猫套館の夜

びょうとうかんのよる
著者:黒枝冬馬
びょうとうかんのよる
猫套館の夜
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫套館の夜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫套館の夜
猫套館の夜
黒枝冬馬
黒枝冬馬
あらすじ
最近、少し疲れ気味というあなたへ贈る、奇妙な"猫の館"のヒーリング・ストーリー。(ミステリーボニータ2021年10月号)
猫套館の夜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
前世聖女だった私は薬師になりました

前世聖女だった私は薬師になりました

千年前、多くの命を救った聖女はその代償として自らの命を失った――。今では伝説にもなっている大聖女。その記憶と力を持ったまま生まれ変わったアレイシアは、聖女の力にも、助けられる命にも限りがあった前世を後悔していた。今世ではより多くの命を助けるため、聖女ということを隠し、宮廷薬師として万能薬の研究を始める。二人の王子にも認められ充実した日々を送っていたが、ある日 別の聖女が誕生して――!?【目次】第1話 生まれ変わった大聖女 第2話 現代聖女の誕生1第3話 現代聖女の誕生2第4話 意地を見せつけよう1第5話 意地を見せつけよう2第6話 意地を見せつけよう3

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―