邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

『オマエハ誰ダ? ナゼ私ヲ呼ンダ?』 圧倒的な力を持った禍々しい存在“ナニカ”が、ただのオッパイ好き高校生・田中恵太の体に宿る。そして、その日からすべてが変わった。蠢く異形の者たち、次々と現れる怪異。恵太をせん滅せんとする謎の美少女。激突する国家組織と邪神教団。平穏な日常はすりつぶされ、暗黒の刻に世界は飲み込まれる。
復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC

復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC

5年前の冬、妹が暴行され殺された。その復讐に全てを費やした黒野幸助は、ついに成し遂げた。生きる理由も未練もなくなり自身の命も終わらせる。──はずだった。不幸な過去を歩んできた者が転生される世界【アークレア】。黒野は過去の英雄と同じ【黒】の魔法を得て、この世界に転生した。《妹がこの世界に転生している可能性》を見い出し、異世界での新たな人生を歩み始める! WEB連載版に掲載した1話後半の見開きカラーページを電子版でも収録! 電子版だけのスペシャルカラー! WEBコミック誌「コミックライド」2019年3月号~4月号、6~10月号 同単話版単話版1話~7話までを収録しています。
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!!超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!
魔法の契約 いちご★ぷろみす

魔法の契約 いちご★ぷろみす

【魔法少女契約詐欺に、ご注意ください】いちごは恋する小学二年生。年上のユウトに焦がれながらも、埋まらぬ年齢差に溜息ばかりのある日。彼女は目付きの悪い喋るネコ・ギンジに騙され、驚愕の魔法少女契約を結ぶ事になる…! いちごの寿命が、危ない―――――。“訳アリ”魔法少女バトル、いっくよー! 《いくつになっても、私の事、好きでいてくれる?》
男塾外伝 紅!! 女塾

男塾外伝 紅!! 女塾

【男塾プロジェクト第3弾!】剣桃子、見参!!! 西暦20XX年―――日本男児は死んだ!! 第三次世界大戦において、某国は恐るべき兵器「日本男児弱体化爆弾」を使用したのである! 消えた日本男児の代わりを務められる「日本女子」育成を目指し―――『女塾』開塾である!! 21世紀待望のスピンオフ! 女たちの熱すぎる青春が始まる…!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい