新着トピック
ギャングース

ギャングース

オレオレ詐欺団の金庫を狙え!職なし、学なし、犯罪歴あり。社会に見離された最底辺少年トリオが、生きるために選んだ仕事は“ヤバイ橋”。裏稼業・悪徳業種の収益金(アガリ)を狙う闇の窃盗団を結成した!犯罪結社(カンパニー)の金庫を叩き、建築資材窃盗団の倉庫を荒らす。義賊?ただの犯罪者?彼らは毒を持つ者を喰らう小動物。【※この漫画は実話を基にしたフィクションです。ただし犯罪の手口はすべて実在しますので、ぜひ防犯に役立てて下さい。※】
ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
バトゥーキ

バトゥーキ

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。
A-BOUT!

A-BOUT!

「朝桐真之輔(あさぎり・しんのすけ)コイツ本物のバカだ!!」私立光嶺(みつみね)高校……そこは、他県にまで名を轟かすほどの不良が集う“戦闘地域”。危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも……!?超オレ様伝説開幕……なの……!?
シティーハンター

シティーハンター

街のゴミどもを掃除するスイーパーとして、超一流の腕をもつシティーハンターこと冴羽リョウ。相棒の槇村とともにこれまで数多くの依頼をこなしてきたリョウは、ついに巨大麻薬組織であるユニオン・テオーペを敵に回すことになった。その結果、槇村が殺されてしまう。亡き相棒の仇をとるため、リョウは槇村の妹・香を新たな相棒としてユニオン・テオーペに立ち向かう!
試し読み
エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎

奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた!伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた!だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!
トラウマ量子結晶

トラウマ量子結晶

中2病を患ったまま高校1年生になってしまった時任春人は、ある日、周囲の時間が止まっていることに気づく。そして現れた美少女と怪物…これって憧れの展開じゃないですか!?登場人物全員ダメ人間の学園アクション!
ナノハザード

ナノハザード

医療用ナノロボットが盗まれ、街にばらまかれてしまう。盗まれたナノロボットは相性の良い細胞は治し過ぎ、相性の悪い細胞を殺すという失敗作だった。ナノロボットに感染された高校生・円城周兎は自分の聴覚の異常に気づくが…!? 超えてはいけない領域に踏み込む禁断のSFサスペンス!!
聖モエスの方舟

聖モエスの方舟

世界遺産モン・サン・ミッシェルが宇宙戦艦型全寮制学園? 男性少子化未来、地球を救うのはそんな聖モエス学園に入学した少女たち!? 元祖・腐女子の榎本ナリコ氏が挑むお色気なしのSFファンタジックコメディー!
Mr.Clice

Mr.Clice

任務中に事故死した超A級スパイの繰巣陣(くりすじん)は、脳だけ女性の体に移植され復活! 上司に認められて早く男の体に戻してもらう為、危険な任務を遂行すべく世界を飛び回る!! ――「クリス 海洋都市ヴェネツィアへ!!」など5つの任務を収録