あらすじ

怪しいアダルトグッズを抱えたまま、クルマに轢かれたケンジ。「俺はドーテーのまま、寂しい一生を終えるのか…」 と思った瞬間、彼は異世界へ転生する。目の前には一人の美女騎士。そしてケンジの手には剣…ではなく、なぜか電マが握られていた… これは電マ1本だけで異世界をのし上がってゆくオトコの物語である。
異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS 1巻
怪しいアダルトグッズを抱えたまま、クルマに轢かれたケンジ。「俺はドーテーのまま、寂しい一生を終えるのか…」 と思った瞬間、彼は異世界へ転生する。目の前には一人の美女騎士。そしてケンジの手には剣…ではなく、なぜか電マが握られていた… これは電マ1本だけで異世界をのし上がってゆくオトコの物語である。
異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS 2巻
魔王城へと突入したケンジとアスカは、幾多の困難を乗り越え、強敵 エルフの双子を撃退した! …といっても手にしている武器といえば、やはり伝説「最強」の宝具 デン・マー…だっ!!
異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS 3巻
時を止める聖具の謎を追ってケンジが訪れたのは水の都ミギキャンタマシティ。この街を治めるリーダー乙姫は抜群の統率力を誇るうえ、すごい聖具を持っているとの噂。何かわかるかもと期待するケンジだったが…。やっぱりケンジの電マは震えまくりっ!
異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS 4巻
クッコロ王国に現れた謎の司祭クンニリングス。彼の目的は王国の南にある 古代文明の遺跡メコ神殿に残された「女体化テクノロジー」の入手。生きとし生けるもの すべてを女体化してクンニしようとする司祭の呪われた野心を打ち砕くため、ケンジは「白のストップウォッチ」「電マ」、そしてたぐいまれなる勇気を携えクッコロ王国に戻ったが……
邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

『オマエハ誰ダ? ナゼ私ヲ呼ンダ?』 圧倒的な力を持った禍々しい存在“ナニカ”が、ただのオッパイ好き高校生・田中恵太の体に宿る。そして、その日からすべてが変わった。蠢く異形の者たち、次々と現れる怪異。恵太をせん滅せんとする謎の美少女。激突する国家組織と邪神教団。平穏な日常はすりつぶされ、暗黒の刻に世界は飲み込まれる。
復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC

復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC

5年前の冬、妹が暴行され殺された。その復讐に全てを費やした黒野幸助は、ついに成し遂げた。生きる理由も未練もなくなり自身の命も終わらせる。──はずだった。不幸な過去を歩んできた者が転生される世界【アークレア】。黒野は過去の英雄と同じ【黒】の魔法を得て、この世界に転生した。《妹がこの世界に転生している可能性》を見い出し、異世界での新たな人生を歩み始める! WEB連載版に掲載した1話後半の見開きカラーページを電子版でも収録! 電子版だけのスペシャルカラー! WEBコミック誌「コミックライド」2019年3月号~4月号、6~10月号 同単話版単話版1話~7話までを収録しています。
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!!超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!
魔法の契約 いちご★ぷろみす

魔法の契約 いちご★ぷろみす

【魔法少女契約詐欺に、ご注意ください】いちごは恋する小学二年生。年上のユウトに焦がれながらも、埋まらぬ年齢差に溜息ばかりのある日。彼女は目付きの悪い喋るネコ・ギンジに騙され、驚愕の魔法少女契約を結ぶ事になる…! いちごの寿命が、危ない―――――。“訳アリ”魔法少女バトル、いっくよー! 《いくつになっても、私の事、好きでいてくれる?》
男塾外伝 紅!! 女塾

男塾外伝 紅!! 女塾

【男塾プロジェクト第3弾!】剣桃子、見参!!! 西暦20XX年―――日本男児は死んだ!! 第三次世界大戦において、某国は恐るべき兵器「日本男児弱体化爆弾」を使用したのである! 消えた日本男児の代わりを務められる「日本女子」育成を目指し―――『女塾』開塾である!! 21世紀待望のスピンオフ! 女たちの熱すぎる青春が始まる…!!!
異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS
潔さすら感じるおバカさ
異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS サイトウミチ
六文銭
六文銭
まずタイトルを声にだして欲しい。 「異世界を電マだけで生き抜く!!」 電マ?思わず2度見した。そう電マである。 書影の男がもっているの竹刀か?とおもったら、電マである。 あー、なるほど、いつも攻めまくっている電子オリジナルの新興出版社かなと思い、出版社をみたら 小 学 館  である。コロコロコミックとか、ドラえもんとかの小学館だ。 ここまでくるとドラえもんですら、電マの隠喩じゃないかとさえ思えてしまうから不思議。 昨今、異世界系が勃興し、猫も杓子もとりあえず異世界やっとけみたいなノリに、出版界のエリート小学館がついにキレたんだろう。 そう思うことにして読んだ。 内容は、もう、最高のバカさ加減だ。 伝説の武器デン・マー(電マ)をもって世界を救うヒーローとして、主人公は転生する。 ちなみに、現実世界での死因は、MM(マジックミラー号)に轢かれてだ。 エロ×異世界 も それなりにあるが、 本作は、ここに「おバカ」が加わって、もはや笑いしかない。 クッコロ王国とかヤリモク村とか徹頭徹尾、その手の名称ですすめていて、ここまで突き抜けるとおバカも笑いになる。 逆に、昨今の異世界ブームをディスっているとすら感じる。 人前で公言とおすすめすることはできないが、 下ネタ大好きな御仁には一読して欲しい作品です。 ちなみに、私は小3レベルの沸点なので大爆笑でした。