あらすじ

三浦半島で「ブルベ形式の走行会」にチャレンジ! ! しかし予期せぬトラブルに遭遇!?
ろんぐらいだぁす!(0)
メディアミックスプロジェクトが進行中の大人気『ろんぐらいだぁす!』の原点がここにある!作者がTwitterで発表した1P漫画や同人誌、連載開始前の試作ネームを完成原稿化した漫画を収録した0巻が登場!
ろんぐらいだぁす!(1)
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。あまりのかわいさに、いてもたってもいられず、その勢いのまま貯金を全額おろして、サイクルショップへ向かうのだが……。自転車女子の魅力が満載!ゆるふわ系(?)自転車漫画!!
ろんぐらいだぁす!(2)
葵、雛子、弥生とともに、自転車生活を満喫する亜美。折りたたみ自転車での走行にも慣れてきたころ、亜美はなじみのサイクルショップで運命の出会いを果たす――!
ろんぐらいだぁす!(3)
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、ついにロードバイクを購入!幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。ヤビツ峠で見かけたチームジャージ。自分たちでも作れると知った亜美はチームジャージを作ってみんなと一緒にフレッシュに参加してみたいです!と、提案してみるのだが…!?自転車女子の魅力が満載!ゆるふわ系(?)・自転車漫画、第3巻♪
ろんぐらいだぁす!(4)
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、ついにロードバイクを購入!幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。弥生の提案でナイトライドへと出かけることになったのだがなんと夜通し走って伊東まで行くことになってしまった。初めて経験するオーバーナイトを前に亜美はどうする…!?
ろんぐらいだぁす!(5)
初めての自転車旅行へと出かけた亜美は、尾道から今治を結ぶ「しまなみ海道」へ走りにいくことに!今巻も亜美ちゃんの笑顔満載でお届けします☆
ろんぐらいだぁす!(6)
ついにロードバイクを購入した亜美の次の目的地は、日本の国道で一番標高の高い場所、渋峠。いままで以上に過酷なヒルクライムに亜美が挑む!
ろんぐらいだぁす!(6.5)
書店用の描きおろしマンガなどこれまで未収録だった作品を豪華収録!ろんぐらいだぁすファン待望の一冊!!
ろんぐらいだぁす!(7)
三浦半島で「ブルベ形式の走行会」にチャレンジ! ! しかし予期せぬトラブルに遭遇!?
ろんぐらいだぁす!(8)
ついに夏休みに突入! 避暑地で思いっきり自転車を楽しもう!! ということで、長野県の大町市まで自転車旅行に来た一行は、最終日に乗鞍岳・畳平をヒルクライムすることになった。自転車で登れる日本最高所…標高2702m。自転車乗りにとって特別な場所・乗鞍に亜美がヒルクライムチャレンジ!!
ろんぐらいだぁす!(9)
運動全般苦手な倉田亜美は、ついにロードバイクを購入! 幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生、紗希と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。「フレッシュと同じ距離を体験してみたい!」亜美のそんな提案から始まった日本横断ツーリング。江の島から直江津まで、日本海を目指してひた走る! 直江津までは約360km。未知の距離…ロングライドに亜美がチャレンジです!!
すぱすぱ

すぱすぱ

凄腕の悪霊狩りである栖羽鈴は、小学生のような外見のロリっ娘高校生。許婚の樹を悪霊から守る為に、鈴は日夜戦い続けるのだっ!? 同級生の女の子を巻き込んでのドタバタの毎日。鈴と樹、2人の関係は一体どーなるの?「ろんぐらいだぁす!」で大人気の三宅大志の商業デビュー作品「すぱすぱ」が、電子書籍で登場。各巻260ページ以上の大ボリュームでお届けです!!※内容は2015年に刊行した「すぱすぱ完全版」と同様になります。
ろんぐらいだぁすとーりーず!

ろんぐらいだぁすとーりーず!

ろんぐらいだぁす! 待望の新章スタート――。運動が苦手な女子大生・倉田亜美は、幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生、紗希と一緒に自転車チーム、FORTUNAを結成!週末にサイクリングを楽しんでいる。そんな中、最近は自転車友達の佐伯さんともよくサイクリングに行くようになり、ますます充実するサイクルライフ。今回は、栃木、千葉、茨城の長閑なエリアを楽しくサイクリングします♪自転車女子の魅力が満載!ゆるふわ系(?)・自転車漫画新シリーズ、第1巻♪
ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~ 新装版

ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~ 新装版

一之瀬弥生の妹、一之瀬葉月が主人公となる物語。妹の葉月は、姉が夢中になる自転車に、なかなか興味が持てなかった。自転車のせいで姉との距離が遠くなったような気がして、どうしても好きになれなかったのだ。だが、クラスメイトの四方田八重とサイクリングに行くことになって…!?イラストは三宅大志先生が担当!『ろんぐらいだぁす!』公式ノベライズ、第1巻が登場です!!
ろんぐらいだぁす! 新装版

ろんぐらいだぁす! 新装版

動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま貯金を全額おろして、サイクルショップへ向かうのだが…。自転車女子の魅力が満載!ゆるふわ系(?)・自転車漫画♪の新装版!なんと新装版の表紙は新規描きおろし!さらに亜美と葵の番外編エピソード16ページが新規に追加収録されています。※本商品のP1~P162は、発売済みの「ろんぐらいだぁす!1」と同様のものを収録しております。重複購入にご注意ください。
30歳の保健体育 恋のステップアップ編

30歳の保健体育 恋のステップアップ編

女の子が苦手ではないけれど、女性とお付き合いする機会がなく、30歳になってしまった草食系男子の山田君。同窓会で憧れの女性・田中さんと再会したのをきっかけに、なんとお付き合いをすることに!!だが山田君は童貞!エッチな妄想は膨らむが、勇気を出せず、行動に移せない…。童貞の山田君は、無事に田中さんとエッチをすることができるのであろうか!?全国の『魔法使い』に捧ぐ!草食系男子必見のコミック版『30歳の保健体育』登場!!※あとがきは収録しておりません
ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック

ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック

総勢18人のクリエーターが参加! 亜美、葵、雛子、弥生、紗希。TEAM FORTUNAの楽しい自転車生活♪ 【著者一覧】三宅 大志/笹森 トモエ/もりのほん/磨伸 映一郎/親盛 文人/柳原 満月/タカムラ マサヤ/森 みさき/鈴玉 レンリ/バターナッツ/あづま 笙子/アキヨシ カズタカ/カタセ ミナミ/こけこっこ☆こま/朝倉 亮介/PAPA/結うき。/槌居
SWEET~三宅大志画集~

SWEET~三宅大志画集~

商業デビュー作品の『すぱすぱ』や『30歳の保健体育 ~恋のステップアップ編~』など。『ろんぐらいだぁす!』とは対照的な、ちょっとHな作品を集めたイラスト集! ここでしか読めない、描き下ろし漫画も収録予定。三宅大志の原点が詰まった1冊です♪