ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
咲-Saki-阿知賀編e...
咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A
小林立
小林立
五十嵐あぐり
五十嵐あぐり
あらすじ
大人気本格美少女麻雀物語『咲-Saki-』(ガールズマージャンストーリー)のスピンオフ!幼き頃、麻雀を通じて仲間たちと絆を深め合った高鴨穏乃と原村和。時は流れ、離ればなれになった二人を繋げたのも、やはり麻雀だった。全国大会で旧友との再会を果たすため、仲間と共に穏乃は再び牌を握る――!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 1巻
大人気本格美少女麻雀物語『咲-Saki-』(ガールズマージャンストーリー)のスピンオフ!幼き頃、麻雀を通じて仲間たちと絆を深め合った高鴨穏乃と原村和。時は流れ、離ればなれになった二人を繋げたのも、やはり麻雀だった。全国大会で旧友との再会を果たすため、仲間と共に穏乃は再び牌を握る――!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 2巻
全国行きの切符を手にした阿知賀女子麻雀部を待ち受ける強敵…。北大阪の強豪・千里山女子。高校生の頂点・白糸台高校。旧友・原村和との再会を果たすには、避けては通れない壁が立ち塞がる──。
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 3巻
千里山女子と白糸台高校、二強を前に進化を図る阿知賀女子麻雀部は、ついに対決の時を迎える。緊迫のインターハイ準決勝先鋒戦、開始──…!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 4巻
やはり王者・宮永照の圧倒的な強さを前に、なすすべのない3校。だが、人は予想を超えてくる。インターハイ準決勝先鋒戦、ついに決着──…!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 5巻
高火力勝負が続くインターハイ準決勝は、ついに大将戦を迎える…。皆の期待を背負い、高鴨穏乃、燃ゆる──!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 6巻
『阿知賀編』ついに完結!準決勝、大将戦、最終局、高鴨穏乃が見た景色とは…?これはインターハイの頂点を目指す少女たちの軌跡──!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 7巻
約7年の時を経て、待望の復活──!! 念願のインターハイ決勝へと勝ち進んだ阿知賀女子麻雀部。夢にまで見た大舞台、みんなでめいっぱい、はしゃぐぞ──!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 8巻
インターハイ決勝、先鋒戦。化け物ぞろいの面子に力の差を痛感する松実玄…。おかーさん、みんな、私に力を貸して──…!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 9巻
インターハイ決勝、次鋒戦。麻雀クラブでの最後の試合にのぞむ松実宥…。妹を泣かせたやつは、誰であろうと泣かす──…!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
染谷まこの雀荘メシ

染谷まこの雀荘メシ

[おしながき]・始まりのカツサンド ・ころころいちごミルク ・ほくほくフライドポテト ・かぼちゃのパングラタン ・普通のカレー ・くっきりはっきり麻婆豆腐 ・雨宿りのナポリタン ・あっさりこってり天ざるそば ・まんまるホットケーキ ・肉いアイツのしょうが焼き定食
咲-Saki- 画集Ritz Kobayashi illustrations

咲-Saki- 画集Ritz Kobayashi illustrations

フルカラー304ページ、極美イラスト250点以上を収録した、連載15周年&シリーズ累計10,000,000部突破の記念画集!!! 五十嵐あぐり、めきめき、木吉 紗、極楽院櫻子、大和田秀樹による描き下ろしスペシャルイラストメッセ―ジも特別掲載。小林 立の『咲-Saki-』15年間の画業、少女たちの青春の軌跡が、ここに咲き競う。
咲-Saki-

咲-Saki-

人気絶頂の本格美少女麻雀物語(ガールズマージャンストーリー)!!時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!
咲日和

咲日和

普段は麻雀ばっかりしてるけど、してない時だってあるんです☆本編では見られない彼女たちの意外な一面をとくとご覧あれ☆大人気コミック『咲-Saki-』のゆるふわ4コマ第1巻だじぇ☆

おすすめのマンガ

日出処の天子(完全版)

日出処の天子(完全版)

ときは飛鳥時代前夜、権勢を誇る蘇我氏の後継者たる毛人は14歳。父に連れられて出仕した朝廷で、10歳の少年、厩戸王子と出会う。毛人と厩戸、ふたりの激動の物語が、いま始まる。数多くの貴重なカラー原稿、トビライラスト、予告カットなどを完全再現。日本の漫画界を代表する山岸凉子の最高傑作「完全版」!
超劇画 聖徳太子

超劇画 聖徳太子

仏師の円心の前に現れた女は、前世で太子と心中した愛妃の生まれ変わりで、太子の生まれ変わりである円心の前に現れたのだと言う。しかし、自らの一族を一人残らずなぶり殺され、すさまじい怒りと怨みを持って死霊となっていた太子は、女陰の裂け目から突入し、輪廻転生の掟を破って黄泉の国から蘇った!!斑鳩の朝日とともに我ついに蘇りたり!!「怒る我」の男――太子追い書き(滝沢解)収録。
鹿娘清美婚姻譚

鹿娘清美婚姻譚

奈良に暮らす一千頭あまりの鹿、その世話をしているのは鹿の会の人間たち。しかし近年の財政難で、鹿の世話どころか会の存続も危うい毎日。窮状を見かねた鹿娘・清美は、大胆にも金持ちの人間との結婚を決意する。お相手は老舗和菓子屋の三男坊・善彦。幾多の困難にぶつかりながら、清美は愛を知っていくーーそう、これは、世にも珍しい“鹿の嫁入り物語”。ハルタの隠し球作家・緒方波子の初連載作がめでたく単行本化! 奈良と鹿についてのコラム【小鹿通信】ほか、異色のグルメ漫画【魔女の台所】シリーズ2本も同時収録。
兎来栄寿
奈良県が舞台として登場する作品です。
奈良へ

奈良へ

人はかくも業深く、古都はかくも偉大なり 古都・奈良。三つの世界遺産を擁する日本を代表する観光地。売れない漫画家、マイルドヤンキー、パンクス、やる気のない野球部員、冒険のパーティーからそこはかとなくハブられている航海士、街頭で奈良の崩壊を訴える謎の男……名所旧跡で繰り広げられる若者たちの群像劇は、やがて人間の業を深々とえぐり出し、世界の虚を暴き出す衝撃の展開へ―― 「トーチweb」連載時から話題騒然! 若き無頼派が到達した「リアリズム漫画」の最前線 第1話 西大寺 第2話 東大寺 第3話 法隆寺 第4話 唐招提寺 第5話 飛鳥寺 第6話 興福寺 第7話 ドリームランド1 第8話 ドリームランド2 第9話 ドリームランド3 第10話 ドリームランド4 第11話 平城宮跡 第12話 猿沢池 ―――――――― この「奈良へ」という作品を読んでまず思ったのは、これは途轍もない傑作だ、ということで、私は読後、暫くの間、虚脱していた。(解説:町田康) ――――――――
馬姫様と鹿王子

馬姫様と鹿王子

先生のことが大好きな女子高生・まほろ。先生に好かれようと必死で受験勉強を頑張った結果、地方デビューの女子大生は初めて尽くしの生活に右往左往!? おそろしの国、奈良でまほろが見るものとは!? 「マグメル深海水族館」でお馴染みの椙下聖海が贈る奈良と鹿成分120%新作!
さきくさの咲く頃

さきくさの咲く頃

『女の穴』『ぼくらのへんたい』で大注目の漫画家・ふみふみこが描く青春群像。高校三年生の松苗澄花は父の遺品である双眼鏡で、街を、人をのぞくことが趣味。レンズ越しに見ていた、いとこの暁生と恋仲になるが、なかなかうまく行かない。一方、暁生の双子の姉、千夏は二人のゆくえを見守るかに見えたが……。また子供の頃のように、無邪気に笑いあえる日が来ることを望みながら、三人は大人になってゆく。web連載空間『ぽこぽこ』での連載分より、60ページ以上を加筆した完全版が遂に登場!
火の鳥

火の鳥

「その生き血を飲めば永遠の命を得ることができると言われている……」。「永遠の命」をテーマに、手塚治虫が生涯にわたって描き続けたライフワーク作品「火の鳥」シリーズがついにはじまる! 第1巻には「騎馬民族渡来説」を取り入れ、独自の解釈による日本神話を描いた「黎明編」に加え、手塚治虫エッセイ集より抜粋した「『火の鳥』のロマン」を掲載。 <手塚治虫漫画全集収録巻数>・『火の鳥』黎明編(手塚治虫漫画全集MT201~202『火の鳥』第1~2巻収録) ・『「火の鳥」のロマン』(手塚治虫漫画全集別巻MT389『手塚治虫エッセイ集』第3巻収録) <初出掲載>・『火の鳥』黎明編 1967年1月号~11月号 COM連載 ・『「火の鳥」のロマン』1983年1月号 「旅」掲載
日出処の天子(完全版)

日出処の天子(完全版)

ときは飛鳥時代前夜、権勢を誇る蘇我氏の後継者たる毛人は14歳。父に連れられて出仕した朝廷で、10歳の少年、厩戸王子と出会う。毛人と厩戸、ふたりの激動の物語が、いま始まる。数多くの貴重なカラー原稿、トビライラスト、予告カットなどを完全再現。日本の漫画界を代表する山岸凉子の最高傑作「完全版」!
聖徳太子

聖徳太子

西暦574年、橘豊日大王と穴穂部間人皇女の間に皇子が生まれた。幼い頃から聡明で、不思議な力を備え、厩戸皇子(うまやどのおうじ)と呼ばれたこの皇子こそ、冠位十二階の制定や十七条憲法などによって日本史上あまりにも名高い、後の聖徳太子であった。波乱に満ちた短い生涯を貫いていたものは、生きとし生けるものへの深い慈しみと悲しみの心だった――。
夢の碑 雪紅皇子

夢の碑 雪紅皇子

時は室町、南朝最後の2人の皇子が吉野の山に住み、怨敵足利打倒の夢を紡ぎつづけていた。そこへ現れた根姫という鬼の娘が、皇子に誓ったあることとは…!? 滅びゆく王朝と悲運の皇子に棒げる「夢の碑」第6集。
やまとは恋のまほろば

やまとは恋のまほろば

“古研”の3人にまた会える!『やまとは恋のまほろば 1』が装い新たに登場!2022年6月20日より「文春オンライン」にて待望の新エピソード連載開始。悩める女子ならきっと共感する、古墳×恋愛のキャンパスライフ――。Story大学1年生の穂乃香は、大学デビューした友人に気後れし、疎外感を感じていた。しかし、“心のオアシス”古墳研究会(通称・古研)の同級生・飯田くんのことがとあるきっかけで気になりだし、先輩の可児江さんとも急接近!? 「さえない」自分を苛む穂乃香は、古研を通じて少しずつ成長していく。古墳がもたらす、不器用でいとおしい恋の物語。※この電子書籍は2019年9月にLINE Digital Frontierより刊行されたコミックに描き下ろしページを加えた新装版です
すくってごらん

すくってごらん

東京のKDS銀行本社から大和郡山支店に転勤でやってきた元エリート銀行マン・香芝誠。ささくれ立った心をむき出しにして歩いていた香芝が、束の間の清涼を求めて偶然足を踏み入れた先は金魚問屋だった。地元住民たちが楽しむ“金魚すくい”の光景を、最初は気にも留めずにいた香芝だったが……!?小さな命をめぐる世界一優雅な奮闘を描く次世代コメディ!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません