reread
また読みたい
フォロー
メディアミックスプロジェクトが進行中の大人気『ろんぐらいだぁす!』の原点がここにある!作者がTwitterで発表した1P漫画や同人誌、連載開始前の試作ネームを完成原稿化した漫画を収録した0巻が登場!
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。あまりのかわいさに、いてもたってもいられず、その勢いのまま貯金を全額おろして、サイクルショップへ向かうのだが……。自転車女子の魅力が満載!ゆるふわ系(?)自転車漫画!!
葵、雛子、弥生とともに、自転車生活を満喫する亜美。折りたたみ自転車での走行にも慣れてきたころ、亜美はなじみのサイクルショップで運命の出会いを果たす――!
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、ついにロードバイクを購入!幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。ヤビツ峠で見かけたチームジャージ。自分たちでも作れると知った亜美はチームジャージを作ってみんなと一緒にフレッシュに参加してみたいです!と、提案してみるのだが…!?自転車女子の魅力が満載!ゆるふわ系(?)・自転車漫画、第3巻♪
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、ついにロードバイクを購入!幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。弥生の提案でナイトライドへと出かけることになったのだがなんと夜通し走って伊東まで行くことになってしまった。初めて経験するオーバーナイトを前に亜美はどうする…!?
初めての自転車旅行へと出かけた亜美は、尾道から今治を結ぶ「しまなみ海道」へ走りにいくことに!今巻も亜美ちゃんの笑顔満載でお届けします☆
ついにロードバイクを購入した亜美の次の目的地は、日本の国道で一番標高の高い場所、渋峠。いままで以上に過酷なヒルクライムに亜美が挑む!
書店用の描きおろしマンガなどこれまで未収録だった作品を豪華収録!ろんぐらいだぁすファン待望の一冊!!
三浦半島で「ブルベ形式の走行会」にチャレンジ! ! しかし予期せぬトラブルに遭遇!?
ついに夏休みに突入! 避暑地で思いっきり自転車を楽しもう!! ということで、長野県の大町市まで自転車旅行に来た一行は、最終日に乗鞍岳・畳平をヒルクライムすることになった。自転車で登れる日本最高所…標高2702m。自転車乗りにとって特別な場所・乗鞍に亜美がヒルクライムチャレンジ!!