icon_reread
また読みたい
フォロー
しずかの山(1)
山は巨大な密室だ!山岳ガイド・高遠静(たかとお・しずか)が真実に迫る――。【神の山マチャプチャレ】ヒマラヤ山脈で『神の山』として登頂を禁じられたマチャプチャレに、登山家ジアンは初登頂し、一躍時の人となる。しかし、同じ時期にマチャプチャレを目指したモーリスは消息不明に。二人の間に何があったのか?それとも……。前人未到の地で露(あらわ)になる極限の人間心理と真実とは?
しずかの山(2)
アンナプルナ編、ついに完結!!【真実の山アンナプルナ】エルゾーグ隊が成し遂げた『人類初の8000m峰征服』アンナプルナ登頂。若き天才アルピニスト・間宮勇也(まみや・ゆうや)は、その成功に疑義を抱き、自らの目でアンナプルナの真実を見極めようとする。しかし、想像を絶する過酷なアタックは、彼らの体力を容赦なく奪っていく――。果たして真実は明かされるのか!?そして新章【魔の山ナンガ・パルバット】編も開幕!!
しずかの山(3)
高遠静(たかとお・しずか)の生存を知った今日子(きょうこ)からの思いがけない依頼――。全ての答えは、魔の山にある!山に囚われ、山に救われた男の物語。完結!!【魔の山ナンガ・パルバット】1953年、ドイツ・オーストリア隊によって初登頂されるまで、31人の人命を奪い、『魔の山』と恐れられた山、ナンガ・パルバット。高遠は、ゲリラに囚われた、かつて自分が死なせた友・健二(けんじ)の父親を救うため、ドクターを装い魔の山へと踏み込む!!