


『あさきゆめみし』×『日出処の天子』展 -大和和紀・山岸凉子 札幌同期二人展- レポート

模写によるマンガ批評へ 僕自身のマンガ批評史(2)【夏目房之介のマンガ与太話 その27】

女子にとって大切なことは里中イズムから学びました。里中満智子自伝『漫画を描く 凛としたヒロインは美しい 』刊行に寄せて
![擬人化しないリアルに可愛い猫マンガ|テーマ別に読む[本当に面白いマンガ]第7回](https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,f_auto,fl_lossy,h_234,q_auto,w_234/https://magazine.manba.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/ManbaMagazineEyecatch.001-7.jpeg)
擬人化しないリアルに可愛い猫マンガ|テーマ別に読む[本当に面白いマンガ]第7回

青山広美インタビュー前編 ギャグに始まり少女漫画、SF麻雀漫画まで多様な漫画家生活初期

画業40年! ギャンブル漫画の鬼才にして少女漫画や格闘漫画まで変幻自在な青山広美の世界

マンガ100年のあゆみ(少女マンガ編 1)|七十年代、若き女性漫画家による少女漫画の革新

マンガ100年のあゆみ|1980〜90年代編 ラブコメ、ニューウェーブの台頭~マンガ雑誌の黄金時代【前編】
