あらすじ

娘は鬼と生きていた。復讐鬼・坂田の唯一の光であり、そして唯一の弱点が──。だが自身の中に蠢く 内なる鬼の囁きが響く…。「ただ、ひたすら殺せ」 退路なき仇討の行く果ては。そして巨大企業・マサカドの 参戦が未曽有の大騒乱を呼ぶ…! その日、新条は修羅と化した。白熱怒涛の鬼憑サスペンス、待望の第3巻!!
鬼ゴロシ 1巻
1991年、E県新条市で起きた一家殺人事件。犯人の坂田周平は15年の刑期を終え出所した。だがそれは、「鬼」が仕組んだ罠だった…!? そして平安時代より続くこの地の伝承。「この街には鬼が憑く」 鬼が鬼呼ぶ因業の地で始まる、かつてない復讐劇。そして街に秘められた黒き過去が坂田を襲う…! 圧倒的熱量で放つ、“鬼憑リベンジミステリー”登場!!
鬼ゴロシ 2巻
2006年、E県新条市──。家族、時間、健康、名誉… 坂田周平が全てを奪われてから15年。五人の鬼へ復讐を誓うその眼前、怨敵の巨魁は驚愕の事実を明かす。「お前の娘、生きてるぞ」 復讐か、屈服か──。極限の選択を迫られた坂田の 内なる“鬼”が動き出す…!! 容赦なき暴力、街を覆う伝説。迫真の鬼憑サスペンス、大加速の第2巻!!
鬼ゴロシ 3巻
娘は鬼と生きていた。復讐鬼・坂田の唯一の光であり、そして唯一の弱点が──。だが自身の中に蠢く 内なる鬼の囁きが響く…。「ただ、ひたすら殺せ」 退路なき仇討の行く果ては。そして巨大企業・マサカドの 参戦が未曽有の大騒乱を呼ぶ…! その日、新条は修羅と化した。白熱怒涛の鬼憑サスペンス、待望の第3巻!!
鬼ゴロシ 4巻
坂田、新条、将門……たった一人の復讐劇は、街全てを揺るがす大騒乱へ。実の父・坂田、育ての父・稲荷。娘の為に相対した二人の鬼。そして脳内によぎる疑問…。「なぜ、りょうを生かした?」答えの出ぬままに勃発した11日最悪の死者を出した事件、“逢魔ヶ刻大量殺傷事件”の行く末は…!巡る因果と絡む運命はここに結実する。壮絶鬼憑サスペンス、大混沌の第4巻!!
鬼ゴロシ 5巻
血と煙の中で再会した 坂田周平と愛娘・りょう。 残酷な運命は二人を再び引き離す。 そして新条と将門は全面戦争へ。 街を巻き込む壮絶な親子喧嘩の最中、騒乱の首魁・春原の狂った野望が… 「この世の理をすべて破壊することよ」 もはや理屈ではない衝動。 野蛮に身を任せた男達が謀る過去最悪の計画が発動する…! ‘‘衝撃‘‘の11日から‘‘回天‘‘の12日へ。 大反響鬼憑サスペンス、限界突破の第5巻!!
鬼ゴロシ 6巻
遂に始まった新条と将門の全面対決。特殊部隊・SIOの参戦で事態は更に激化、新条の街は大戦争の中心地と化す。罪なき民を容赦なく巻き込んだ、15年に渡る将門父子の因縁…だが覚醒した坂田はその全てを破壊する。「奴らに本当の害を味わわせてやる」敵は将門、新条、その全て。270万を相手に始まる復讐が坂田の‘‘鬼‘‘発動と共に始まる…!!驀進する鬼憑リベンジサスペンス、極限の暴力が乱れ狂う第6巻!!
鬼ゴロシ 7巻
一人目の贄は、一角・竹本。坂田の復讐は狂と暴により加速する。目指すは全ての仇が集う高倉山。貴重な鬼を失った奇面組は痛手を感じさせる事もなく、将門との決戦に衝動を滾らせる。「まだまだ血が足りねえな」 だが血と死を望む首魁・春原は自身もまた黒く淀んだ返り血を全身に浴びる事となり…!? 大反響鬼憑暴虐サスペンス、 因果巡り運命流転する第7巻!!
鬼ゴロシ 8巻
春原、突然の降服宣言。そこに現れた真打坂田は、無謀とも思える賭けに出る。ようやく街に訪れた静寂、だがそれは将門と新条の新たな暗闘の始まりに過ぎず…「あなた方には選択をして頂きたいのです」忠臣・竹本が遺した言葉に、春原が下した決断とは。‘‘緊縛‘‘の三日目が遂に始まる…!加速する一方の鬼憑サスペンス、最大級の熱と圧で迫る第8巻!!
鬼ゴロシ 9巻
秩序という名の緊縛で雁字搦めになった新条はその反動で再び壊れ出す。絡み合うそれぞれの思惑。鬼面組の婦人会はりょうへ思わぬ直接行動に出る。「坂田周平があなたの父親なのよ」突如告げられた真実に、15年の呪縛はどう応えるか。彼女の物語の転換点となるか…!僅かな平穏は破滅への前触れ。禁断の鬼憑サスペンス第9巻!!
鬼ゴロシ 10巻
新条グループの相次ぐ暴走に見切りを付けた婦人会は、りょうに真実を告げる暴挙に出る。しかし彼女達の唯一の誤算は、復讐のコマと考えていた若き女がとてつもない火薬であった事…!「復讐するは我にあり」坂田りょうと伏りょう。幾度もあった人格の衝突は、遂に統一され女王の覚醒を呼ぶ…!一人の女が新条騒乱の爆心地に立つ。壮絶復讐バイオレンス待望の第10巻!!
鬼ゴロシ 11巻
遂に取り戻した己の魂。復活した``坂田``りょうは、新条の地でその本能を全解放する。父譲りの暴と15年分の怨は、坂田奪還に現れたSIOをも飲み込みその場の誰もが息を飲む…!「俺達が死神に捕まったんだ」その牙は、かつての盟友にして裏切りの仇敵・アキラへ向かう。藤田組襲撃溶殺事件の幕開け…!最凶親子による凄絶なる全返し。超弩級鬼憑サスペンス圧巻の第11巻!!
鬼ゴロシ 12巻
裏切者・アキラに仇なした後、坂田父子は次なる贄を求め、新条の核心地・農協に向かう。滝川が巡らした幾重もの罠が春原を追い詰めるが、彼にはおよそ計り知れぬ策があった。「罪の共有だよ」新条の無辜の市民を巻き込んだ壮絶極まる無差別の殺し合い、新条農協石打ち事件とは一体…!緊縛の13日は数多の犠牲で締め括る。超加速鬼憑バイオレンス狂乱の12巻!!
鬼ゴロシ 13巻
爆心地・農協での大激闘は、各々の思惑を大きく裏切り騒乱の主要人物が多く散る。 緊縛の三日目を終えた夜、首魁・春原は数多の犠牲も顧みず己の野望を新たにする。 「鬼畜の地平を越えていく」 人ならざる物と化したこの鬼は如何にしてこの世に生まれたか。その鍵は春原10歳の事件「将門蠱毒」…! 一日が明ける毎に近づく破滅。灼熱の温度で驀進する13巻!!
KILLER APE

KILLER APE

人工知能が極度に発達した22世紀末。突如、謎の飛行体「GAYLA(ゲイラ)」によってすべてのAIが停止した。人間の兵士すら一人もいない世界で、戦争勃発の危機を予知した大企業は、兵士の養成を決意。主人公・坂本哲平は「人が人を殺す」技術を学ぶために、歴史の中の戦場に飛ばされる。ミッションは「ナポレオンとの決戦」!? 『バンデット』の河部真道が放つ、驚天動地のSFバトルアクション開幕!!
バンデット

バンデット

鎌倉時代末期。商人にこき使われる奴隷身分の下人・石は、ひょんなことから武士にとらわれた謎の男・猿と出会う。協力し合ってなんとか自由を手に入れた二人。しかし、猿の口から出たのは、信じがたい言葉だった。「これから、700対2の戦を始める」太平の眠りをぶち破る驚天動地の歴史活劇が開幕!
悪春記

悪春記

殿様になってお姫様をもらうんだ!荒くれ野伏の春千代は、国破れて放浪する姫と出会い、忘れていた子ども時代の夢を思い出す。デストロイでボーイミーツガールな戦国絵巻!
鬼ゴロシ
新条騒乱経過一覧&登場人物まとめ
鬼ゴロシ 河部真道
**新条騒乱経過一覧** 坂田周平鬼憑殺人事件 (神山桜治)鬼憑の街より抜粋 1991年11月5日 坂田一家殺人事件。坂田周平(33)を逮捕 1995年9月11日 新条造船 非公式潜入捜査(滝沢刑事) 2006年10月10日 坂田周平 仮釈放 午後11時 BARハルシオン前で河野晴男に襲撃され左腕を負傷 2006年10月11日 午前3時15分 野坂一家殺人事件発生 午前7時1分 坂田が新条署を脱走 午前10時半頃 スナックイボンヌ皮剥事件発生 午前11時30分 竹本クリーニング爆殺事件発生 午後13時4分 新条駅前バス亭無差別銃撃事件発生 午後13時12分 竹本誉誘拐事件発生 午後13時15分頃 玉山団地男女殺害事件発生 午後13時20分 新条工業道路暴走死傷事件発生 午後15時32分 伏勘太宅襲撃事件発生 午後15時45分 滝川祥史巡査長宅襲撃事件発生 午後16時2分 将門社員市中引き回し事件発生 **登場人物まとめ** <坂田周辺> 坂田周平(坂田金時) 坂田あおい・・・坂田周平の妻 坂田りょう・・・坂田周平の娘 藤田晶・・・坂田の元弟分 河野晴男・・・河野組の生き残り <奇面組> 伏勘太・・・稲荷。ペロス信用組合理事長 篠塚幸太郎・・・翁。県警新条署捜査一課長 竹本誉・・・一角。竹本クリーニング 春原龍(すのはらりゅう)般若。新条市長 神・・・赤天狗。龍神兄弟 新条ニコニコ会・・・メリオ、バンク、エミリオら うらら・・・牛みたいな犬 <警察> 青山 徳田 滝口 伊藤 佐藤継道 捜査一課長 滝川祥史 滝川の相棒だった女 <報道> 黒石あかり <将門(マサカド)> 将門兵馬・・・将門グループ会長。将門家十六代目当主。 長田郷基・・・会長室。将門社員市中引き回し事件の当事者 境・・・会長室。 野坂直幸 高岡総務部長・・・将門不動産