1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『巡りあう迷子たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
巡りあう迷子たち
巡りあう迷子たち
乙畑里仁
乙畑里仁
あらすじ
時を超えるエトランゼ————…自然はいつも不思議を秘めている…(ミステリーボニータ2021年7月号)
【過去ログ】きょうの新連載&読切まとめ
巡りあう迷子たち」乙畑里仁 【プリンセス】 《新連載》「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」naked ape 【月刊少年チャンピオン】 《読切》「タカトトラ」植木陽介 《読切》「GOING MY 姉 2」田村ゆうき 【ジャンプ+】 《読切》「まぶしい光」海野久遠 ◇◇◇2021年6月4日(金)◇◇◇ 【ジャンプSQ.】 《読切》「氷密」星樹スズカ 《読切》「脈打つトクサツ!!」オオノコウジ 《読切》「GARON」三澄ケイ 【ジャンプ+】 《読切》「WATCH OUT! MAGICAÄ」優理恵 【くらげバンチ】 《読切》「嘘つきは魔女の始まり」咲野日暮 【コミプレ】 《新連載》「缶コーヒーの女神」根岸岳春 《新連載》「beautiful place」松本次郎 ◇◇◇2021年6月3日(木)◇◇◇ 【ジャンプ+】 《読切》「IMAGO」Seldon/Toan・Tran 【週刊少年チャンピオン】 《短期集中連載》「彼女の音色は生きている」真田つづる 【週刊ヤングジャンプ】 《新連載》「陽キになりたい時雨さん」大浜カナタ 【ちゃお】 《新連載》「カラフル!」ときわ藍 《読切》「年下センセイと恋はじめます」詩瀬はるな 【りぼん】 《新連載》「無敵のプリズム」密なつめ 【なかよし】 《読切》「シュガーDays」咲良香那 ◇◇◇2021年6月2日(水)◇◇◇ 【グランドジャンプ】 《読切》「キャプテン翼 MEMORIES ボクは岬太郎2」高橋陽一 【週刊少年マガジン】 《読切》「ふれない彼女」槙田ナル 【ジャンプ+】 《読切》「姉を殺す日」山本棗 ◇◇◇2021年6月1日(火)◇◇◇ 【くらげバンチ】 《新連載》「婚活バトルフィールド37」猪熊ことり 【ジャンプ+】 《読切》「片付けられない神様」コンドウ十画
巡りあう迷子たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ポケットから君へ

ポケットから君へ

何故、その少年の背中には羽が生えているのか…【羽】。風邪で寝込む私にアイスを食べさせてくれる小人。その正体は…【雪の夢】。故郷へ帰る電車の私の指定席に座っている青年。その体は透けていて…【彼女の席で】。幼い頃、夜の山で迷った自分を助けてくれたのは…【巡りあう迷子たち】。王女だった記憶。そして私の城に迷い込んできた少年との思い出。その数年後──【星の王女】。上着のポケットにいつの間にかメモが入っていた。「殺ス」って。が、すぐに気づいた。そもそもこの上着はオレのじゃない。…ということは──【ポケットから君へ】。ハートフルな読み味のファンタジー6作を収録。
恋人もいないのに

恋人もいないのに

勤め先の託児所でフェニアがひとり幼いルーシーのお迎えを待っていると、身なりのいいハンサムな男性が現れた。イェーガーと名乗る彼はその子のおじで、交通事故に遭った弟夫婦の代わりに姪を迎えに来たと言う。信用してもいいの…? 不安にかられたフェニアはルーシーとともにイェーガーのペントハウスに行くことに。ほどなくして彼の身元がわかり安心したものの、イェーガーは、弟夫婦が退院するまで住みこみでルーシーの面倒をみてくれないかと頼んできて…!?
愛だけが日々の理由~幸せの石を贈る異星人~

愛だけが日々の理由~幸せの石を贈る異星人~

少し風変わりな宝石店――。そこを営む、兄弟の世連(セレ)と与(アズ)のふたり。実は、人の内に持つ「石」を糧として生きる異星人(エイリアン)だった。愛する人と「石」を分かち合うため地球へとやってきたふたりは、その特殊な能力を生かし、さまざまな人たちを幸せへと導いていく……。さてさて、今日の石はどんな味? 心温まる不思議ちっくファンタジー。

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。(週刊ヤングマガジン2024年20号)