ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
兎来栄寿
兎来栄寿
『カゼキル GREAT TRAIL RUNNERS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カゼキルGREATTRA...
カゼキルGREATTRAILRUNNERS
本橋ユウコ
本橋ユウコ
YAMAP
YAMAP
あらすじ
山と風との出会いが景色(セカイ)を変えた――!!中学時代の最後の大会での失敗から、陸上から距離を置いていた高校1年生の扇谷颯太は、偶然出会ったプロトランナーの守山啓介に誘われて、山岳レース――トレイルランニングの体験会に参加することに…。この出会いが、陸上選手としての颯太の運命を、大きく変えていく――!!いま大注目のスポーツ「トレイルランニング」を題材に少年たちの戦いと挑戦を描く、熱血トレイルランナー青春譚、ここに開幕!!
先月の新刊を語る会【2019年10月発売新刊漫画】
カゼキル GREAT TRAIL RUNNERS (1) (電撃コミックスNEXT) 本橋ユウコ 極東事変 (1) (ハルタコミックス) 大上明久利 アコロコタン 成田英敏 銀狼ブラッドボーン (11) (裏少年サンデーコミックス) 艮田竜和 ラブ・ミー・ぽんぽこ! (1) (花とゆめCOMICS) 赤瓦もどむ KILLING ME / KILLING YOU (2) (ドラゴンコミックスエイジ) 成田芋虫 出会って5秒でバトル (12) (裏少年サンデーコミックス) はらわたさいぞう いんへるの(1) (KCデラックス) カラスヤ・サトシ アスペル・カノジョ(5) (ヤンマガKCスペシャル) 森田蓮次 WORST外伝 グリコ(3) (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) 髙橋ヒロシ シネマこんぷれっくす! 4 (ドラゴンコミックスエイジ) ビリー 先生、〆切ですよ!! (少年チャンピオン・コミックス) 浜岡賢次 異世界おじさん (3) (MFC) 殆ど死んでいる SPY×FAMILY (2) (ジャンプコミックス) 遠藤達哉 まあどうせいつか死ぬし ~清野とおる不条理ギャグ短編集~ (小学館クリエイティブ単行本) 清野とおる フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(16) 草水敏/恵三朗 荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) 岡田麿里/絵本奈央 幸せカナコの殺し屋生活(2) 若林稔弥 メジロバナの咲く(1) 中村明日美子 筆とあいつがいればいい。(1) 中田アミノ 賢者の学び舎 防衛医科大学校物語 (4) (ビッグコミックス) 山本亜季 まぼろしまたね(1) (アクションコミックス) 糸なつみ 別冊少年チャンピオン 2019年 12 月号 [雑誌] 秋田書店 Une année sans Cthulhu - BD Éditions Dargaud Capricorne
カゼキル GREAT TRAIL RUNNERSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

モンキーピーク

モンキーピーク

社員の結束を高める為の、登山レクリエーション。雄大な自然を感じる爽やかな山は、夜と共に惨劇の舞台と化す!藤谷製薬36名が体験した、未体験の悪意とは…!?凍牌の志名坂高次が初の原作を手がけ、俊英・粂田晃宏が入魂の筆致で迫る。戦慄と衝撃の山岳パニックホラー開幕!!
神々の山嶺

神々の山嶺

【ページ数が多いビッグボリューム版!】エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録
岳

秋の北穂高岳。登山中の中年男性・黒岩が、雪に足をとられて崖から転落、腕を骨折して動けなくなってしまった。山麓の警察署では下山時刻が遅れていることから、山岳遭難防止対策協会のボランティア・三歩に救助を要請することに。見かけは頼りなさそうな三歩だが、ヒマラヤや南米の山を歩いてきた経験豊富な救助員で…。大自然のなかで繰り広げられる、感動の山岳救助物語!!
山と食欲と私

山と食欲と私

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。読むとお腹がすく&山に登りたくなる! WEBマンガサイト「くらげバンチ」で最速で100万アクセスを突破したアウトドア漫画の決定版誕生!
しずかの山

しずかの山

山は巨大な密室だ!山岳ガイド・高遠静(たかとお・しずか)が真実に迫る――。【神の山マチャプチャレ】ヒマラヤ山脈で『神の山』として登頂を禁じられたマチャプチャレに、登山家ジアンは初登頂し、一躍時の人となる。しかし、同じ時期にマチャプチャレを目指したモーリスは消息不明に。二人の間に何があったのか?それとも……。前人未到の地で露(あらわ)になる極限の人間心理と真実とは?
山を渡る -三多摩大岳部録-

山を渡る -三多摩大岳部録-

伝統ある、三多摩大学の山岳部。だが今年の春、部は存続の危機を迎えていた。理由(1)新入部員は女子3名のみ。理由(2)全員、登山経験ナシ。理由(3)彼女たちの特徴は虚弱、ゲーム狂い、読書好き……。そんな「山ガール」ですらない3人を抱え、山岳部は果たして活動していけるのか!?過激な登攀もあり。楽しいピクニックもあり。男子も女子も、文系理系留年浪人、誰でもオーケー。すべてを包み込んでくれる“山”を舞台にした、大学生たちの群像劇!
岳人列伝

岳人列伝

幼い頃から、世界一高い山・エベレストに登ることだけを目標に生きてきたロニー・ゴードン。彼は今、エベレスト南西壁厳冬期初登頂のグループの一員として、登頂安全祈願の儀式に参加している。「国(サガル)の母(マタ)なる女神」。現地語でそう呼ばれる厳寒のエベレストは、今日も冷酷で神々しい姿で目の前にそびえ立つ…。厳しくて険しくて、しかし限りなく美しい山々に魅せられた、鉄の体と心をもった岳人(クライマー)たち。ときには自らの命までも犠牲にして闘いに挑んだ彼らの壮絶な姿を描く!
ヤマノススメ

ヤマノススメ

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!?二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!
イカロスの山

イカロスの山

エベレスト人類初登頂から半世紀。現代に、新たな8000m峰が発見された! その報せに世界中のクライマーが沸き立つ中、かつて数々の山を制覇した名コンビが偶然再会する。一人の男は、今もすべてを頂の上にささげ続け、もう一人は下界にしがらみを持ちすぎていた。人生の苦さと喜びを描く、真の大人のスポーツドラマ、堂々登場! 電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!