秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2017~2020
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
YouTubeの違法アップロード
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年だと思います。
▼作品の長さは
YouTubeの動画時間2時間は超えていたと思います。
▼作品タイトルの印象
〇〇men だったような気がします。(間違ってるかもしれないです)
▼著者の名前の印象
覚えてないです。
▼作品について覚えていること【必須】
主人公が現実世界の悪い人を殺す漫画です。悪い政治家などを身一つで殺します。主人公の設定は高校生だった気がします。特徴としてクローン?みたいなのがあるので悪い人と一緒にビルから落下するなどの描写もあった気がします。死んでも他のクローンとして復活します。最後の方では何十人ものクローンが何十人もの悪い人を一気に殺害してきた記憶があります。
小学生、ときどき殺し屋――。法で裁けない悪い大人を懲らしめます。新鋭「蒼井ミハル」が描く、新時代[令和]のダークヒーロー!!!!両親をなくし、無職の兄と一緒に暮らす少年・起輝は、兄による壮絶な“しつけ”をされていた。そんな絶望的な日々を過ごす起輝はある日、ガブリエルと名乗る同い年の女(男)の子と仲良くなり、ある名刺を貰う。そこに書かれていたのは・・・「クズな大人の被害にあう子供のための復讐屋」「確実に大人を殺します」「悪い大人限定」それは、子供を食い物にする悪い大人たちに罰を与える、復讐屋だった――!?それに救いを感じた起輝は、ガブリエルと共に「悪い大人限定」の復讐屋で働くことに!!クズな大人にはお仕置きを――。「大人」とは何かを問う、衝撃のバイオレンス・サスペンス!!!!!!連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
百崎日向(ももさき ひなた)には幼少期の記憶がほとんどない。覚えているのは夕陽に照らされる雪景色だけだった。結婚が決まり、「ハラサキ」の都市伝説が残る、故郷の竹之山(たけのやま)温泉に向かう電車の中で日向は気を失う。目覚めるとそこは“異世界の”竹之山駅だった。自らを日向の親友だったと語る相原沙耶子(あいはら さやこ)とともに、異世界の竹之山からの脱出を図る日向だったが…。女性の死体、襲いかかる黒い影、繰り返される残酷な悪夢。殺される前に、この異世界から抜け出さなければならない。第24回日本ホラー小説大賞読者賞受賞・戦慄のノンストップホラーコミカライズ、開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
「精通」したのは気になるあの子のせいなのか、それともあの子の○○のせいなのか…? 中学生男女双子の思春期に、ピュアな天使(フェチ)が訪れた!? 実力派新人・みそくろが贈る健全(?)フェチ覚醒コメディ第1巻! 「オレってなんだろう…」 一人称を“ぼく”から“オレ”に変えるタイミングを悩む中学生・日野陽介(ひのようすけ)。変わりたいけど気づかれたくない、そんな反比例する感情にモヤモヤする毎日。とくに強め女子の双子の姉・みかげには絶対に気づかれたくない…とアレコレ模索する陽介は、今まさに黒歴史に新たなるページを刻もうとしている…。そんな陽介の前に現れた、ぽっちゃり女子の転校生・望月恵(もちづきめぐみ)。彼女のお尻にムチンっと手を踏まれてしまった陽介は、その感触が頭から離れない。どうしても目で追ってしまう陽介…そして、彼女の柔らかな腹部がチラリと見えたその瞬間、これまで見えなかった天使(フェチ)に陽介は気づくのだった!
条例と倫理は怖いけど、女子高生との恋愛は最高!?恋愛経験ゼロの漫画編集者・加藤一徹は、なんやかんやあってヤンキーJKの二階堂ライラ(16歳)と恋愛することに……。わかっちゃいるけどやめられないラブ・コメディが開幕です!