新着トピック
『数字で救う! 弱小国家』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
数字で救う!弱小国家
数字で救う!弱小国家
えかきびと
えかきびと
紅緒
紅緒
長田信織
長田信織
あらすじ
〈〈現代の数学オタク〉〉と〈〈弱小国家のぼっち姫〉〉、時空を超えて二人は出会う――!! 魔法ナシ、異能ナシ! 『数字』で学ぶ、戦争の勝ち方。電撃文庫の話題作が、待望のコミカライズ!
すうじですくうじゃくしょうこっかえむえふこみっくす
数字で救う! 弱小国家 1 電卓で戦争する方法を求めよ。ただし敵は剣と火薬で武装しているものとする。
数字で救う! 弱小国家 2 電卓で戦争する方法を求めよ。ただし敵は剣と火薬で武装しているものとする。
数字で救う! 弱小国家 3 電卓で友だちを作る方法を求めよ。ただし最強の騎兵隊が迫っているものとする。
数字で救う! 弱小国家 4 電卓で友だちを作る方法を求めよ。ただし最強の騎兵隊が迫っているものとする。
数字で救う! 弱小国家 5 幸せになれる確率を求めよ。ただしあなたの過去は変わらないものとする。
数字で救う! 弱小国家 6 幸せになれる確率を求めよ。ただしあなたの過去は変わらないものとする。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい