icon_reread
また読みたい
フォロー
夜明け前に死ぬ(1)
エネルギー供給基盤が崩壊した近未来。荷電体質の人間は電力源を運ぶ輸送人となる。電気をまとい圧倒的な攻撃力をもつ放電官と彼らにパワーを補給する蓄電官のペアで任務にあたるが!? 近未来で戦う若者たちのディストピアアクション!
夜明け前に死ぬ(2)
エネルギー供給基盤が崩壊した近未来。荷電体質の人間は電力源を運ぶ輸送人となる。美月・エトワール組と猫谷・ファルカ組は輸送人になるための卒業試験中に敵に襲われ、エトワールとファルカが試験続行不可能に。美月と猫谷が試験再開するが残った2人はどうなる…!? 近未来で戦う若者たちのディストピアアクション!
夜明け前に死ぬ3巻
インフラが崩壊した近未来、電力源を運ぶ「輸送人」という職業が誕生した。美月・エトワール組と猫谷・ファルカ組は輸送人になるための卒業試験中に敵に襲われ、エトワールとファルカが負傷するが試験官ベルトリーニ達が2人に蓄電システムの回復を施す。一方先に進んだ美月と猫谷は猫谷の姉でありエトワールの元相方の夜子に捕縛され!?近未来ディストピアアクション!
夜明け前に死ぬ4巻
インフラが崩壊した近未来、電力源を運ぶ「輸送人」という職業が誕生した。美月・エトワール組と猫谷・ファルカ組は輸送人になるための卒業試験中に敵に襲われ、エトワールとファルカが負傷するが試験官ベルトリーニ達が2人に蓄電システムの回復を施す一方先に進んだ美月と猫谷は猫谷の姉でありエトワールの元相方の夜子に捕縛され!?近未来ディストピアアクション堂々完結!