ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大奥~全員が敵!女の壮絶いじめ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大奥~全員が敵!女の壮絶...
大奥~全員が敵!女の壮絶いじめ~
よしだ☆かおる
よしだ☆かおる
あらすじ
いじめ、格差、マウンティング…女同士の軋轢はいつの時代も変わらない。将軍の命を狙うため大奥に送り込まれた女は将軍の寵愛を受けたことにより、陰湿な嫌がらせの標的になり…。道具として扱われた女の悲劇ほか、権力を狙う色仕掛け女狐とカマトト女狸の戦い等、3話を収録。江戸城の奥、ドロドロとした愛憎と陰謀に満ちあふれた、秘められた苑で繰り広げられる残酷絢爛絵巻。
大奥~全員が敵!女の壮絶いじめ~ 1巻
いじめ、格差、マウンティング…女同士の軋轢はいつの時代も変わらない。将軍の命を狙うため大奥に送り込まれた女は将軍の寵愛を受けたことにより、陰湿な嫌がらせの標的になり…。道具として扱われた女の悲劇ほか、権力を狙う色仕掛け女狐とカマトト女狸の戦い等、3話を収録。江戸城の奥、ドロドロとした愛憎と陰謀に満ちあふれた、秘められた苑で繰り広げられる残酷絢爛絵巻。
大奥~全員が敵!女の壮絶いじめ~ 2巻
いじめ、格差、マウンティング…女同士の軋轢はいつの時代も変わらない。側室の嫉妬から地獄へ落された下働きの娘の悲劇ほか、野心のために自分以外の女を次々食い物にしてゆく醜女等、3話を収録。江戸城の奥、ドロドロとした愛憎と陰謀に満ちあふれた、秘められた苑で繰り広げられる残酷絢爛絵巻。
大奥~全員が敵!女の壮絶いじめ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
ストーカーは職場のアイツ~恐怖のロックオン~【単話版】

ストーカーは職場のアイツ~恐怖のロックオン~【単話版】

ドジだけど真面目なラジオDJの瑞葉(みずは)。憧れの先輩や仲間に囲まれ日々頑張っている。放送後に異常な内容のFAXが届くようになったころ、怪しい視線を感じるようになり…。遂にさらわれてしまう瑞葉。FAXの筆跡がある人物の履歴書と一致して――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「暴走闇落ちストーカー~制御不能な欲望に支配された末路~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ファッション親友~私の彼と寝たがる女~【単話版】

ファッション親友~私の彼と寝たがる女~【単話版】

結婚間近の美人の真胡。なぜか誤解されやすく女に嫌われがちだが、10年来の親友で同僚の友美子だけは変わらぬ態度で接してくれる。偶然、高校時代の元彼と再会した時、元彼は真胡と友美子がまだ親密なのを驚く。優しい友美子の真の姿とは――!?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「暴走闇落ちストーカー~制御不能な欲望に支配された末路~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ライフワーク~つきまとう暴走ヤバ主婦は止まらない~【単話版】

ライフワーク~つきまとう暴走ヤバ主婦は止まらない~【単話版】

アイドルの追っかけをしていたひろみ。彼の結婚を機に自分も見合い結婚をして早10年。刺激のない毎日を送る中、コンビニのイケメンバイトに一目惚れ。目の保養にしていたが、町で偶然彼を見かけたのをきっかけにひろみの“追っかけ”が始まって――!?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「暴走闇落ちストーカー~制御不能な欲望に支配された末路~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
あなたは会社にいて欲しい~イライラMAX!在宅夫が超ストレス~

あなたは会社にいて欲しい~イライラMAX!在宅夫が超ストレス~

「これからはずっと一緒にいられるのね!」テレワークにより夫が在宅勤務に。一緒にいられる時間が増える!喜んだのも束の間、家から出ない夫はどんどんだらしない姿になり、妻を顎で使うように…ああ、素敵だったあなたはどこに?【あなたは会社にいて欲しい(伊東倫智)】。リストラされた夫はプライドが高くて次の仕事も決められない。あれこれ命令するだけの夫に抱いたモヤモヤが胸の中で痛みに変わった。病院で下された衝撃の診断とは。【病原~あなたのために死にたくない~(原題:病原)(よしだ☆かおる)】。母乳以外認めない姑に責められる妻。手助けするどころか自分の生活スタイルを押し付ける夫。生真面目すぎる妻は自分を追い詰め、そして事件が起きた!【女の事情 男の私情~呼吸(いき)もできない家~(原題:女の事情 男の私情)(秋山紅葉)】。愛し合って結婚したはずなのに…?夫の在宅ストレスに切り込むオムニバス3選を収録。 ※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
暴走闇落ちストーカー~制御不能な欲望に支配された末路~

暴走闇落ちストーカー~制御不能な欲望に支配された末路~

アイドルの追っかけをしていたひろみ。彼の結婚を機に自分も見合い結婚をして早10年。刺激のない毎日を送る中、コンビニのイケメンバイトに一目惚れ。目の保養にしていたが、町で偶然彼を見かけたのをきっかけにひろみの“追っかけ”が始まって――!?『ライフワーク~つきまとう暴走ヤバ主婦は止まらない~』<原題:ライフワーク>結婚間近の美人の真胡。なぜか誤解されやすく女に嫌われがちだが、10年来の親友で同僚の友美子だけは変わらぬ態度で接してくれる。偶然、高校時代の元彼と再会した時、元彼は真胡と友美子がまだ親密なのを驚く。優しい友美子の真の姿とは――!?『ファッション親友~私の彼と寝たがる女~』<原題:シャドー>ドジだけど真面目なラジオDJの瑞葉(みずは)。憧れの先輩や仲間に囲まれ日々頑張っている。放送後に異常な内容のFAXが届くようになったころ、怪しい視線を感じるようになり…。遂にさらわれてしまう瑞葉。FAXの筆跡がある人物の履歴書と一致して――。『ストーカーは職場のアイツ~恐怖のロックオン~』<原題:暗闇のリスナー>よしだ☆かおるの執着系サスペンス3選!
女帝物語~借金地獄から這い上がった主婦~スキャンダルまみれな女たち

女帝物語~借金地獄から這い上がった主婦~スキャンダルまみれな女たち

一介の主婦から夜の女帝へ――女の波乱万丈ロマンの決定版!! 山下由香子は覚醒剤を常用するろくでなし夫との結婚生活に疲れ果てていた。夫のおかげで2千万円の借金を背負わされ、わらにもすがる思いで友人の八重に相談すると、彼女が世話になったクラブのママを紹介してくれるという。アラサーの素人主婦なんかにホステスが務まるわけないでしょ! …若いホステスたちから反感を買い、彼女らの陰謀で泥酔客に犯されそうになるという目に遭いながらも、由香子は一念発起! “志摩(しま)”という源氏名のもと、自分だけにしかできないやり方でこの世界で昇り詰めるために、人生のすべてを懸けた戦いに挑んでいくのだった…。(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)
ああ、シングルマザーホステス大奮戦!~スキャンダルまみれな女たち

ああ、シングルマザーホステス大奮戦!~スキャンダルまみれな女たち

元々売れっ子ホステスとしてススキノでブイブイいわせていた翔子だったが、ある男にだまされて多額の借金を背負い、逃げるようにして今の地方のスナック『シンシア』に流れ着いた。しかも、その男との間に生まれた息子の歩夢(あゆむ)も一緒という母子家庭状態で。ススキノ時代の華やかな日々が忘れられない翔子は、一方でシングルマザーとしてギリギリの生活を強いられている現実との落差にやりきれず、ついつい歩夢にきつく当たってしまったりと、毎日が自己嫌悪とジレンマの連続で…果たして、この母ひとり子ひとりに明るい未来はやってくるのだろうか…?(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)
5千万円の復讐~浮気男に怒りの餞別を~スキャンダルまみれな女たち

5千万円の復讐~浮気男に怒りの餞別を~スキャンダルまみれな女たち

「まさか、あの彼が私のことを裏切るなんて…!」アラフォーながら、広告代理店のやり手チーフプランナーとしてブイブイいわしていた葉月は、苦虫を噛みつぶす思いだった。もう週末同棲生活半年で結婚秒読み段階のカレ、石塚が隠れて別の女と会っていたのだ。なんでも大学時代の後輩で、既婚者だという。あの真面目な彼が自分から相手に接近していったとはどうしても思えない。絶対にこの女、何かよからぬことをたくらんでるに違いない! 探偵業の夫を持つ女友だちに調査を依頼し、葉月のリベンジ劇の幕が上がった――…スカッと痛快、女の復讐エンターテイメント!! (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.1-2~特集/復讐のカイカン」の内容と重複しています。ご注意ください)

おすすめのマンガ

にしむく士

にしむく士

時は江戸時代、ゆきえは、元気な若奥様。だんな様の半四郎(はんしろう)、息子の太郎(たろう)と3人で、田舎から江戸の御徒の組屋敷へやってきた。半四郎はマジメな勤め人だけど、近所に住むナゾの侍・尾花(おばな)さまと出会ったことで、平和な一家はいつも大騒ぎ。出世争い、老いらくの恋、子供の病気に不倫騒動……時代は変われど、悩みは同じ、でも、ゆきえの周りは笑顔がいっぱい!!痛快!大和和紀の大江戸コメディー!!
ねこまた。

ねこまた。

時は江戸――…京。その市井を守るのは、「ささめの親分」こと岡っ引きの仁兵衛。頼りになって男前な彼の唯一の欠点は独り言が多いこと。しかし、そこにはヒミツがあって…。かわいい“ねこまた”と仁兵衛の家と人情と可愛さの4コマ&長編の物語開幕!!
江戸っ娘 花盛り

江戸っ娘 花盛り

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。江戸の時代にもイケイケ今時ギャルはいたようで…?お花ちゃんは運命の男性にめぐり会うことはできるのか!?江戸時代的恋模様漫画第1弾!呉服屋のお花にくる縁談は家同士の事情が見え隠れするものばかり。運命の男性にめぐり会うべく、お花ちゃんは今日も江戸の町をゆく!季節のイベントや風習など知って得するウンチクも豊富です。柏屋 コッコ(かしわやこっこ):島根県生まれ。1990年「ぶ~け」(集英社)でデビュー。代表作は『柏屋コッコの人生漫才』、『離婚同居』など。『離婚同居』はNHKでドラマ化された。現在はピッコマ『蜜と毒』、FOD『スイート リベンジ』など大好評連載中。
試し読み
風車江戸草子

風車江戸草子

料理屋で奉公中のお咲は、その店に盗みに入った記憶喪失の少年を保護する。ボロボロの寝間着姿で、声が出ない少年を見て、最近、江戸で頻発している押し込み強盗の被害者の子供ではないかと考え、奉行所に相談にいくが実は――!? 生き別れの妹を探す同心・清一郎と江戸で評判の美形女形・辰之介と共に、江戸にはびこる事件の謎を解く人情ミステリー!!
大奥子種バトル~正妻VS.愛人~

大奥子種バトル~正妻VS.愛人~

16歳の処女正妻の初夜を、夫の愛人が監視!? 世継ぎを産むため、媚薬を使って乱れる幼妻! 8代将軍の妻、日野富子の壮絶人生を描く!(大奥子種バトル~正妻VS.愛人~) 明治10年、生まれ故郷を追われ外人専門の娼婦となったお栄。ロシア貴族との愛欲の日々が、彼女を美しく磨き上げる!!(らしゃめんお栄) 7歳で親に置屋に売られ、遊女となったお倉。成り上がるため必死に客を取る中、優しいだけのダメ男と出会い、惹かれていくが……!?(ヨコハマお倉) 「ぐずぐずしないで足を開け!」夫に性病を移され、辱めのような治療を受けた吟子は、日本初の女医を目指す!(吟子―日本初の女医―)
えどめし!

えどめし!

“江戸時代、ゆで卵は一個500円。”花のお江戸を美味しく楽しく食べ尽くす! ほのぼの食道楽コメディ。――食事を生き甲斐にしている鳶の辰二郎(たつじろう)。金持ちの治郎兵衛(じろべえ)、蕎麦屋の寅政(とらまさ)と一緒に今日も美味しい食べ物を求め、江戸の町をゆく! 面白くてタメになる、江戸知識満載のグルメまんが☆
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖

累計300万部突破の大人気時代小説「みをつくし料理帖」シリーズが完全漫画化!! 享和二年。大坂・淀川の大洪水で両親を失い、天涯孤独の身になった少女・澪―。上方と江戸の味の違いに戸惑いながらも、料理人として一歩一歩成長してゆく。巻末には原作者・高田 郁氏による書き下ろし特別エッセイを収録。