えなまなえ作品集

えなまなえさくひんしゅう
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/09/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『えなまなえ作品集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
えなまなえ作品集
えなまなえ作品集
えなまなえ
えなまなえ
あらすじ
ふたりきりの旧校舎「林鐘」、半世紀前にそこにいた「サアラ」。いつか確かに過ごした日々の6作品。透明人間との恋を始め想いの痛みが心に染みる必見作です
林の鐘
ふたりきりの旧校舎「林鐘」、半世紀前にそこにいた「サアラ」。いつか確かに過ごした日々の6作品。透明人間との恋を始め想いの痛みが心に染みる必見作です
坂の上の家には
受け継がれてきたちいさな住まい「坂の上の家には」、消えゆく「夏草の家」。建てものと人の思いの4作品を収録。
夏のさかな
人魚姫の物語をちがった視点で語りなおした「夏のさかな」ほか、19世紀末から現代までのヨーロッパが舞台の4作品。
えなまなえ作品集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

透明人間の恋

透明人間の恋

不可視な存在故、己が瞳にも投影不可。そして色を失った私の恋物語。初告白の返事は「あんた、鏡見たことあんの?」その晩、鏡を見てみると眉毛はつながり、うっすらと…ヒゲ?久々に見た自分の姿に田辺さんは一念発起するのですが…。ほか注目の読みきり4編収録【収録作品】そこは注文の多い料理店/透明人間の恋/マトリョーシカ/勝手な2人/drops.
いちばんいいスカート

いちばんいいスカート

スカートの中には秘密が隠れている―――デザイナーの母から、女の子のスカートがふくらんでいる理由を聞いた僕。その不思議に魅せられて…!?表題作「いちばんいいスカート」ほか6編を収録。ちょっと不思議で、ちょっと変。だけど心がほっこりする、珠玉の短編集。「みづくろい」服は、人生の大事な一部。「同居もん」一人暮らしの私の部屋に現れた透明人間は…?「おこったちゃん」おこったちゃんは、おこたです。いつもおこってます。「空に落ちる」““あの世””って、どの世?「みんなの、大きなかわいい子」僕のお母さんは、町の真ん中に立つ大きなモミの木で…「よいお菓子わるいお菓子」““好き””と““きらいじゃない””って、けっこう違う。
スネークダンスショー

スネークダンスショー

純粋無垢な女子高生「ひろか」、一見ごく普通の女の子だけど緊張すると透明人間になってしまう特異体質!?そんなひろかが文化祭のヒロイン役に抜擢されてしまい大ピンチ!唯一ひろかの秘密を知っているクラスメイトの律くんがひろかを優しくサポート、やがて二人は恋に落ちるのだが・・・。ファンタジーな胸キュン学園ラブコメ!
さよなら、またね。

さよなら、またね。

絵は、今も描いていますか? 私が寄せ書きに似顔絵を描いた篠原くん。難しい病気にかかってしまった君に、私はテキトーな絵を描きました。ひょろりと背が高くて、猫背で、めったに学校に来ないから、「透明人間」って言われてた君が、化けて出てくるなんてね。切なくてほろ苦い思い出をつづった表題作『さよなら、またね。』の他、大好きな先生の為にウエディングドレスを試着する『なつのいと』。中学の時、つけられたアザがいつまでも消えない『きずあと』など、美しいイラストで紡がれた、切なくて懐かしいフルカラー作品集です。
桃色ミステリー

桃色ミステリー

水を飲むと姿が消えてしまう、まだ半人前の透明人間のこももちゃん。そんなこももちゃんの初恋の人はおなじクラスで、ラグビー部の片桐康平くん。ところが、学園の女ボス・麗華も片桐くんが大好きで、こももの強力なライバルに! 麗華に邪魔されつつも、透明人間になれる力を使って、ペットの透明猫・東風と大かつやくする奇想天外学園コメディ!!
黒の皇太子

黒の皇太子

不思議な力を持つシャルトル公爵家の愛娘・アテネー。しかし、公爵家では、アテネーが普通の女の子ではないことが悩みの種で…!? (「金色の天使」) 他に、「銀色の鼠」、「赤い女神」、「黒の皇太子」、「透明人間現る」の話題作4編を収録。プチフラワーコミックス『向日葵が恋をしたのは誰?』に続く、ちょっと個性的で、とっても美形な男女が繰り広げるシャルトル公爵家シリーズ第5弾、登場! 名香智子の大人気ハイセンス・ラブコメディー!!