ミル

ミル

上京して一人暮らしをしている平凡な大学生・アキ(彼女なし)のもとに、実家で飼っている猫のミルがアキを慕って押しかけてきた。それも女子校生の姿で――――。その日から、自称「化け猫」のミルとの奇妙な同棲生活がスタートすることに…。
ハルシオン・ランチ

ハルシオン・ランチ

突然現れたおかしな美少女ヒヨスは、ホームレス化野元(あだしのげん)の荷物をリヤカーごと一瞬で食べてしまった。驚く元をよそに、脈絡もなくヤンキー三人組がやってくる。そして、ヒヨスはヤンキーの男二人も一瞬で食べてしまった! 吐き出せば元に戻せるというので吐き出してみると、リヤカーとカバンと魚と人間が融合したクリーチャー(怪物)が誕生してしまった! これが第1話。第2話以降はさらにおかしな事になっていく……。
初恋はじめました。

初恋はじめました。

恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフ満喫中! でも走り高跳びの世界的選手で、年下のイケメン春樹に突然、告白されて…!? ”脱モテ”なのに「歳の差&カースト差ラブ」をつきつけられた姫子は…!?
4D

4D

数学教師・宮田秀行は、女子高生・御崎沙也が『四次元』を視る能力を持ち、「透視能力」や「念動力」を発揮するのを目撃した。宮田は四次元の謎を解き明かそうと御崎を誘う。だがその二人を邪魔するかのように裸の男が現れる。彼は瞬間移動の能力を持つ御崎と同じ能力者だった──。いまだかつてない四次元サイエンティフィック・ファンタジーここに出現!
トータスデリバリー

トータスデリバリー

人類の技術や文化が失われ、多くの都市が廃墟と化した近未来。個人経営の宅配屋「トータスデリバリー」を営むタロは、ある日、怪しい組織に追われる謎の美女・イオと出会い、ひょんなことから、危険都市・新宿の地下にいるという「ミノタウロス」の許まで運ぶことになってしまう。荷物は美少女、向かうは廃墟!運び屋・タロの大冒険が始まる!!
二科てすらは推理しない

二科てすらは推理しない

二科てすらと名乗る女子高生に痴漢の疑いを晴らしてもらった百地俊太(愛称、桃太郎)は、彼女が「机上の空論」と呼ぶ思考実験にかかわり、日常に潜む謎に挑むことに。しかし鉄橋から飛び降り自殺を図るかのような行動をとり、自らを「見た目は女子高生だが実はおっさんだ」と言うてすらの謎は深まるばかり。正体不明の女子高生とフツーのサラリーマンの「推理しない」新感覚ミステリー第1巻!
白滝高校きぐるみ部

白滝高校きぐるみ部

【『ひよわーるど』の橘紫夕、最新刊!!カワイイの好きな人なら誰でも入部歓迎!!!!!おいでよ!!! きぐるみの世界へ♪】身長138cmの新入生・最上初花は、背が低いことがきっかけで「きぐるみ部」を見学することに。そこには、きぐるみ姿の部長・ヌコピョンと初花にぴったりサイズのエビ天のきぐるみが…。橘紫夕の新しい学園コメディ、れっつきぐるみ第1巻!!★単行本カバー下イラスト収録★