新着トピック
『美人呉服屋と切恋物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美人呉服屋と切恋物語
美人呉服屋と切恋物語
大木
大木
あらすじ
「好きでした…たぶん俺の初恋でした」呉服屋の清楚攻めに、脱力系ノンケ学生が堕ちる…。切ない“両片思い”は、日常までも乱していく!!イケメンなのに、女子と付き合うのが面倒臭いという脱力系学生の「相原」(アイハラ)。いつも通り気だるそうにバイトへ向かうも、街で偶然見かけた美しい着物姿の男性「始」(ハジメ)に惹きつけられ、なんとそのままを後をつけてしまう!!気がつくとそこは高級呉服店。慌てて店を出ようとするものの、珍しい若い男性客に、始はつい彼を引き止めてしまう。その日から、学生と呉服屋店主という不思議な通い“逢い”が続き、気が付かないうちに深くなる2人の仲だったが、相原の友人の「ある発言」から、全ての歯車が少しずつ狂い始めていってしまう――。清楚で美しいだけだと思っていた始が、怒りで、嫉妬で、豹変していき……「たくさんでましたね…いい子ですね…」「んっ…」着物がはだけるほど、激しくなる始の清楚攻めにぐちゃくちゃに乱れる相原。2人に訪れる結末は果たして両想いなのか…?しっとり濡れるセツナイ恋物語にぜひ、あなたも酔ってみませんか――。

美人呉服屋と切恋物語

びじんごふくやとせつこいものがたり
著者:大木
最新刊:
2013/01/18
びじんごふくやとせつこいものがたり
美人呉服屋と切恋物語
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい