真面目で心優しいムラトが婿入りしたのは、「女王」としてその土地を治める少女・ユリナ。政略結婚ながら、ユリナの気品と賢さそして純粋さをムラトは愛おしく感じ、若い夫婦に初々しい愛が芽生える。しかし、この結婚にはある「秘密」が隠されていて…!? 掲載アプリ「マンガワン」で大好評! 明かされる謎の先には新たなる秘密…!
たまゆらの待ち合わせ

たまゆらの待ち合わせ

「千年でも、二千年でも、いつまでも待っているよ」メーカー勤務の平凡なOL・明日香(28)は、アパートの老朽化に伴い引越しをすることに。新しい街へ越して来てから、不思議な夢を繰り返し見るようになる。夜の森の中、逃げるように男に手を引かれている着物の女性の夢を――…。そんなある日、明日香は2人の男性と出会う。街で声をかけられた年下イケメンの瞬と、叔父の花屋に居候している記憶喪失の嵐。恋愛はご無沙汰気味だった明日香は、久しぶり恋の予感に浮かれるが、2人との出会いが明日香の運命を大きく変えることになり…。想いが時を超えるスペクタクル・ラブファンタジー開幕!

おすすめのマンガ

パラダイス性夜

パラダイス性夜

俺・カムリは、かわいい女子・マグロとふたりで同棲している。でも、男女の間違いが起こることは絶対にない。なぜならマグロはロリコンで俺はオジ専のゲイだから—―! まだ誰も見たことのない聖夜の物語!
真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
境界線アルゴリズム

境界線アルゴリズム

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル 第10回青年漫画賞 佳作受賞作】妻に捨てられ、会社を首になった瀬戸は、酒を飲んだ勢いで、飛び降り自殺をする。数日経っても、成仏できず、〝幽霊〟になってしまい…
ハンゲショウ

ハンゲショウ

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル第10回青年漫画賞 入賞】仕事で失敗して、彼氏に八つ当たりして、現実逃避。生まれて初めて仕事をサボって、あてもなく電車に乗って、知らない駅に降りた先で出会ったのは…