icon_reread
また読みたい
フォロー
H/P ホスピタルポリスの勤務日誌 1巻
不特定多数が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。配属された恋河内環(こいごうちたまき)巡査は、柔道有段者の23歳。医師と患者、どうやったら異なる立場の人々に寄り添える?悩みながらもとにかく全力で、病院の安全と健康を守ります!病院×警察の新感覚医療ドラマ!
H/P ホスピタルポリスの勤務日誌(2)
不特定多数の人々が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。恋河内環(こいごうちたまき)巡査、福士巡査、宇高主任の3人は、通院していた男の子が父親から虐待を受けていたことを知る。もしまた暴力をふるわれたら、致死レベルの硬膜外血腫を発症してしまうかもしれない…!院内警察隊は幼い命を守れるのか!? 警察in病院の新感覚医療ドラマ!
H/P ホスピタルポリスの勤務日誌(3)
不特定多数の人々が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。恋河内環(こいごうちたまき)巡査、福士巡査、宇高主任の3人は、転落事故で入院中の女性起業家に出会う。事故の前後の記憶をなくしている彼女のもとを、不審な見舞客が訪れているらしい。財産を狙う人物なのか!? 警察in病院の新感覚医療ドラマ! <第9話~第12話を収録>
H/P ホスピタルポリスの勤務日誌(4)
不特定多数の人々が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。恋河内環(こいごうちたまき)巡査は、2年前に病院で起きた不幸な事件を知る。院内感染で患者が3人亡くなり、関与を疑われた看護師が命を絶っていたのだ。そして現在、ウイルスによってまたひとり患者が亡くなり……!? 2年前の闇が再び立ち現れる…!! 警察in病院の新感覚医療ドラマ! <第13話~第16話を収録>
H/P ホスピタルポリスの勤務日誌 5巻
警察in病院の新感覚医療ドラマが完結! 不特定多数の人々が昼夜を問わず出入りする病院、そこはまるで一つの街。モンスターペイシェントや院内暴力、様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。致死率の高いゴモラウイルスの院内感染事件を起こした犯人は、自らもウイルスに感染することで事件の幕引きを図ろうとしていた。真実を突き止めようとする院内警察隊と、容疑者であろうと命を救おうとする医師たち。協業のはてにたどり着いた答えとは…!? <第17話~第21話を収録>