お知らせ
現在、検索候補表示・検索・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。
バトルグラウンドワーカーズ 1巻
『辺獄のシュヴェスタ』の作者、最新作! 『辺獄のシュヴェスタ』の竹良実が選んだ次の舞台は、“現代の戦地”―― 失業中に30歳を迎えた平仁一郎のもとに届いた、一通の手紙。それは未知の生命体「亞害体」と戦う人形兵器「RIZE-ライズ-」を遠隔操縦するパイロット職の通知だった。人類のために立ち上がる者という意味を込めて命名された「RIZE」。戦地の最前線で、人々に知られず世界を救う仕事に就いた仁一郎だが…!? 生死を懸けたSFアクション大作、開幕!!
バトルグラウンドワーカーズ 2巻
人類をひっそり守る労働者のSFアクション 失業中に30歳を迎えた平 仁一郎のもとに届いた一通の手紙。それは未知の生命体「亞害体」と戦う人型兵器「RIZE」を遠隔操縦する、パイロット職の審査通知だった。現代の戦地で闘うことになった仁一郎。彼はこの「人々に知られずに世界を救う仕事」を全うしようと自分に誓う――。敵の襲撃と、銃器トラブル。左腕を失った状態で、仁一郎は亞害体に挑む…!? 命を何に使うのか? これは明日の僕等の物語――
バトルグラウンドワーカーズ 3巻
仁一郎、知子、それぞれの使命と過去… 「俺達はただ、生き残って、大きな声で言いたいんだ。俺達は死ななかったし、死ぬ必要なんか無かったんだと」未知の生命体・亞害体を率いる凶敵・シャムシール。討伐に向けて、人類連合は仁一郎が属す第31小隊を敵の餌として使おうとする。その情報を得た仁一郎たちは、組織が描いた絵図をぶち壊し自分たちの戦闘をしようと…!!!?
バトルグラウンドワーカーズ(4)
真実と向き合う覚悟はあるか…!? 仁一郎達が闘う、未知の生命体・亞害体。戦闘時に感じた妙な違和感を拭えない31小隊は、敵との接触を試みる。しかしそこで出会った“真実”とは…!? 仁一郎達の新たな闘いが始まる――!!
バトルグラウンドワーカーズ(5)
わたしたちは継ぐ、仁一郎の想いを…! 仁一郎と第31小隊の仲間たちは人型兵器を遠隔操縦し、未知の生命体・亞害体と戦っている…… はずだったのだが、敵と対峙した仁一郎が「敵は人間である」という真実を掴む。31小隊の皆はその衝撃を受け止めきれず、その渦中に 仁一郎が敵の無惨なる攻撃に倒れてしまう。仁一郎を失った仲間たちは、彼の意志を継いで 戦争をどうにかして止める方法を模索するが…!?
バトルグラウンドワーカーズ(6)
31小隊の絶望の先に、見えたのは…!? 「私達は今日これから、真実を暴くための作戦に出ます」自分達が闘っている敵は、未知の生命体ではなく人間である―― その事実を、仲間の搭乗員に伝えようとする31小隊。仁一郎の気持ちを継いで…。彼らは目の前にそびえる巨大な敵、人類連合・司令部への反撃を開始する。その絶望的な戦闘の最中に…!?
バトルグラウンドワーカーズ 7巻
最終章! 「不可能」のその先を目指せ!! 「僕達はヒーローではない。だけど、命令どおり戦う道具でもない。知ってほしい、真実を―― 僕らと一緒に」敵は謎の生物・亞害体だと信じ込まされ、サファンという少数民族との戦争をさせられていた仁一郎達。しかし、亞害体が地球に出現してしまった……。仁一郎達はついに「世界を守る仕事」へと歩み出す!!
バトルグラウンドワーカーズ 8巻
世界を守る仕事を遂げる―― 堂々最終巻! 謎の生命体・亞害体が世界中に出没! 仁一郎たちの任務は、亞害体殲滅の命綱といえる 機器の復旧、期限は1日。しかし人類連合との戦争で積年の恨みを抱える過激組織が 31小隊の行路を阻む。仁一郎はその過激派をも守って、最終決戦となる「真の敵」との闘いに挑む――!!
また読みたい
フォロー