新着トピック
『NOVA【生命の航海者~バイオボイジャー~】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NOVA【生命の航海者~...
NOVA【生命の航海者~バイオボイジャー~】
伊藤結花理
伊藤結花理
あらすじ
丈二はオートバイ事故により、最愛の恋人・遥子を失ってしまう。そしてその事故後、警察病院から大金と引き換えに密かに運び出される遺体。遥子の遺体は如月というナゾの研究者によって引き取られていった……。事故から1年後。丈二は遥子と瓜二つの少女・ノヴァと出会う。丈二のことはまったく知らないと言うが、あまりにも似すぎている。彼女は一体何者なのか? 一方、ノヴァは丈二と出会ったことで、自分の存在に疑問を持つようになる。ノヴァは1年前にかかった熱病が原因で記憶喪失となっていた。私は何者なの? 屋敷の窓から丈二の姿を見たノヴァは衝動的に窓ガラスを割り、丈二のもとへ行き懇願する。「私を連れてって!」。2人の邂逅はやがて恐ろしい悪魔の陰謀へとつながっていく……。伊藤結花理先生がお贈りするサスペンス&ホラーの傑作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい