新着トピック
『さぁ、株の時間です♪―塩漬けマンの株奮闘記― 分冊版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さぁ、株の時間です♪―塩...
さぁ、株の時間です♪―塩漬けマンの株奮闘記―分冊版
日野入緒
日野入緒
あらすじ
「老後が心配だし・・・将来的にチャレンジしてみたい!」そう考える人は数知れず――ただ実際に始めている人はめっちゃ少ない、それが株式投資です。このなかなか踏み出せない大きな理由として、“株式投資は恐ろしいもの・・・”皆さんの脳裏には、そういう認識があるんじゃないでしょうか!? 残念ながらあなたのその直感は間違っていません! 株式投資は――――とっても“怖い”ものなんです。本作は、人類未体験の株価大暴落となった、新型コロナ肺炎時(2020年2月25日~)の相場をメインに、専業トレーダーの塩漬けマンが、自らの生活を賭して投資の大海を泳ぎ切った証、をまとめたマンガです。株式投資(投機)の深淵を覗き見したい貴方にオ・ス・ス・メ! ※このマンガを読んでも、決して株式投資で勝てるようにはなりません。ご留意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい