icon_reread
また読みたい
フォロー
天にひびき(1)
久住秋央はヴァイオリンを習う少年。秋央は幼馴染みの少女・迫田美月の父親がコンサートマスターを務めるコンサートの練習を見に来ていた。だが、指揮者の曽成氏とオーケストラの息は全く合わず、休憩時に曽成氏は失踪。そこへ現れた少女が、父に代わりだといきなり指揮を振り始め…!?天才少女との鮮烈な出会い…そして、秋央は成長し…音を奏でる若者達の音楽青春ストーリー!!
天にひびき(2)
あの驚愕のコンサートから9年後……大学生になった久住秋央は、心が冷めていたが、あのコンサートの時の天才少女、曽成ひびきと再会し、また彼女の魅せる音楽に翻弄されて行く……。音大生たちの想いが奏でる音楽青春ストーリー!
天にひびき(3)
あの驚愕のコンサートから9年後……大学生になった久住秋央は冷めていたが、あの時の少女、曽成ひびきと再会し、また彼女の魅せる音楽に翻弄され、また努力を始める。そんな中、渡欧していた幼馴染みが帰国して……!?音大生たちの想いが奏でる音楽青春ストーリー!
天にひびき(4)
ひびき達は夏合宿へ。ひと夏の思い出が学生たちをどう成長させるのか…音大生達の青春が音にのせて奏でられる新刊!
天にひびき(5)
それぞれに課題を抱え、少し成長した秋央達。そんな中、ひびきは初めてアマオケの指揮をする事に…コンサートマスターを目指す秋央もそのオケに参加することになるが!?
天にひびき(6)
天才指揮者ひびきと彼女に必死に追いついていこうとするコンマスを目指すヴァイオリニスト、秋央。音楽祭で知り合った友田から彼のオケに誘われ、揃って参加することになるが、練習中、ひびきとオケの調子は合わずに…!?
天にひびき(7)
天才指揮者・ひびきの作りだす音楽に魅了された秋央は、ひびきのオケのコンマスを目指して日々精進中。そんな中、秋央はコンクールに出る事に。一次審査は通過するが…!? さらなる高みを目指す音大生たちの青春ストーリー!
天にひびき(8)
天才指揮者・ひびきの作りだす音楽に魅了された秋央は、ひびきのオケのコンマスを目指して日々精進中。ひびきは音楽事務所に誘われるなど注目を浴び始め、秋央もコンクールで上位になる。そんな中ひびきが文化祭でBオケの指揮に抜擢され!?
天にひびき(9)
天才指揮者ひびきの作りだす音楽に魅了された秋央は、彼女のオケのコンマスを目指して日々精進中。ひびきは注目を浴び始め、秋央もコンクールで上位に。そんな中ひびきが文化祭でBオケの指揮に抜擢され、秋央もコンマスになるが!?
天にひびき(10)
天才指揮者ひびきの作りだす音楽に魅了された秋央は、彼女のオケのコンマスを目指して日々精進中。ひびきは注目を浴び始め渡欧して成功する。月日は経ち、卒業を控えた秋央の前にひびきが現れ、再びオケを組むことに。大学最後の演奏は…!? 遂に堂々完結!