ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
商人勇者は異世界を牛耳る...
商人勇者は異世界を牛耳る!~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~
相模映
相模映
又市マタロー
又市マタロー
十一屋翠
十一屋翠
あらすじ
ポンコツ能力×【栽培】スキル=無双!!!!  畑に植えるだけで、“なんでも”栽培できるチートスキル持ちの商人が、あらゆる武器を破壊するポンコツ可愛い護衛を部下につけ、異世界で自由気ままに大商売&大冒険!!

Web掲載情報

商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(1)
ポンコツ能力×【栽培】スキル=無双!!!!  畑に植えるだけで、“なんでも”栽培できるチートスキル持ちの商人が、あらゆる武器を破壊するポンコツ可愛い護衛を部下につけ、異世界で自由気ままに大商売&大冒険!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(2)
悪徳奴隷商人を大量生産×大量攻撃で大量成敗しちゃいます!! 専属護衛のメーネの借金返済の為、 ショウジ達は高利貸しゴルデッドの事務所を訪れる。だが、どうやらメーネはゴルデット達に嵌められていたようで…?
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(3)
魔法の道具×【栽培】スキル=新規事業開拓!! 魔物避けポーションの作り手、魔法使いのサシャがショウジ達のもとを訪れる!! 彼女は貴重なマジックアイテムの研究開発資金を援助してくれる人を探しているようで!?
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(4)
ダンジョンで『大暴走』発生!!それに対抗できる品をなんと貴族が要求してきて!?最高の社員達と一丸となって超大口商談を成功させる第4巻!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(5)
ダンジョンの『大暴走』は何者かの陰謀であった!! そんな機密に関わってしまったショウジ達は黒幕から狙われない新天地、エルフの国での新たな商売を決断する!! だが、エルフの国では辛いものしか育たないという異常事態が起きていた!! そんな異常事態を研究している一見偏屈だが、甘いものに対しては超純粋なエルフのフリューは、【栽培】スキルをレベルUPさせるという、とんでもない力を持っていて!? 新天地で新たな商売、新たな仲間と急成長する、異世界大商売冒険譚、第5巻!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(6)
【栽培】スキルをレベルUPさせるエルフのフリューを仲間にしたアキナ商店一行のもとに、ドワーフ国を救って欲しいという依頼が舞い込んでくる!どうやら地下にあるドワーフ国を支えるとても大事な柱に突然、亀裂が 入ってしまったようなのだ・・・。アキナ商店は立ち上がる!モードの故郷を救う為に!!だが、亀裂を直す為の希少な素材を大量栽培しただけでは問題は解決されず・・・!??ドワーフ国滅亡の危機を最高の社員達で救う、異世界大商 売冒険譚、第6巻!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(7)
ドワーフ国滅亡の危機を救ったアキナ商店。ドワーフ王から巨額の報酬と、秘蔵のマジックアイテムを受け取ることに! その中にはサシャ曰く、組み合わせる事が出来ればエルフ国の土壌汚染を浄化できるアイテムがあり!? 早速、拠点に戻り実験を繰り返す中で【栽培】スキルの新たな能力『融合』を発見し、土壌汚染を浄化するアイテム作りに成功する! しかしその晩、サシャがそのアイテムを持って行方をくらませてしまい・・・。チートスキルの新たな能力と最高の社員達で、仲間の呪縛を解き放つ異世界大商売冒険譚、第7巻!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(8)
古の神器×【栽培】スキルで水龍覚醒!! サシャを支配していた悪徳領主グルリグルを神器で見事、成敗したアキナ商店。そして、操られていた伝説の魔物・水龍が意識を取り戻したらなんとギャルのような姿に!? 水龍は助けてくれたアキナ商店を気に入り、神器を駆使してグリハルサール村の水をすべて浄化するのであった!! すべてが解決し喜ぶ村人達。しかし、グルリグルの口からこの事件には協力者がいると驚きの発言があり!? 一連の大事件を裏で操っていた者がついに動き出すーー…。暗躍する巨大な敵と対峙する、異世界大商売冒険譚、第8巻!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~(9)
伝説の鉱物×【栽培】スキル=魔王討伐!! 一連の大事件を裏で操っていた者・ガンダロフに、【栽培】スキルを奪われてしまったショウジ。さらに、ガンダロフが従える「魔王」にまったく歯が立たなかったショウジ一行は、水龍の助言で三つの秘宝が隠されたロストマギアの遺跡攻略に挑戦する事に! 無理難題な遺跡の試練を乗り越え、三つの秘宝をなんとか手に入れたショウジ達は、新たに想像を超える最強の力を手に入れる!! しかし喜びも束の間、王都に「魔王」が襲来してきてーー…!? 三つの秘宝で覚醒し、「魔王」にリベンジする、異世界大商売冒険譚、第9巻!!
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟 ~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~

姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟 ~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~

最強ブラコン姉に鍛えられたら、とんでもない強さになっていた少年が巻き起こす異世界冒険ファンタジー!!冒険者に憧れる少年シファは、尊敬する姉のローゼにその思いを告白した。するとローゼは「冒険者になりたいなら、これくらい出来なきゃ駄目よ」と、次々と特訓をシファに課すのだった!その言葉を信じ一生懸命に試練をクリアしていくシファだったが、弟が冒険者になった時に危険な目に遭わないようにと、ローゼの与える特訓も過激さを増していく…。
倫敦塔の鵺

倫敦塔の鵺

15世紀ロンドン…フランスとの100年戦争後、戦争帰りの犯罪者を収容する倫敦塔監獄の看守アルフレッドは街に蔓延る悪を捕らえて収監する役目をおっていた。彼の相棒のヌエは少女の姿をしているが、特殊能力があった!? 水上悟志の愛弟子が描く中世ファンタジー!
宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~

宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~

チートを隠しきれない最強魔導師、念願のスローライフを始めます! 前世では社畜生活の果てに過労死してしまったリィト。転生後はレアスキル「植物魔法」を駆使して戦争を終わらせ、英雄として崇められるが、同僚にハメられて宮廷を追放されてしまう。「ようやく自分だけの理想の村が作れる!」――元々スローライフを渇望していたリィトはこれ幸いと荒れ果てた土地を手に入れ、植物を自由に操り、勝手気ままなスローライフを謳歌する。無意識に発揮されるリィトのチートで村はどんどん潤い、リィトのもとには花人族の少女や猫人族の少女、さらには帝国の皇女まで訪れるようになり…!?
おっさん冒険者の異世界放浪記

おっさん冒険者の異世界放浪記

趣味もなく、楽しみもなく、職場と家を往復するだけの日々を送っていた斎藤真一(アラフォー)。しかし、ある日トラックにひかれそうになったところで異世界へと転移することに。チートスキルを貰い悠々自適な異世界ライフを送れると思っていたのに、授けられたのは年に一回しか使えない若返りのスキルだけ…!? このスキルを使って地道に若返りながら強くなっていく道しかないおっさん、覚悟を決めて異世界の地へ新たな人生の一歩を踏み出す!! 「小説家になろう」発、おっさんの人生リスタート異世界旅、コミカライズ! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

虐げられて育った伯爵令嬢インドラはある日突然、転生前の記憶が甦る。前世の記憶を武器に鍛錬を積んでいたところ、孤独なおっさんのS級冒険者ソードが現れた!?常識外れの強さを持つ二人は旅に出る!
呪印の女剣士@COMIC

呪印の女剣士@COMIC

世界から拒絶された女剣士が世界を滅ぼした魔王と呼ばれるまでには何があったのか!?『世界を破滅させた女剣士』の軌跡を辿る、王道戦記ファンタジー!小説投稿サイト「小説家になろう」連載10年目の人気作品コミカライズ第1巻!原作・はーみっと先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】かつて、魔術士が忌避されていた時代。フルグンド王国で女魔術剣士アルフィリースは、自らの生い立ちから「誰かを救える人になりたい」と志し旅をしていた。だが魔術を操る者は、傭兵ギルドですら敬遠されてしまう。もし旅仲間を得られても、腕の『呪印』を見られてしまったら――ある日、そんな彼女を“友達”とみなす腐れ縁の酔いどれシスター・アノルンと再会し、仲間を集い、復活した魔王の討伐に向かうことになり――圧倒的絶望が彼女たちを襲うときアルフィリースの右腕は燃え盛り、別の人格が姿を現す!後に「魔王アルフィリース」として歴史の編纂で審議を問われる女剣士。それぞれの孤独を生きてきた仲間たちとの出会いで紡がれる絆の物語が、幕を開ける!
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン ぶらり異世界 食い“倒し”旅

ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン ぶらり異世界 食い“倒し”旅

まだ見ぬ味を求めてVR世界にやってきた漢の冒険ライフ! 五感をリアルに刺激するファンタジー系VRMMO「ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン」食べ歩き大好き会社員・狩野拳児はこのゲームに究極の味を求めてやってきた!!仮想現実の世界にまだ見ぬ食材を求めモンスターを倒しては調理、露店を見ては食べ歩き! 目指すは自給自足の美味まみれ生活♪なんて思ったけど、どこまでも人間くさいNPCやさまざまなプレイヤーと出会い、トラブルが起きたり起こしたり!? まだ見ぬ味を求めて、フィストさん(狩野拳児)は今日も行く――。★単行本カバー下画像収録★
二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~

「また転生してしまった」「賢者」と「英雄」…二つの前世を持って転生した少年レクス。前世の記憶から、目立ってしまうことの危険性について把握していたレクスは、3度目の人生を「冒険者」として地味に生きることを誓う。だが、その「地味」はフツーの人たちにとってはむちゃくちゃ「派手」だった…!! めっちゃ強くてニューゲームな無自覚無双で最強の少年が周囲の人々を圧倒する痛快冒険ファンタジー活劇、始動!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

カナリアたちの舟

カナリアたちの舟

高校生の宇高ユリは、ある日の帰り道、空を覆い尽くすほどの巨大な飛行体と遭遇する。破壊される街、次々に殺されていく人間──気を失ったユリが意識を取り戻したのは、日常とかけ離れた異世界だった。そこで唯一出会った人間は、北沢千宙という男性。他に人間はいないのか、あれから友だちや家族はどうなったのか──帰りたい場所はまだ残っているのか。ふたりぼっちのサヴァイヴァルが始まる!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!